12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2005-06-05 (Sun)
今日はですね、ちょっと考えさせられるコトがありましたよ。
たぶん現在進行形です。
ただ柚菜は全く絡んでないので状況がわかりません。
こんな話があったんだよ~程度です。
それってのは、またネットゲーなんですけど、そこの1プレイヤーで柚菜も何度か会話交わしたコトのある子です。
彼は知り合いですが、今回の件はどうやらしらないようです。

そのプレイヤーさん・・・女の子なんですが・・・鬱病だそうです。
柚菜も鬱病だったので、それを知った時は悲しかったですね~。
彼女もそうだったんだ・・・と。
なんかしらの出来事をきっかけにゲームを離れるらしいんですよ。
柚菜が知ったのはただそんな内容でした。
まぁ、早い話が全くわからないと・・・。
柚菜は治ってはいるものの、いつまたその症状が出るか分からないという状態です。
普段から心配しているわけではないですけどね。
でもちょこちょこ陥りやすかったりはするんですけど、それでも前よりも格段に落ち着いているのは彼のお陰なんですよ。
彼が支えてくれてるから。
彼本人もね、こぅなる前から柚菜に言ってくれたんです。

『オレが柚菜の安定剤になるから』
『オレが柚菜の病気治していくから』


ってね。
ステキでしょ?
柚菜がテンパった時、パニくった時、いち早く察知して、柚菜を落ち着かせ、話をさせ、心を落ち着けさせ、傍にいてくれるんです。
こんなコトね、なかなか出来ないと思いますよ?
だってそぅなったときの柚菜は、強がったりあまのじゃくだったりで
彼のコト、つっぱねたりするんですよ・・・。
そぅいぅコトでさえも分かってくれるんです。
そんな感じで柚菜の心は少しずつ落ち着いていったんです。
今、完治したのかどうかは分からないけれど、少なくとも一時期よりはかなり気持ちも体調も上向きです。
柚菜はそぅやって支えになってくれて、理解してくれて、そして一緒に治そうと考えてくれる彼がいて、感謝です。

彼女にもなにかしらのきっかけでいい方向に進んでもらいたい。
いつか元気に戻ってくるのかな・・・。

直接的な知り合いじゃないけども、同じ病気だと知って、治るコトを願わずにはいられません・・・。


1回↓クリックPLEASE(・ェ・*)
b_04.gif


スポンサーサイト
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

