12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2005-07-15 (Fri)
柚菜ってばこんなんで大丈夫かな・・・。
しんどい。
寝れば、なおると思ったんだけど・・・だめみたい。
寂しいのかな。
そぅだろうな。
やっぱり傍にいないとだめなのかな。
柚菜・・・彼のコトよく知らないんだよね。
性格と声、それから柚菜をスゴク好きでいてくれるってコトだけ・・・。
気持ちが先行してるんです。
気持ちさえ繋がっていれば、平気だと思ってた。
でも・・・とりあえず今はだめみたい。
逢いたい・・・逢いたい・・・。
逢って抱きしめてほしい。
それだけで満足なの。
触れたい。
きっと、今まで以上に彼のこと好きになってるんだと思う。
感情が今、この離れてる状況に追いついていけないんだと思う。

前に彼となら結婚してもいいと思ってるっていうような気持ちだったけど、今は柚菜と結婚してほしいと思ってる。
ずっと彼の傍にいたい。
柚菜、誰にも触れたくないし、触れさせたくない。
彼だけに触れていたいし、彼だけにしか触れてほしくない。
あぁ・・・このまま何ヶ月逢えない状態が続くんだろう・・。

彼はだいぶ前にこの状態に陥って、今はそれを超えたって言ってた。
柚菜は遅れて今その状態。
逢いたい・・・逢いたい・・・。

1回↓クリックPLEASE(・ェ・*)
b_04.gif


| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

