12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2005-05-25 (Wed)
思い立ってはじめてみます!ブログを!!

どこまでいけるのかな~・・・

昔は毎日のように日記書いてましたね~。
誰かにみせるなんてとんでもない!(゚д゚;)
って思ってました。
なんで自分からは誰にも教えるつもりはありません・・・このブログの存在を・・・。

だから『つぶやき』なんですよ!w
あくまでも独り言・・・

でもはたしてブログを続けられるほど、面白いコトってあるのかしら・・・
なぞ・・・

その昔、書いてたっていう日記はですね、もっぱら好きな人についてでしたね~。
まぁ、いわゆる恋愛至上主義でした・・・w
っていってもですね、複数付き合うとかそんな大それたコトではなく、なんていうか・・
ひっそり片想い?・・・ん~、バレバレ片想い?してましたから(〃∇〃)
複数付き合ってないけど、けど・・、けど、好きな人は複数いたりした・・・。
そして自分の都合がいいように

『柚菜は人のいい所をみつけるのが上手なのよ!』

とかって周りにはいってましたね~・・・(どぅしようもな・・・w

とまぁ、昔の日記はこんな始終こんな感じでしたが、これから始まる日記とやらはどぅなるコトやら・・・けど、あくまでも独り言だから!
誰かを楽しませたりとかじゃなく、ん~なんていうか柚菜のメモ帳みたいな・・軌跡というかそんな感じで続けていこうかなぁ~と・・・
日記セラピーかな~・・・

とまぁこんな感じです。

ランキングに参加しました。共感得られた方ぽちっとよろしくm(._.*)m→b_04.gif
| その他 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→















管理者にだけ表示を許可する

