fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-02-17 (Sat)
ただいま新幹線車内ですw

先週中頃から始めた『可愛がり週間』も昨日までにそれなりに完了。ホントに常日頃からやっていればいいんだろうけど、物ぐさなんですよね(汗

普段はやらないようなこともきちんとやったw
美容院にも行ったし、少しでもすっきり脚にしたくて足ツボもやってきた!2週間毎日、パックしたし、腕や脚にまで保湿クリームを塗った。踵もすべすべにしあげた♪

出来ることなら体重も5㌔落としたかった(Ⅲ´Д`)
リバウンドが怖くてやってもないけど!!(ただ単に根性無しw

そんな感じで可愛がり週間を過ごしたんだけれど、途中、柚菜は病名のつく病気になってしまいました(;´□`)
普通に過ごすのであれば、問題はないのだけれど、無理はよろしくないと言われ、基本的には安静に過ごさないといけないらしい………。
彼と逢うことは『安静』という面ではまず間違いなく厳しい………。

でも!!!

ペースを乱さないでと彼に毎度言っているのは柚菜なので、そんな柚菜が彼のペースを乱すわけにはいかない!!

…いや、嘘w
それは建前。

彼に逢いたかった(//▽//)

わあぁぁぁー素直おぉぉぉ。

だって彼に4ヶ月も逢ってなくてその間に柚菜の誕生日はあるわ、X'masはあるわ、年越しはあるわで、今回かろうじて出来るイベントはバレンタイン。
それだって当日過ごせていないのよね……。

可哀相に。
きっと彼は、彼ママには「うちの息子はとうとう誰からも貰えなかった(Ⅲ´Д`)」なんて思われているんじゃないかしら?

ちなみに去年はまだ実際には逢っていなかった。
でも付き合っていた…。
だからチョコレートと+αを郵送した。

今年は違う!!
遠恋だからタイムリーには過ごせないけど、でも逢って彼の反応も自分の目で確かめられる。

──そんな状態で今、車内。
彼に逢えるまであと1時間。
スポンサーサイト



| 彼がだいすきっ! | COM(1) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する