123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-11-15 (Wed)
どっかからひろってきたバトンですー。
どこで拾ったのか分かりませんΣ(´Д`lll)
でも面白そうなのでやってみます♪


心層心理【愛】バトン 


【註】まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は
自分がバトンに答えてから結果診断を見るようにしてください。

・・・ということですが、
興味持たれた方は是非是非どうぞ♪

では、続きどうぞ☆
【1】
あなたは海辺にいます。
砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。
どんな(状態)サーフボードですか。詳しく説明して下さい。
⇒ベージュと黄色の大きな縞模様。先端は少し砂に埋まっていて、斜めにたっている。

【2】
あなたはボードにのり沖へ向かいます。
波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。
⇒きれいで大きな波。しぶきもしっかり。

【3】
あなたは波に乗って爽快に滑り出しました。
しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。
泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。
⇒板、なくさないようにしっかり捕まえておかないとw

【4】
やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、
異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。
⇒彼。不安そうな顔・・・。

【5】
あなたはシャワーを浴びています。
そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。妄想して下さい。 
⇒勢いよく、そして暖かい。

【6】
さて、あなたは頭を洗うことにしました。
あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。
⇒掌にまずはなじませ、おでこの生え際らへんからあわ立てる。髪が長いので、その泡を毛先になじませ、次に地肌。
指の腹で、縦方向・横方向に洗う。
最後に耳の後ろらへんの生え際かな。(実際もそんな感じw)


【7】
あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。
そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。
⇒あっ、すごーぃ。きれぃ(´艸`*)

【8】
あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で、電話が鳴り出しました。
あなたはどうしますか。 
⇒シカトせざるをえない・・・。お風呂上がったら掛け直す。

【9】
あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。
⇒3種類。だけど同じ種類で色違いとか植えると思う。

【10】
大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。
花は、何と言いましたか。
⇒今まで可愛がってくれてありがとう。

【11】
昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。
⇒時間かかってもいいので、極力同じ状態に戻す。

【12】
ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。
⇒好きです。いつか自分の庭をもってみたいw
理由ねー・・・、癒しになるからかな。何かの世話をするっていいことですよねw


【13】
電車がホームに近づいてきました。
順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。
今の気持ちを教えて下さい。
⇒座れる所を探して歩く。 

【14】
あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。
⇒沢山歩いて疲れたから。

【15】
ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。
そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。
⇒手前。3つ位前。

【16】
居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。
それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。
⇒彼以外想像できません^^;
 


さて、答えなんですが、柚菜もコピペしてきただけなので、ドキドキです。
答えは続くにします。
なんせ、答え知ってから、設問に答えるのは面白くないそうなので、もし、これやってみようっっ!!って思った方は、まずご自分で設問に答えてから、続きを読んでみてください~~。

ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif














では、いきまーーーす~ヾ(。・ω・。)














<結果>

1・自分の性への評価(男性の場合)、自分の性への願望(女性の場合)

⇒「ベージュと黄色の大きな縞模様。先端は少し砂に埋まっていて、斜めにたっている」
何が斜めにたっているんでしょう・・・?w
しかも埋まりたいのか??
いや・・・最初、トラ模様を想像したのよ・・・。でもちょっと派手かなって思ったから色のトーンを落としてみたのよ。
ってことはなに!?
トラのように暴れたいのか!?
バ・・・バイオレンスだ・・・w


2・望んでいる性態度
⇒「きれいで大きな波。しぶきもしっかり」
しぶきもしっかりってやけに卑猥ですよね^^;


3・あなたのエクスタシー
⇒「板、なくさないようにしっかり捕まえておかないとw」
なくさないようにって…意識が飛ばないようにって意味になるのかな?w


4・今好きな人
⇒「彼。不安そうな顔・・・」
おぉ(´ー`*)
めちゃ納得。
そりゃーそーよねー♡
でも不安そうな顔って・・・なんだろぅ。
まるで柚菜がいっつも彼のコトを困らせているみたいじゃないですかw


5・現在の恋人との状況
⇒「勢いよく、そして暖かい。」
これもいい感じ(´ー`*)
そーよねーw


6・あなたの性態度
⇒「掌にまずはなじませ、おでこの生え際らへんからあわ立てる。髪が長いので、その泡を毛先になじませ、次に地肌。指の腹で、縦方向・横方向に洗う。最後に耳の後ろらへんの生え際かな。(実際もそんな感じw)」
設問では頭だけど、深層心理ではなにを現しているんだろう(汗


7・エクスタシー後のセリフ
⇒「あっ、すごーぃ。きれぃ(´艸`*)」
すごいっていうのは分かる気がするけど・・・きれぃってなにwww


8・その気がないのに求められた時の態度
⇒「シカトせざるをえない・・・。お風呂上がったら掛け直す。」
お風呂上がったらこっちから掛け直すってことは、その気になったらこっちから誘うと言う意味になるんだろうか・・・?


9・あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)
⇒「3種類。だけど同じ種類で色違いとか植えると思う。」
えーーー。
そーなのー!?
柚菜は別に彼と2人でいいんだけどなー・・・。
にしても色違いってなんだろう・・・。
彼と2人で暮らすことになると、ネコか犬飼いたいといっているのでそのことかな??w


10・パートナーに対する思い
⇒「今まで可愛がってくれてありがとう」
今までってことは、終わりみたいじゃないですかーーー(・ェ・、)
でも確かにそんな気持ちはある。


11・家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方
⇒「時間かかってもいいので、極力同じ状態に戻す。」
 おぉ。
 柚菜は最大限の努力を尽くすようだ。


12・結婚に対して抱いている憧れや不安
⇒「好きです。いつか自分の庭をもってみたいw理由ねー・・・、癒しになるからかな。何かの世話をするっていいことですよねw」
いいことですねーw
献身的でいて、それがまた癒しに繋がるのであれば、すごいですねー^^


13・結婚を前にしたあなたの気持ち
⇒「座れる所を探して歩く。」
 よりよい条件を求めて??w


14・結婚してからも決して手放せないこと
⇒「沢山歩いて疲れたから。」
意味不明なんですが。
確かによく歩くけど、手放すとかとは違うよね!?

15・あなたの結婚の時期
⇒「手前。3つ位前」
まだ結婚の時期じゃないないのね・・・w
3つってなんだろう??
年齢かなぁ・・・。


16・あなたを一番幸せにしてくれる人
⇒「彼以外想像できません^^」
素晴らしい(´艸`*)
やっぱりそーなのね♪

何か結構意味深な結果になっちゃいましたね。
皆さんも是非お試しあれ。ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif

スポンサーサイト
| バトン | COM(4) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

