123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-09-12 (Tue)
なにかっていうと、またしても強制バトンにはまったわけです(〃∇〃)

ということで、おせっかい柚菜は続くにバトン回答しますw
回した人の思惑とは外れてしまうんでしょうけどね(゚ー゚;A
興味のある方は是非どーぞ 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ


でもその前に!?

ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif

【見た人は全員やることバトン】

-----------------------------------------------------

01 入院 ○→日帰りもありなら3回。
02 手術 ○→2回。
03 骨折 ×→ヒビもいれていいのかな??だったら1回。
04 献血 ○→昔、好きでしたw
05 失神 ○→何度かあります。
06 風俗 ×→は、さすがにない(゚ー゚;A
07 しゃぶしゃぶ ○→食べ放題で野菜とかデザートが食べれなくなるくらいお肉食べたw
08 エスカルゴ ×→未知の領域ですw
09 万引き ○→あります。スイマセン(汗
10 補導 ×→職質ならあるけど・・・w
11 女を殴る ×→ないねーw
12 男を殴る ○→ァ '`,、'`(´▽`) '`,、'`アリマスw
13 就職 ○→転職までしましたw
14 海外旅行 ×→日本すらろくに行ってません(ノД`)
15 ギター ×→ない。
16 ピアノ ○→3歳~高校1年まで。
17 バイオリン ×→さわったことすらない。
18 眼鏡 ○→家ではメガネっ子です。
19 オペラ鑑賞 ×→ブルジョワな感じがする…。(発想が貧困w
20 テレビ出演 ○→あるー。
21 パチンコ ○→スロ派ですがパチもある!
22 競馬 ×→システム?がわかりません。
23 合コン ○→雰囲気が好きでよく行ってました(昔
24 北海道 ○→子供時代は住んでいた。
25 沖縄 ○→修学旅行で。
26 四国 ×→ない。
27 大阪 ○→彼が大阪なので何度もw
28 名古屋 ○→修学旅行。
29 エスカレーターを逆走 ○→子供の時に。
30 フルマラソン ×→1回くらい走ってもいいかもね♪
31 自動車の運転 ×→免許がないので。でも一度だけあるよ(マテw
32 10kg以上減量 ×→むしろどうやるのか教えて(´-`;)
33 交通事故 ×→ない。
34 1万円以上拾う ×→拾ってみたい…。
35 1万円以上落とす ○→落としたわけではない…。スられた(泣
36 徹夜で遊ぶ ○→今でもやるさー。
37 ピアス ○→両耳合わせて4つ!
38 50万円以上の物をもらう ×→そんな人いるんですか・・・?
39 ラブレターをもらう ○→あるー♡
40 一目惚れ ○→恋多き女ですから(´艸`*)
41 幽体離脱 ○→怖かったですよ。
42 先生に殴られる ×→いい子ではなかったけど悪い子でもなかった。
43 徒競争で1位 ×→有り得ない…。
44 妊婦に席を譲る ○→当然でしょw
45 他人の子供を叱る ○→友達の子です。知らない人はないけど。
46 20過ぎて素面で転ぶ ○→よくある話w
47 同棲 ×→これからする。(あくまでも予定♡
48 ストリート誌に載る ○→たまたまっす。
49 2m以上の高さから落ちる ○→故意にはやってないけど。
50 学級委員長 ×→書記ならあるよ。 
51 恋人が外国人  ×→付き合ったことはない。告られたことならありw
52 刺青 ×→タトゥーとの違いってあるの?タトゥーならやってみたいw
53 ナンパ ○→あるよー。
54 逆ナンパ ○→友達と酔った勢いで。
55 ディズニーランド ○→昔。特別好きではないので。
56 一人暮らし ×→させてもらえなかった。
57 スキー ○→北海道に住んでたからそりゃもー毎日。
58 スノボ ×→ないです。
59 サーフィン ×→ないです。
60 異性に告白 ○→だから恋多き女ですからw
61 同性から告白 ○→それがあるんだな。もちろん振ったw
62 中退 ×→ない。
63 留年 ×→ない。
64 浪人 ×→して希望大学に行きたかったけど、許してもらえなかっ
       たので受かったところに進みました。
65 喫煙 ○→1日1箱いかないっす。
66 禁煙 ○→病気の時に。
67 酔って記憶をなくす ○→若気の至りです。
68 飲酒運転 ×→免許ないってw
69 保証人 ×→なる気もありません。
70 幽霊を見る ○→霊感強い時期がありました。
71 先生を殴る ×→ない。
72 親を殴る ×→うちの親、怖いっスから。
73 食中毒 ×→ない。
74 無言電話 ○→子供の時に・・・w
75 ピンポンダッシュ ○→もちろん子供の時に…w


ハァハァ(´Д`;)
長いよこれ。

しかも途中で回線落ち?で2回目だし…。


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif
| バトン | COM(1) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

