123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-10-29 (Sun)
柚菜はわりと過去の恋愛について話を聞くのが好きです。
でもこれって不思議だよねー。
柚菜だって人並みにヤキモチはやきます。
嫉妬心があるのであれば、過去の話は聞きたくないとかってなりそうですが、柚菜にはそれはないんですよねw

逆に、彼は柚菜よりも嫉妬心が強いので、過去の話は聞きたがりません。ていうより、柚菜にとっての初めての彼で初めての男だからっっ!!というような変なことまで言い出すぐらいです(汗

んでまー、彼の過去の女性遍歴をきいてみた。
昔、彼の周りには女の子が沢山いたのですが、どうやらまともな恋愛はしてこなかったぽい。
なんとなく彼氏彼女のようなことはしておきながら、きちっとした線引きがない状態ばかり。
具体的にいうと、毎週土日は、どちらからともなく会っていた。
一応、デートらしきことをしていた。
だけど彼的には、彼女という感覚はなく、女の子の方は、彼女だと思っているわけで、そのことが明るみに(?)にでると、途端に彼は面倒になると言う…。
ホントに女性を性欲処理くらいにしか思ってないんじゃないかと疑ってしまう・・・Σ(´Д`lll)

柚菜:「んじゃ~、柚菜がいうなれば、初恋なのかね~!?」

彼 :「ある意味、そーかもしれんなーw」

柚菜:「あっΣ(゚□゚*
    知らないの~?
    初恋は実らないんだよ~(´艸`*)」

なんて言ってみる。
すると慌てて、

彼 :「初恋なんて幼稚園の時に済ませたわっっっ!!(`Д´)」

だそうで。
それにしても済ませたって変な表現。
だけども、まともな恋愛してないって、本当の話だとして、あるいは誤魔化しての話だとしても、恋愛至上主義の柚菜からしたら信じられない話。

ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif
| 彼がだいすきっ! | COM(5) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

