12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-10-27 (Fri)
このタイトルってちょっとあれだよねー。
焦るよねー…。
ってコトで咲日記の咲さんところから頂きましたバトンです♪


@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!!
足跡に証拠残ります。
(必ず日記のタイトルを『彼女(彼氏)ができました♪』にしなければならない)

1.朝起きて最初にすることは?
彼へのモーニングコール♡

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
やっぱり彼との時間(つまり電話)かなぁ

3.好きな食べ物3つ
カルパッチョ・ピザ・リゾット
(たまに自分はイタリア人じゃないかと疑う…w)


4.嫌いな食べ物3つ
中華・白子・ベトナムのカレー

5.踏まれたくない地雷は?
子供の話(柚菜・彼共に子供がいるわけじゃないよ(´-`;)

6.最近1週間で嬉しかった事は?
手のひらサイズの子猫を3匹も(!)触れちゃったこと(´艸`*)

7.最近1週間で悲しかったことは?
もしかして自分はとんでもなく太ってるのでは!?と気づいてしまったこと

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
パンテーン

9.お風呂で最初に洗うのは?
お化粧をしているときであれば、まずはメイク落とし!!

10.恋愛とは?
3度の飯より恋愛♪
ってのはオーバーかもしれないけど、でも恋愛は非常に大事。
柚菜の80%は恋愛で出来ています…な勢い。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
わりとそう。

12.あなたの長所は?
会話が途切れない。
誰に対してもあけすけ。


13.あなたの短所は?
がさつな感じ?
遠慮なく物事を言ってしまう。

14.動物にたとえると?
ネコってよく言われるw
気まぐれだからだそうです。


15.弱点は?
ミミズ!
あのね、生きてても干からびててもイヤ。
何が何でもイヤ。


16.寝る前にする事は?
彼とのおやすみ電話♡

17.リラックス・ストレス発散法は?
足つぼ。
最近、行ってないなー。


18.大好きな季節は?
秋~冬にかけて。寒いのが好きなんです。

以上でバトン終了でっす。
みちゃった人はどーぞ。
ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif
| バトン | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

