123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2005-08-01 (Mon)
まったくもぅこんな思いをさせられたのは初めてよ・・・。
男にヤキモチやくとかアリエナイ・・・w
なんていうか、同性に人気あるっていうのはとってもいいコトだと思うのよ。
だけどねぇ・・・半端なくあるんですよ。
フシギすぎるww
いいコトなんだけど柚菜的に男に妬くとか初めての経験でビックリ(゚д゚;)
ん~そゆのも含め、今まで付き合ったコトのないタイプですね、彼は。
遊んだ相手にもそんな人はいなかったように思う。

・・・急に先がみえてきた。
彼・・・もし柚菜が手に入ったら自分の遊びとかに夢中になって柚菜なんてないがしろにされちゃうんだろうな~・・w
突然、そんな映像が頭に浮かんでしまった(´-`;)
つ~コトはやっぱり寂しい思いしてかないといけないんだろぅな・・。

この前の異常な寂しさにより、自分の気持ちをセーブするコトを思いついたけど、たぶん柚菜のコトだから、セーブ=気持ちを抑えるためには彼から1歩離れる
           ↓
あんまりスキじゃないんだと勘違いする=スッゴイスキだと思ってたのは間違いだったんだってなりそうだなって思った。

ぃゃ・・・ホントにスッゴイスキなんですよ。
スキだし、スキでいたいの。
だけど寂しがらないようにするにはセーブしないと無理で、それしたらそぅなりそうな気がするの。
そのコトも正直に彼に話しましたよ。
本当は柚菜が寂しさを違う形に変えてくれるならそれでいいんだけど、
それが出来ないって言うんで気持ちをセーブするならやめてと言われました。
そんで嬉しいコトいってもらっちゃった~(〃∇〃)


『オレ、一生柚菜のコト手放す気ないから。手放したらたぶん一生後悔するから。』


ワーイ゚・*:.。.*.。.:*・゜(〃∇〃) ゚・*:.。.*.。.:*・゜
これ今まで言われた中で2番目に嬉しい♪

はぁ・・・あいたいなぁ(〃∇〃)

共感得られた方→b_04.gif

| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

