12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-09-27 (Wed)
ただいま悩み中(+_+)
来週、彼、誕生日なんです…。
なんだけど、つい先日逢いにいってしまったので、お金が厳しい…。
みんなだったらどーするんだろう…。かなり厳しい生活になっちゃうけどそれでも逢いに行きます??
もう一つの考えとしては、交通費&ホテル代で使うよりはプレゼントにお金をかけろって感じですかねf^_^;
彼はプレゼントは、これから何年先までもずっと一緒に過ごしていくんだから今は{柚菜がお金がないことを知っているから}お金をかけなくていいと言います。
逢わないことに関しても誕生日は特別イベント視してないそうなので、無理して逢う必要はないという考えらしいです。
男の人全般がそうなのか、たまたま彼がそうなのか分かりませんが、ドライだなぁと…。
柚菜だったらプレゼントか逢うかといったらやっぱりプレゼントにお金をかけてくれるより、遇いたいなo(^-^)o
どうしよう…。
| 彼がだいすきっ! | COM(3) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

