123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-04-17 (Mon)
最近、なんだか離れて暮らすコトに限界を感じる。
前までは別に連絡なくっても平気だった。
だけど、ここの所、連絡がないだけで物凄く不安になる。
幸い、23時の約束は今のところ守られてる。
まー、普通に考えればそーよねー。
約束してからまだ1週間も経ってないものね。
それで破られたら、あのケンカはなんだったのってなってしまうもんね。
にしても、柚菜ってそんなに『構ってチャン』だったっけ?
あんまり彼に依存してても自分が辛いだけだからと思ってたはずなのに…。
ちょっと連絡がないだけですごく嫌な気分になる。
日曜の昨日だって何するか聞いていたけど、そしてその合間合間でちょこちょこメールくれたんだけど、やっぱり声が聞きたいし、そのメールすら返ってこなくなると不機嫌柚菜になってしまう。
彼が困ってるのも分かるんだけどね・・・。
そして彼のお友達には「オマエ、随分、女に振り回されてるな。」とか言われてしまったらしい。
そーなのかなー。
柚菜って彼のコト、振り回してるのかな・・・。
プチスネコ→プチ凹み。
はぁ・・・。


1回↓クリックPLEASE(・ェ・*)
b_04.gif


| 彼がだいすきっ! | COM(4) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

