12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-09-25 (Mon)
生活時間のズレ・電話のタイミングについてケンカをしてから初めての休み。
少しは柚菜の言ってることが理解できたのかなーと思いきや…やっぱりまだあまり理解できてない様子…。
でもまぁ、いいや。彼なりに努力してるのだろう…。
自分は寂しがりだと思うけど、最近は彼の方が寂しがりなんじゃないかと思えてきた。

゚・*:.。...:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚
彼と逢った時に嬉しかったコトがありました。
彼と柚菜が大阪で逢った時に必ず行くことにしているお店があります。
お酒好きな柚菜の為に彼が、雰囲気のいいショットバーに連れて行ってくれます。
彼と初めて逢った日の夜、ご飯を食べた後に2人でゆったり出来る空間のある飲み屋さんを探していました。信号待ちをしていた時にもらったチラシを手に探していたのですが、見つからず、その時に目に付いたのがそのショットバーでした。
お店の概観の雰囲気はとてもよかったので、入ろうか~といってドアを開けました。
お店自体は広くなかったのですが、鏡を使っているので、狭さは感じませんでした。客層も様々で万人受けしてるイメージがありました。
それがはじめていった時の印象です。

そのお店に行ったのはこれで4回目です。
それが今回、店員さんの1人に覚えていますよって言われたんです(´ー`*)
彼と逢えるのは月に1回。当然、そのお店にいけるのも月に1回。
そしてまだ4回目。なのに覚えてるといわれ、嬉しかったです。
前回、行った時の話をすると確かに覚えている。

そのお店を出る時に、柚菜達を覚えていてくれた店員さんは接客をしていた。
だけど、話を切り上げ、お店のドアまで来てくれました。
そしてまた是非いらしてくださいと手を振ってくれました(´艸`*)

彼と柚菜の存在が誰かの記憶に残るというのはとても嬉しい。
また次も彼とあのショットバーに行こうと思っています(●´・д)♡(д・`●)


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

