12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2007-05-06 (Sun)
久しぶりです。
2人とも元気にやっています(´ー`*)

柚菜の病気?の方もよくなりました。
治ったのと同時に仕事が忙しくなりまして、ブログはしばらくお休みさせていただきました。

仕事の方も大分落ちついてきてはいます。
もうちょっとおまちくださいませ。

病気の為に安静にしていなければいけなかったことや仕事に追われていたことで、ブログを書かないことが当たり前となり、日々も淡々と過ごしていただけのような気がします。

彼とも普通に連絡はとり、ちょうどこのブログが途切れたのは、彼に逢いに行くという内容で、その後書かなくなってしまいましたが、彼となにかあったわけではありません。
むしろケンカもなく順調に(?)付き合っています。
書かないことに慣れてしまうと、それはそれでいいのかもしれませんが日々、色がなくなってしまっているような感覚に近いような気がします。
それではやはり寂しいので、落ち着き次第、戻ってまいります。
リンクさせていただいているブログにはいつも覗きにいっています。
コメントを残さないことをお許しください・・・・。

それではまた(*^-゜)/~・:*:.・★,。・:*:.・
| 彼がだいすきっ! | COM(1) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

