12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2005-07-24 (Sun)
柚菜って人より寂しがりなのかなぁ・・・。
たった4日空いただけで、もぅ柚菜のコト好きじゃないんじゃないかとか、そもそも最初から好きって言うのは嘘だったんじゃないかとか、ゲームの中でのあのキャラが好きなんじゃないかとか・・・。
ってコレ、今も思ってんですけどね・・・。
彼の気持ちが信じられないって言うんでなくて、自分に自信がないんですよ(´Д`;)

だってね、彼ね、前もこんな風に連絡がイマイチ取れないような状況に陥った時に浮気しかけたんです・・・。
告って来た女の子についフラフラ~・・・ってなりかけたんですよ・・。
まぁ、正直に話してくれたのは良かったんですけどね~・・・、そんなコトもあったもんだから、また近場の女の子にフラフラ~が出ちゃうんじゃないかな~って不安なわけです。
柚菜と連絡もろくに取れなくて寂しかったんだって言うわけよ。
したらあなた寂しいたびに浮気するんですかってなるじゃない?
厳密にいうと浮気でもないんですよ。
何もなかったんですから・・・。
だから心の浮気っていうか・・・。
そぅいぅ柚菜は人のコト言えないのかもしれない。
この前、会社の子にどんだけ男に依存してんだよって言われたから・・・。
そんなつもりはないんだけどな。


励みになりますe_01.gif

| 悩める乙女 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

