12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2005-10-12 (Wed)
なんでこんなに間があいたんでしょう・・・。
もちろんその間、何もなかったわけじゃないよ?
イロイロだったよ。
でも書かなかった。
ケンカもいっぱいした。でも書く気がなかった。
いいんだ。柚菜の独り言でんでつぶやきなんだ^^

頭痛い。いろいろ考えるコトある。

1.お金のコト:これっていうのは日々の生活・コレから先訪れるであろう彼との生活 についてです。
2.退職:これは1をうけて、お金のために転職しようと・・・。
柚菜はっきりいって自分の環境を変えるのは非常に苦手です。
でももぅ限界です。まずは退職。んで自分に自信もないし、スキルもないので派遣の世界に飛び込もうかと・・・。

・・・なんだ大雑把にわけると二つしかないや。あれ??おかしいな。
ぃゃぃゃ・・・細かく分けるともっとあるよ!
彼のコトとか自分のコトとか周りのコトとか・・・。
でも誰もみてないからってぶっちゃけるわけにはいかないコトもあります・・・。
彼のコトは変わらずダイスキです゚・*:.。.*.。.:*・゜(〃∇〃) ゚・*:.。.*.。.:*・゜
全くキモチ変わってません。
むしろ本気で彼についていこうと思ってます。
だから転職もするし、お金もためる。
そろそろ幸せになりたいと思い始めてきたから(´ー`*)
共感得られた方→b_04.gif

| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

