12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2007-01-25 (Thu)
最近、更新できていません。゚(゚´Д`゚)゜。
気力、体力、ネタ共にありません。

そんな時こそ、馴れ初めを綴っていけばいいのかもしれませんが、なんだかそんな気分にもなれず・・・。
でも頑張ります!w

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*

ちょっと前から

「温度差」

という言葉を巷で耳にします。
だけど、柚菜にはいまいちピンとこない・・・(汗
なんとなく言いたいことは分かる。
要は感情のズレってコトだよね?

この前、結構激しくケンカしました。
たびたび出てくる『寝る電』のことで。

一緒にネットをしていて遊んでいた。
その日の柚菜は仕事がハードでぐったりしていた。
でも家に帰って、とてもリラックスした状態で彼と、ネットで遊んでいたので、体は疲れているものの気持ちは楽でした。
一度、彼に

「眠くなってない?そろそろ寝たら?」

と聞かれたのですが、その時はまだ大丈夫と思っていたので、

「ありがと。まだいけるよ^^」

と返事したんです。
・・・が、約その一時間後にはネットをしながらうつらうつらしてたΣ(´Д`lll)
そして、

「ごめん。とても寝る電出来る状態にないの。申し訳ないけど寝るね。」

とチャット上での挨拶。
柚菜的には本当に申し訳ないと思っていた。
その時の彼は、仕方ないなといった雰囲気で、寝る電せずに寝ることを了承してくれた。

!!!

かに思えたけれど・・・、
翌日、やっぱり怒っていた。

これも温度差?

そして、その翌々日には柚菜が彼の味わった気持ちを味あわされることになる。
立場がま逆に。

仕事を終えた彼は、自宅に戻ると柚菜が帰ってくる時間まで寝ていることが多々ある。
そして22時とか23時に起きて来て、連絡を入れてくることが多い。
その日もそうでした。
22時くらいに目を覚ましたらしく、電話が入る。

「一緒にネット何かしよう。メッセンジャーに入って待ってて。」

というので、メッセに入って彼が来るのを待つ。
1時間以上過ぎた頃にメールが入る。

「やっぱり駄目だ。寝る。」


っっっっって!!
おい!!!!!!!!



まてまてまてまて。
柚菜には寝る電の大切さを説いたくせに自分はそれかっっ。
自分はあっさり怒っていたくせに、柚菜には


「あれ??なんか怒ってるの??」

Σ(´Д`lll)

これも温度差だよね!?

違っていたらコメントよろwe_01.gif

| 悩める乙女 | COM(4) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

