12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2005-06-12 (Sun)
柚菜のコト、スキになってくれてありがとう。
なんでこんなコト急に言い出したかというと・・・。
昔、彼のコトを好きだったコのブログを読んだらこんなキモチになりました。
彼女ね、スゴイ好きだったと思うよ。
ちゃんと話したコトなくって、あくまでも彼からの話を聞いて知ってるんだけどね。
ブログ読んでて、彼の名前は一言も出てこないんだけど、
なんか伝わるものはある。

だってね、わざわざ彼に会いに行ってるのよ。
彼は仕事で会えなかったって言ってた。
元々会えないコトは伝えてあったらしい。
でも彼女は来ちゃったんだと・・・。
その時、彼と柚菜はゲームで恋人を組んでいたからこそ、その話もしてくれたんだと思う。
次第に彼はゲームだけでなくリアルの柚菜のコト好きになってくれて、彼女から来るメールもシカトしてたんだって。

好きな人できたんだねぇ・・・。

ってそんなメールもきたんだって。

昔の話なんだけど、切なくなっちゃったな・・・。
ヤキモチとかって全くなくって彼女の気持ちになると切ない。
柚菜が現われるまでは、それなりに仲良しで彼自身も彼女のコトは結構お気に入りで時間が経てばそぅいぅ関係になる可能性もあり得た訳で・・・。
んでも柚菜が現われて、彼女からしたら『盗られた』?になるのかなぁ・・と・・。
今となっては彼は本当のコトは言わないけど、一度だけ、柚菜と彼女のどっちを恋人にするか迷ったって言ってたからなぁ・・・。
結果、柚菜なわけで。
現在、恋人なわけで。
それはそれでなぁんか複雑・・・。
1回↓クリックPLEASE(・ェ・*)
b_04.gif


| ネットなお話 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

