12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-09-03 (Sun)
たった今、ケンカをして電話を切ったところ。
残念ながら、彼に対しての不信感。

柚菜は今、割と情緒不安定。
その救いをいつも彼に求めているのだけれど、彼にとってはそれが負担となっているのか、はたまた柚菜の過剰な期待になっているのかもしれない。
だけど柚菜がそのような状態に陥ることがあるのも知っていて、それも支えるつもりで付き合っていてくれているけれど、そんな中での不信感。

昨日、夜中にもう寝るねといって柚菜が会話を終わらせた。
彼はその後にネットカフェに行った事を今日知った。
そんなコトを知らない柚菜は、寝れなかったので彼に何度か電話した。
呼び出し音はなるものの電話をとってはくれなかった。
メールを何度か入れたけども、返ってくることはなかった。
柚菜が結局、寝付けたのは朝方。
それでも昼前に起きる。
彼から電話が入ったのは、夜だった。
柚菜からの着信やメールには一切触れなければ、謝りもしなかった。
柚菜が問いただしたところ、最初は寝ていたと答えたのに、本当はネットカフェに行ってたと。
柚菜に文句を言われると思ったから言い出しにくかったと。
別に行くななんて言ったことはないんだけど…。
金~日曜までそんな生活時間のずれやこっちが話したいと思った時には話せないなんて、不信感が募ってもおかしくないよね??
遠距離なんだから行動を見れないし、口で言っていることを信用するしかないじゃない?
なのにそんな風に連絡もなにもなかったら、裏でなにやっているんだろうって疑問を感じちゃっても仕方がないよね…?
そんなわけで不信感。

最初の電話で、柚菜は今日一日、家にいたんやろ?少しは外に出た方がいいで。今から電話しながら一緒に外を歩こう。だなんていってきた。
まるで人を引きこもりにみたいに言ってくれちゃって…。
遠恋なんて信用出来なかったら終わりじゃんね…。


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
人気blogランキングへ→banner_02.gif
こちらもよろしく(・ェ・*)→e_01.gif


| ケンカ! | COM(4) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

