12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-10-04 (Wed)
前回、これから同棲を始める方・されている方に質問ということで、同棲に掛かる費用は一体いくらから??ということに対するコメント、とっても嬉しかったです♡
いつもなら、コメントのところで感謝の気持ちを現しているのですが、今回はあまりにも嬉しかった為に、ここでお礼を言わさせていただきます(´艸`*)
みなさま、ありがとう!!(´ー`*)

咲さんはもう既に随分貯めたみたいですねーw
コメントを見る限り、50万~な雰囲気なので、咲さんは十分みたいですね^^
でもきっとそれはその先の結婚があるから不安なんでしょうね。
柚菜ももちろん先々は結婚ということになるのでしょうが、今は離れて暮らしているだけになによりもまず一緒に居たいという・・・(〃∇〃)


しぇりーさん、長コメ アリガトゥ 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
柚菜もネット(ゲーム)で知り合いました。
お互い好きにお金は使っていたので貯金はこれからなんですよね。
気持ちばかりがせっているので、だからといって闇雲に一緒に暮らすのもまず無理だろう…と。
問題は家電なんでしょうねー。もちろん贅沢には考えてないので、必要最低限さえあればいいと思っています。
仕事の関係上、柚菜が彼の元へと行くことになるので…となるといきなり全く知らない土地で不安というのもあるでしょうけど、そんな簡単に見つかるのかしら??という不安もありますね(゚ー゚;A
そう考えると、さらに貯蓄が必要なのかもしれませんね…。

なぁーさん、初コメアリガトゥ 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
実は彼との話でお互い月3万貯めようかーと話していたんですよw
中古ですか!
全く頭になかったですΣ(゚□゚*
いいかもしれないですね^^
現代の世相?を考えると電化製品のサイクルって早そうですもんね。
そんなに型落ちしてないのに買い換える方って多そう!
リサイクルショップも視野に入れるようにしますっ!!

sakikoさん、こんばんわー。
同じくらいですねー(´ー`*)
柚菜達も家賃は6~7万が妥当ではないかと考えていましたw
だとすると2DKくらいになるんですよね^^
電化製品だとかにはあまり知識?がないので特別なこだわりはないんですけど、住むところに関しては色々とあるんですよね^^;
マンションがいいだとか徒歩圏内でできれば駅から10分までとかエアコン付で出来れば、モニター付インターホンがいいだとか…。
その辺の条件をしぼればもっと安く済むんでしょうけど…。
同棲に向かって動いてらっしゃるという点では勉強になることや参考にさせていただくことも多そうですので、これからもよろしくお願いいたします(´艸`*)

柳さん、まずはオカー(゚ー゚*)ノです!!
そしてコメントアリガトゥ 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
すごい分かりやすい計算でありがとうございます!!
家賃4ヶ月+20万と考えると具体的に想像(?)がしやすいです。
でも全く考えていなかったことが・・・調理器具でした^^;
ふだん料理をしていないことがこのことから分かってしまうという…。
家電ばかり考えていて、食生活(?)に関わる全てを考えていなかったという…。
まさにご指導ご鞭撻といったところ。
・:*:・(*ー`*人)。・:*:・アリガトォ♪♪



ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif

| その他 | COM(3) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

