123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2007-02-12 (Mon)
更新するペースが落ちてしまい、申し訳ありません(´▽`;)

少しずつ暖かくなってきましたが、それが柚菜にとってはあまり良いことではないのです。
暖かくなるのと反比例で柚菜は段々と調子が悪くなるのです・・・。

そんなわけでしばしブログの方を放置してしまいました。
暖かいことに慣れてしまえば平気なんですけどね^^


★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

そろそろ彼に逢う日が近付いてまいりました(*´ェ`*)
4ヶ月ぶりです。

なんだかんだで前回逢った日よりも大分経ってしまいました。
でも意外と平気だったりする・・・(´-`;)
それはやっぱり彼がうまいこと柚菜に寂しさを感じさせないようにやってくれているからなんじゃないかと思いますw

やっぱり包容力よねー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
そりゃーそうだよねー。
朝も昼も夜も電話してればねw

最近の彼とは前と違ってあまりすれ違いを感じることはなくなったのでそのお蔭かなと思います。


そして彼と逢う前には柚菜にとっては恒例の可愛がり週間です。
普段からやっていればいいんですけど、ものぐさなのでどうも・・・^^;

お風呂に長めにつかって、肌すべすべ感向上とか、セルフパックを頻繁にしてみたり、付け焼刃で腹筋してみたり・・・(´▽`;)


楽しみだーーーィェェェェェェヾ(●´Д)人(Д`●)ノェェェェェェーィ!!

それまで少しでもキレイになぁれ♪♪


切実e_01.gif

| 彼がだいすきっ! | COM(3) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

