123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-10-21 (Sat)
結局、彼は適当な理由を作り会社を休ませてもらうことにして柚菜ともぅ1日過ごすことにしてくれました(´艸`*)

それじゃあーと前々から話していたレンタカーを借りにいくことにしました。
連休最終日だったのでなかなか借りられず3店舗目にようやくヴッツをGET!
そっからが大変でした(´Д`)
まずは彼の家に。45分くらいかけて到着。
初めて彼が住んでいる街を見ました。彼がいつも電話している場所や立ち寄るコンビニ。彼の住む家。愛用の原チャリ。彼が家に戻っている間、その辺をうろついて見たかったけれど、車のエンジンをかけっぱなしてあったので仕方なく車内に残っていました。ほどなくして彼が戻ってきました。それからまた45分かけて戻り、ホテルにチェックインしに行く。この日に取れたホテルはロングステイ出来るし、浴場も付いている彼と柚菜のお気に入りのホテル。
チェックインだけすませ、すぐに来た道を戻り今度は彼オススメの夜景スポットへ♪
そこへ行くのには1時間ちょい。
途中、柚菜がコンタクトの調子が悪くなったのでドラッグストアに立ち寄りました。
そこでケアグッズを買い、休憩。
なんだかとても日常的な風景が新鮮でしたw
彼とは月に1回逢える程度。なのにその日は彼の運転する車に乗り、彼の家に行き(柚菜は外で待機)、生活に使う物を一緒に買い、ドライブ。まるで普段からすぐ逢える距離に住んでいたらやるであろうごく当たり前の光景。
だけどそれすらも出来ない2人にとっては感慨深いことでした。

そして夜景スポットに到着!!
みなさんに見せられないのが残念。携帯カメラで撮ろうと試みたのですが、画像も粗いから諦めました(^-^;
とにかく素晴らしかった!!
展望台でもないのに地平線となってるところまでみわたせるの!
空港があるので飛行機の離発着が見れるし、それがまた幻想的で感動しました(〃▽〃)
次々と戻ってくる飛行機。空港を飛び立ち、旋回し思い思いの方向へと高度をあげていく。(注:飛行機マニアではないよ^^;)
そして隣には彼。
とても素敵な時間でした。

ホテルに戻る道の途中に空港があるというので、熱心に見ていた柚菜の為にということで彼は寄り道をしてくれました!
空港に行くのも飛行機を間近でみるのも何年ぶりだろぉ…(^-^;
10時を過ぎていたので、ロビー等は閉められていたので残念でしたが、彼は飛行機に乗ったことないので意外にも喜んでいましたw

それから今度こそホテルへ。
その時には2人ともくたくただったので迷子になるし、そのせいで喧嘩はするし…。

なんとかホテルに到着。まだ浴場が開いている時間だったのでお風呂を済ませ、お酒を飲み、この日は2人ともぐっすり眠りました!
夜景も空港も楽しかったけれど、知らない街を(助手席に乗っているとはいえ、)走るのは疲れるので、ぶっちゃけ勘弁…と思いました。
スポンサーサイト
| 彼がだいすきっ! | COM(1) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

