123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→

2005-06-13 (Mon)
小学校   仲良し3人組でそれぞれお店を開く(柚菜はパン屋)
中学校   お嫁さん
高校生   野球やってる人のお嫁さん
短大生   お嫁さん

とまぁ、こんな感じでお嫁さんでわりと統一されてましたw
今はというと・・・前にも書いた平穏な生活・・・

まず、小学校の時の夢について
仲良し3人組←ココまず問題!
なぜだか1人とは喧嘩別れ、もぅ1人は引っ越ししてどっかいっちゃった。
子供ならではの夢ですね。
しかしなぜパン屋なんだろう・・・??
特別パンが好きなわけでもなく・・・若気の至り?
中学~短大はまぁお嫁さんと。
高校の時になぜ野球とついたかというと、真剣に大好きな人が野球やってたからです。
まぁ、シンプルですねw
その人とは結果的にはうまくいかなかったんですけど、それでもかなりいい思い出もらいました。
なので野球やってる人の力になりたいというコトで短大に入ってから野球部のマネージャーをやりましたw
イロイロ大変だったんですけど、楽しかったですよ~。
そして今、なぜお嫁さんじゃないかというと・・・
なんせ子供のころから夢を見すぎていたせいか、適齢期になってくると現実しかみえなくなりまして、誰でもそぅなのかもしれませんが、柚菜の場合、メリット・デメリットでみるようになってしまいましたね~・・・。

んで、なんだかデメリットの方が占める割合が大きいような気がしてイマイチ結婚というものに魅力を感じなくなってしまったのよ・・・。
なんだか柚菜ってすれてる・・・。
んでもね~、今の彼、たまぁにもぅ結婚しちゃってもいいかなぁ~とかって思っちゃうんですよw
大体、しょっちゅうプロポーズらしきものをするし、なんだかとっても包み込んでくれるんですよ('-'*)
ステキですよね~。
同棲したがるんですけど、なんせうち厳しいから許されないと思うんですよ。
だったらいっそうのコト、結婚してしまえ~みたいなwww
んでもこぅ思うのはたまにです。

けど、彼となら結婚してもいいかなぁ~ってのも、これまた本音。
ん~・・・悩むってコトはまだ時期じゃないのかな~・・・。

あぁ・・・そして今日ものろけ(゚ー゚;A
1回↓クリックPLEASE(・ェ・*)
b_04.gif


スポンサーサイト
| その他 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

