123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-04-18 (Tue)
昨日の凹みからさらに考えてみた。
なんで彼の友達から彼が『振り回されている』ようにみえてしまうのかを。
友達は、柚菜と彼がネットで知り合ったコトを知っている。
そして、彼が柚菜に対して本気の気持ちで接しているコトを知っている。
まずネットで知り合ったってところが理解できないんだろうな。
柚菜の周りの子だってそぅだもん。それは仕方ないよね。
彼の友達Aくんはずーーーっと昔っからの友達だそうです。
んでこっからは柚菜の勝手な考え。

まず、Aくんは彼がネットやってる人に対してどんな風に思っていたか知ってる。もちろんマイナスのイメージで。
そんな彼がネットで知り合った柚菜と恋愛してる。
まずその辺で疑問に思ってるんだと思う。
それから、今までの彼は女を適当にしか扱ってなかったコトも知ってる。
彼は今まで本気で恋愛したことのない人で、ナンパして遊んだりとかしてた人だった。
だから恋愛に真剣になってる彼をAくんは見たコトがないはず。
つまり長い付き合いなのに、Aくんの知らない彼は柚菜に『振り回されている』からそんな見たことのない彼になってるんだと思ってるんじゃないかなー。

というのが柚菜の想像。
つまり、振り回されている彼を見たコトもなければ、恋愛に真剣になっている彼を見たコトもないわけ。
恋愛に真剣だから、Aくんの知らない彼が出てきているのか、はたまた振り回されているからAくんの知らない彼が出てきているのか…。
あれ??なんかごっちゃ??
まーとにかく、いずれにしても共通しているのは、柚菜なわけだから、結局は振り回してるコトになってりするのかなって…。
難しいね(・ェ・、)


お帰りの際には、こちら2つクリック頂けると幸せです゚・*:.。.*.。.:*・゜(〃∇〃) ゚・*:.。.*.。.:*・゜
人気blogランキングへ→banner_02.gif

1回↓クリックPLEASE(・ェ・*)
b_04.gif



| 彼がだいすきっ! | COM(4) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

