123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-11-10 (Fri)
「柚菜ちゃん、ちょっといい?」
そんな呼び出し(女性から)された。

柚菜ちゃんのことじゃないんだけど・・・と言いにくそうに切り出された。

何を聞かれるか、柚菜には大体分かっていました。
話を聞くと、予想通りΣ(´Д`lll)
柚菜の後輩が、ある男の子と付き合ってるんじゃないか?と聞かれたわけ。
実際、付き合っていないし、当然お互い、恋心なんて持っていない。
でも仲がいいから、周りからは多少なりともそう見えてしまうのは仕方がないとは思うけれど。
それにしても、周りが首を突っ込むことじゃないと思うわけ。

柚菜後輩には彼氏がいる。周りも知っている。
今回、疑いを掛けられた男の子って言うのは、過去に社内恋愛をしていた。
その彼女は随分前に会社を辞めているんだけど、どうやらなんとなく付合いは続いてはいるけれど、男の子の方から「考えさせて欲しい。」ということで距離を置かれているそう。
周りはそのことを知っていて、柚菜's 後輩に手を出していると思い込んで、『社会的制裁を!!』と騒いでいる。
その『社会的制裁』というのは、会社のお偉いさんにコトの一部始終を話し、男の子を異動させようというもの。
あほらしくて、付き合いきれないわ。

外野'sは『もういい大人なんだから恋愛くらいちゃんとしろ』というのが言い分。
ねぇ、なんかおかしくない??

むしろ、柚菜は外野'sに

人の恋愛に首を突っ込むなっ!!
あんた達、もういい大人なんだから。

と言ってやりたい。

ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif
| その他 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

