12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-11-04 (Sat)
柚菜と彼は元々インターネットのゲームで知合いました。
今はその一緒にやっていたゲームはなくなったけれど、たまに別なゲームを一緒にやったりしています。
遠距離なので、そのようにして時間を共有して楽しむようにしています。

彼とはゲームで知合ったくせに彼とはあまりゲーム一緒にやりたくなかったんです。
というのも、よくそのことが原因でケンカしたから。
一緒にゲームをまともにやらなくなってから半年たって、そのケンカの思い出も段々と風化していって、最近また一緒にちょっとしたゲームをやりだした。

そしてまたケンカ…。

柚菜がゲームをやって他の人と接触を持つことを嫌がります。
その気持ちは分かるので、むしろ柚菜から他人との接触をしないようにしています。
普段から彼とその話は何度かしているので、きちんと柚菜はそれを守ります。
となると、彼も当然、出来て当たり前だと思っていたんです。

ところが・・・出来てない。
他の人と会話はしてるわメッセージは来てるわメッセは教えてるわで本当に最悪。
切れて、あなたは逆の立場になって考えることは出来ないの?と言った。
柚菜が彼のゲームの知り合いからメッセを聞かれて、教えた時もすごい怒ったし、ゲームの中で一緒にいただけでも怒った。
それなのに、彼はそんなことしているんだもん。
本当に嫌になる。


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif
| ケンカ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

