123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2007-01-12 (Fri)
柚菜と彼とはいつも寝る前のおやすみ電話=寝る電をしています。

そしてちょっと前の記事、素直になれないをみてもらえば分かるのですが、彼はその電話の際に『好き』とか『愛してる』とかの愛情表現を示してくれるのだけど、柚菜は最近、その言葉が言えないということでなんとなく気になっていました。

だけど、頂いたコメント、それから柚菜自身でも考え、もし柚菜だったらやっぱり示してもらいたいと思うし、友人曰く、愛されている自信があるからぞんざいに扱っているのかもということを言われ、もう少し、素直に愛情表現をしようと心掛けています^^

というより、ここ何日か寝る電だけでなく、しっかりと時間を取って話をしていたんです。
そうしたら自分の気持ちもきちんと彼の方向に向いていたし、自然と柚菜も愛情表現するんですよね。
満足いく時間が持てなかった&それでも尚、愛情表現をさせようとするのが柚菜の天邪鬼な心に程よく(?)マッチしたんじゃないかなw


そして昨日の彼との寝る電。


「おやすみ、柚菜。愛してるよ(´ー`*)」


「うん♪」


「いや・・・愛してるよ?(´ー`*)」


「うん♪♪おやすみ(´ー`*)」


「いや・・・好きだよ、柚菜(´ー`*)」


「うん♪♪♪・・・寝ないの?(o・ェ・)」


「あぁ・・・うん。おやすみ(゚ー゚;A」


もぅ、なんつーか何を期待してるのかみえみえで・・・。
これは天邪鬼というより、ただ単に柚菜のSっけを刺激してるだけの話であって・・・。
でも可愛かった(´艸`*)

でも電話を切った後に、メールで「愛情表現」を伝えましたよ♡


のろけwe_01.gif

| 彼がだいすきっ! | COM(2) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

