12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-09-03 (Sun)
ということなのでね…。
一応、めんどいなーって思う方の為に続くにありますのでm(._.*)m

心の準備が出来た方は続くへどーぞ 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
人気blogランキングへ→banner_02.gif
こちらもよろしく(・ェ・*)→e_01.gif



「この文字を読み始めた時点でトラップ発動。強制的にバトンに答えましょう。抗う事は犯罪です」

【強制絶対参加バトン】

▼今まで使った事のあるHNは?

いくつだろ…3つ?4つ?
ネットゲーやってるとキャラ増える場合もあるからね。
とりあえず、4つ!


▼へぇ、じゃあ歳はいくつ?

えっと…ノーコメw

▼好きな物について語ろうか?

①彼氏!!
最近のブログは昔話ばっかり書いているけど、基本は彼がすき(→㉨←)♡なんで。
②ネコ!!うち4匹も飼ってますもの(´艸`*)


▼ほぉ。じゃあ次は嫌いな物?

ものっつーか、怒鳴り声とかやだよねー…。
あとは挨拶出来ない人も嫌い。節操ない人も嫌い。良識持ってない人嫌いかなー。


▼ねえねえ、今なにしてる?

バトンに答えてるw
ってそゆことじゃないんだろうね、この質問。
んー寝転びながら会社いくのしんどいなーなんて考えてるかな。


▼好きな歌は?

柚菜のなかで『花シリーズ』ってのがあってね、例えば、レンジの花とかコブクロの桜とか、なんか花やら花の名前がつく歌が好きなようです。ちなみにその『花シリーズ』は7~8曲あります。

▼好きな匂いは?

↓の香水です。リスってやつ。
ゆり・ミモザ・ホワイトムスクが代表的な香りかなー。好きな3つ♡
彼と逢った時にこれつけてたら、大絶賛(〃∇〃)
彼が欲しいというのでコレあげちゃった~♪

20060903143229.jpg

アロマでいうとー、ローズウッドやベルガモットかなー。
精神作用があるんだって。
やっぱり必然的にそーいうのを好むらしいw


▼好きな場所は?

水辺かなー。心が落ち着く。あーあと彼の腕の中…なーんて。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
ショットバー好きです。
彼の地元でお気に入りのショットバーを見つけちゃったのよ(´艸`*)
雰囲気いいし、おにーさんカッコイイし、英語ペラペラなおねーちゃんもいて。この前、のみに行った時に、浴衣(!)きた男性の外人さんがフラリといらっしゃいまして…そこに英語の出来るおねーちゃん登場!
安堵の表情の外人さん。
そんな場面を見てしまったので、ますますそのお店がすきになっちゃいましたー(´ー`*)


▼じゃあね…癖とか有る?

返事を問われる場面で、首をかしげる。
それって"うん"なのか"ううん"なのか分からないといわれる。
ただ、目で(?)で返事をしているらしく、どっちにしろ相手には伝わる。


▼友達何人?

わからない。少ないですよw

▼じゃあその中でも好きな人は?

ぇっ!?好きじゃなきゃ友達じゃないよね??(゚д゚;)

▼じゃあ、その好きな人達を大切にしなさいね

はぃ(´▽`*)
もちろんですよーw


以上でございます。
バトンって結構まじめに答えちゃうし、その分考えさせられるよねーw


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
人気blogランキングへ→banner_02.gif
こちらもよろしく(・ェ・*)→e_01.gif


スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

