12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-12-29 (Fri)
大掃除を終え、今日の午後からはおやすみだあぁぁ(´艸`*)
・・・でも彼に逢う予定はありません。・゚・(ノД`)・゚・。
短かろうが、長かろうが休みがあったところで彼に逢うわけではないので、当然、お家でごろごろ率が高くなるだけです。


彼と柚菜はネットゲームを通して知合った。
今は現実の世界でも逢っていて、付き合っている。
そして出逢った場であったそのゲームはなくなっている。

ゲームを一緒にやっていた時には色々とケンカをした。
だから柚菜だけそのゲームを離れた。
2人でゲームをしていた時は、ゲームの延長で2人がいたような気がしていた。
なくなった今は、ようやくゲームの中だけというのを超えた気になっている。
彼にこんな話をしたところでバカにされたっけ。

「2人はとっくにゲームを超えてるんだよ。」

と。
そもそもそんな話をしてくる方がおかしいよと。

そして今、また新しいゲームをしようとしている。
それに対し、柚菜はとても嫌がっている。
2人にとってそれは後退的なことなんじゃないかと感じている。

会話のほとんどがゲームの内容になり、彼の言う『2人の共有する時間』というのがゲームだけになってしまう。

今までが全くゲームをしてなかったわけではない。
その都度、何かするようなことはしていたけれど、決して夢中になれるようなものではなかったから良かった。
ゲーム内で会話していても、2人の話だった。
だけどなんだか今は違った雰囲気になってきている。
・・・ような気がする。



不安に思ったら駄目なのかなe_01.gif


| ネットなお話 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

