123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2005-07-27 (Wed)
やっとまともに彼と一緒にいるコトが出来ました~。
っていってもネットゲーですけどね・・。
んでも2人だけで一緒にいるコトは出来ませんでした・・・。
贅沢はいいません・・少なくとも同じ時間を共有できたんだから・・・。
ホントにホントに寂しかった。
だけどそぅいぅ時って大抵気が張ってるのね。
泣いたのは一度だけ。
今日一緒にいれて、彼の気持ちが変わってないコトに気付いて(たぶん・・)涙出たくらいかな。
丁度1週間ろくに連絡取れずにすごしました。
彼と付き合ってから、1週間ほとんど連絡なしっていうのは初めてだったからきつかった。
柚菜って人より寂しがりすぎるのかな・・・。
いけないコトなのかな。
彼からしたら重いかな。

っていうかこんな時間だ・・・。
明日の仕事ダイジョブなかw;
でも無理してでも一緒にいたかったの。

励みになりますe_01.gif

| 悩める乙女 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

