123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-09-22 (Fri)
咲日記の咲さんから回ってきました~~♡
アリガトゥ 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
ではさっそく!(゚Д゚*)b


【カラー】バトン


*好きな色は?
ピンク!!
咲さんのイメージはあながち間違っていません!(´艸`*)
服にしてもかばんにしても小物にしても色んなピンクですが、多いですね~~。


*嫌いな色は?
嫌いな色かー。なんだろ??黄土色とか??w
あまり意識したことはない…かな。


*携帯の色は?
2コあって、LOVE♡定額してるボーダの方は黒です。もちろんおそろだよ(´ー`*)
ドコモの方は白&シルバー!ホントはピンクにしようと思ってたんだけど、在庫切れだったので(・ェ・、)


*あなたの心の色は?
うーーーん、今はちょっと複雑な気分でしてうすーーーぃ黄色かな(゚ー゚;A


*次の色に当てはまる人にバトンタッチ

赤>KENさん→ なぜか直感w


青>柳さん→ これまたなぜか直感wブログのイメージなのかな?w

オレンジ>さくらさん→ 元気があるカラーといえばオレンジな気がしたのでw

ピンク>んむー…。咲さんと言いたいところなんだけど…頂いたのが咲さんだから該当なしっ!

黄色>ひなさん→ 色々と応援してるからなんとなく黄色なイメージがあるんです(゚ー゚;A

白>さとさん→ うん。なんか彼氏さん色に染まる心づもりが感じられたからww

*柚菜の勝手なイメージですので、気にしないでくださいな(゚ー゚;A


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif
| バトン | COM(2) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

