123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-10-22 (Sun)
まずは何故助手席なのに疲れるのか!について。
柚菜は今時、免許を持っていません。
だけど勝手に運転者の気分になっています。
車の中ではどんなに眠くとも寝ません。(←これはある意味ポリシーw)
正面を見据え、いわゆる脇見(?)はしません。ミラーも確認します。左折右折の時は運転者と一緒になって左右の確認します。
そんなこんなで助手席にいながらも物凄く神経を使う。
その上、柚菜自身は免許がないので、運転慣れしているドライバーさんより変に使わなくてもいい神経を使っているような気がする…。

今回は知らない土地な上にナビを使い慣れてない彼にナビのナビw
彼がどんな運転するのかも知らなかったので、それはそれでまた神経を使いました。
そんなわけで結構こりごり(^-^;
あっ、ちなみに彼の運転は至って普通でしたw

しかも今回はサプライズで余分に1泊しているので、極力出費は押さえようということでレンタカーを翌朝7時にパーキングから出し、8時に返却しようと。
ドライブデートをした日は、浴場に入り、コンビニで調達したお酒を飲み、いちゃいちゃラブラブしたりで結局寝付いたのは4時。翌朝がしんどかったー。
柚菜は非常に寝起きが弱いので、ご機嫌斜め。もたもたしている彼にびみょ~に腹が立ち…返却まで時間があるのでお互いお腹も減っていたので朝マックをしようということに!

前日もマックのことでケンカしたにも関わらず、懲りずにケンカする。

といことで、デート話の中のケンカ話にいきましょうっw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

前日のマックに関してのケンカは空港に寄り道のあとの出来事です。

ホテルに戻る途中で彼が物凄くおなかが空いたということで、マックのドライブスルーへ。
これは実は柚菜がしたかったことの1つ。
だって日常の光景でしょ?w
日常の光景に飢えている柚菜なもんで(〃∇〃)

んで彼は運転しながら食うという。
柚菜は、知ってる道ならともかく、2人とも夜目で視力が利かないし、ナビを見るにしてもなんせ標識が見えない…。
なのに「オレは冷めたマックは嫌いなんじゃー!!」と駄々をこねるので仕方なしに、じゃあポテトだけねと…。
ポテトを持つ柚菜、前は見ているけど、食べ続ける彼。
当然、注意力も落ちている。標識も近くまで来ないと見えない…そんな状態で、バイパスから高速への入り口へ入ってしまいました。
しかも逆方向へΣ(゚□゚*
工事期間中だったため、側道として取っていたスペースがあったので、そこに幅寄せしました。
だけどもそこは高速への入り口のカーブな為、見通しは悪いは後ろからやってくる車はスピードをあげているはで、最悪な状況。
彼はバックして抜けようとするのですが、柚菜にはとても危ない行為に感じたので、猛反対。
しかし、同じように迷い込んでしまった車がやはり側道に止め、バック走…。
危機感はないのかと唖然となりました。

しかし、結局、彼も同じコトをしました…。
はっきり言ってこれには呆れた。
そして柚菜はかなり激怒。
「だからお互い注意力がなくなってあんな危ないことをする羽目になったのよーーーっ!!」
と。
まぁ無事だったからよかったものの、でも物凄いクラクションを鳴らされた。(当然だよね;)
行くべき道に戻って、路肩に止め、全部食べ終わるまで、走り出させなかった柚菜でした。

とまぁ、これが前日のケンカの内容…。


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif
スポンサーサイト
| 彼がだいすきっ! | COM(2) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

