12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2005-05-27 (Fri)
恋愛は人それぞれ、カタチイロイロ。
柚菜は今、遠恋してます。
っていってもですね、まだ2ヶ月しかたってません。
なんせ遠恋って初めてなもんでイマイチ勝手がわかりません。
ぃゃ・・・彼のコトすっごい好きなんです(〃∇〃)

ずっと昔っからやってるネットゲですけどね、そこで出逢った人なんです、彼って・・・w
元々、柚菜がスキだよ~とかさくって言ってて、なんていうか割りとゲームの中だけの恋人って感じだった。
けどね、チャットでな~んとなぁく人柄って見えてくるんで。
文字だけの世界なんですけど、たかがチャットされどチャット、あなどれない!
ま~そんなわけで彼といるうちに彼の人間性に惚れましたね、ハィ。
けどやっぱりゲームの中での感覚の方が柚菜的には強かったんですよw
そしてそんな態度に業を煮やした彼に現実世界で付き合うか別れるか選択を迫られ・・・そして現在に到りますww

って前置きながすぎ(゚д゚;)

んで冒頭の『カタチ』ってやつについてなんですが、
今日、会社の仲イイ子と話してて、まぁ~彼女は前から柚菜と彼のこぅいった付き合いがイマイチ理解出来ないらしく・・・正確にはよく思ってないらしく・・・そんでまたこの間、ネットで知り合って会いに行って監禁されてって事件あったじゃない?
それのコトもあっていっつも

『気をつけてくださいね!!』

っていうんですよ・・・(´Д`;)
理解できなくてもいいから、いい加減認めてくださいよ・・・(`Д´)
彼、いいやつなんだって!
柚菜のコト、一生懸命考えてくれてんだって!
まぁね~・・・ネットで知り合うとか理解出来ない人には、どんだけ説明しても理解得られませんよ・・・。
分かってます。

でもねいっとくけどスッゲー切ないから!ww
スッゲーもどかしいから!ww


ランキングに参加しました。共感得られた方ぽちっとよろしくm(._.*)m→b_04.gif
| ネットなお話 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

