12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-04-20 (Thu)
ひっさびさにオール飲み!w
さすがにもぅきつーーーい(´-`;)
家に帰ってきたのは今朝の6:30でした。
1時間だけ寝て、お風呂入ってから会社に行ったけど、まだ酔ってた(´▽`*)
幸いにも悪酔いはしなかったからいいけど、とにかく眠くて眠くて午後帰らせていただきました…(´Д`;)
でも楽しかった~~~♪
途中、何度かトラブルありました…。
2回ほどキレました。
1回はお酒が入ると触り魔になるヤツがいたので、ソイツに対してキレた。
柚菜に触っていいのは彼だけだっつーのw
そしてその触り魔を押し付けて、別の席に行った後輩(男)に「押し付けて逃げてんじゃねーよっ!!」って文句を言った所、周りに止められた(´Д`;)
実はその後輩、柚菜のお気に入りなんだよねー(´ー`*)
飲むと楽しいし、それにめちゃめちゃ歌がうまい!!
そんでもってチャラ男になるんだってーー。
だからめっちゃ可愛がってるんだ♡
いっぱい恋愛していい男になって欲しいし、チャラってる間に自分にとってはまれる女に出逢ったらチャラ男なんて卒業すればいいだけの話だし、彼がそぅだからなんか共感出来るっていうか…w
てかチャラ男になれっていってんのは柚菜なんだけどね(゚ー゚;A
それが1次会での話。
そっから流れて2次会へ。
カラオケに行ったんだけど、そこには会社の問題児がいた!!
そして相変わらず問題を起こしていた。
それをみた柚菜がブチギレ。
そいつに対してはこれで3度目かな?
カラオケでは2回ソイツにキレました。
んでソイツが歌が下手なくせに熱唱するもんだから、柚菜のお気に入りの後輩に同じ歌手で違う歌を全部かぶせさせました。
そしたらソイツ歌えなくなってしまってやんの(´_ゝ`)
ざまぁみろっ。
(柚菜って性格わるーーーぃって思わないでね…w)
だってね、ソイツ、人のめがねは壊してるし、グラス割ってるし、それで怪我した人もいるし、しかも倒したグラスの水、拭かないでいるからブチギレしたの。
そんなの怒って当然でしょ??
でもねー可愛い後輩、マジ歌うまいんで聞いてるだけでもめちゃ楽しい♪
柚菜の好きな歌ばっかり歌ってもらいました。
だって柚菜さん何歌って欲しい?とかって都度きいてくれるんだもんw
んで更に可愛いコトに、もぅ1人歌のうまい人を発見してそれが意外だったから、すごいねーうまいねー^^って言ってたら、後輩くん拗ねちゃってぜってー負けねーとかって口尖らすんだもん。
危うく後輩に対してもラブキャラになってしまうところでしたよ(゚ー゚;A
゚・*:.。...:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。...:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
彼と「振り回す」について話をしてみた。
彼自身は振り回されているなんて思ってないって言ってくれた。
もし、柚菜がちゃんと理解されたいと思うのであれば、Aくんにも話してあげようか?と言ってくれた。
それでオレはケンカになったとしてもいいねん。理解してもらえるまで話すからって言ってくれた。
そんなんじゃ余計困るってのw
でも気持ちは嬉しかったなー。
いいんだ。Aくんにはそのうち理解してもらえるように頑張るもんねーだっww

お帰りの際には、こちら2つクリック頂けると幸せです゚・*:.。.*.。.:*・゜(〃∇〃) ゚・*:.。.*.。.:*・゜
人気blogランキングへ→banner_02.gif

1回↓クリックPLEASE(・ェ・*)
b_04.gif



スポンサーサイト
| その他 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

