12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2007-01-06 (Sat)
いまさらなんだけど、そういえば、柚菜と彼の馴れ初めというのかな?
それについてまだきちんとした話にしてなかったような気がする。
最初のうちのところどころではそういった話も織り交ぜてはいたけれど。

ホントにいまさらなんだけどねw

゚・*:.。...:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。...:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

彼とはインターネットのゲームを通して知りあった。
ゲームの中では、どちらかというと敵同士になるのかな。

中立地帯にいなかったら、きっとお互いが攻撃しあうような関係。

出会ったのは、3年前の夏。

当時、柚菜は面倒なコトに巻き込まれていた後だったので、自分が使っていてキャラクターではログインせずに、様子見で違うキャラクターを使っていた。
いろんな人が集まる中立地帯のその場所に柚菜はいて、その面倒なコトを巻き起こした張本人が、そのキャラが柚菜とは知らずに声を掛けてきていた。

気ままに続けますw


序章は簡単にwe_01.gif


| 彼との出会い(´▽`*) | COM(2) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

