12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-10-12 (Thu)
まずは更新さぼり気味です。ごめんなさい(´-`;)

そして、この前の日曜~火曜にかけて彼と一緒にいました(→㉨←)♡
タイトルの微笑みありがとう!というのは色々な偶然が重なり、神様ありがとうっっ!!と思ってしまったのでw

日曜の朝、なぜかいつも仕事に行く為に起きる時間にふっと目が覚めた。
柚菜にしては珍しいことなんです。
基本的に柚菜は体内時計が狂いまくりみたいなのでヽ(。・"・。)ノ
土曜の豪勢なランチが終わって帰宅した後、なぜだか急にパチンコに行きたくなったのですが、もう一度外に出るのが億劫だった為に、断念していたんです。
そして日曜の朝になんだかぱっと目が覚めた。
これは何かの啓示(?)かっ!!ということで、パチンコ屋さんに行く支度をした。
柚菜は本当はスロ派です。でもその日は手持ちが少ない為にパチンコと決めていました。
開店時から行く気にはならなかったので、のろのろと支度をしていざパチンコ屋さんへ!!
新台の美空ひばりが何台か空いていたので、なんとなくこれかなーと思う台に座る。

1万円を投入し、スタート!!
でもたいしてゲーム性もなく、面白いとは思わなかった。
そして2500円を使った所で、熱いリーチが!!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オメデトゥ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
ノーマルで当たったのが再抽選で確変にっ(→㉨←)♡
そこから止まらなかった(゚□゚;A

そしてなんとなんと!!パチンコなのに短時間で10万勝ち(´ー`*)
そもそもパチンコに行ったのは、『これで勝ったら彼に逢えるかもな~~』なんて邪心からw
それが勝った。
そしてその日は両親が旅行へ出発した日。

柚菜は普段、門限のある生活をしています。
泊りがけなんて非常にうるさい。
今まで彼に逢うのにはどうにかこうにか嘘をついてお泊りしていました。
当然、一泊二日で。

条件がそろっちゃった(´艸`*)
両親が旅行。
お金なかったのが、一挙に裕福に。

やはりこれは啓示だったんだ(゚Д゚*)b

ということで、彼に逢いに行っちゃいました~~。
初めて、二泊もしちゃいました♡
っていっても、ギャンブルをしていてから急遽逢ったので、逢えた時間そのものは遅かったけれども…。

神様、ありがとう(´艸`*)


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif
スポンサーサイト
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

