12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2009-03-28 (Sat)
アルバムを見ていて、珍しく写真写り良く写っているのを見つけたので、それを写メで撮って彼に送ってみた。


そしたらなんだか気に入っちゃって

「この頃に戻ってよ」


「こっちのがタイプ」



とか。
失礼極まりない。
どっちもあたしなのに。


「こっちの柚菜と付き合いたい」


って言われたから、


そうすれば?って言ったわ。

ただし、あたし年上には興味ないから、あなたとは付き合わないと思うけど。

って言ってやったわ。



てかなんであたし、過去の自分に嫉妬なんてしちゃってるわけ(笑)?
| 彼がだいすきっ! | COM(2) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2009-03-27 (Fri)
柚菜の「復活。」のまねしてかいてみるね

なんだか振り回されたんだと思うわけ?

*このエントリは、ブログペットの「いづ」が書きました。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2009-03-26 (Thu)
なんだか振り回された。

彼からしたらあたしが勝手に振り回ったような感じなんだろうけど。


勝手にふてくされて勝手に自信なくしてって思うんだろうね。


だって遠恋で大事なツールって、メールや電話だと思うわけ。
それをおろそかにされたら誰だって、そうなっちゃうと思うんだ。


そこんとこ分かって欲しいな。
これは決してあたしのワガママだとは思わない。


彼が悪いんだと思う。


なのに泣くあたしに対して、

「なんだかオレ悪いことしたみたいで泣けてくるわ。」


なんて言うわけ。

バカバカしくなるよ。


やっぱり自信なくしたあたしってなんなんだったんだろうなと。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2009-03-24 (Tue)
あたし、彼に愛されている自信って常日頃あったんだけど、それって奢りなのかって思った。


なんでこんなことで?っていうレベルなんだと思う。
だとしてもそんな簡単に自信を失うなんて、大した自信じゃいのかななんて思う。


彼に話したらたぶん、軽くばかだなって言うと思うんだ。

でも、そんな簡単に自信なんて失ってしまうんだよ。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2009-03-23 (Mon)
病院行きました。
帯状疱疹でした。

今はもうほとんど平気なんだけど、病中は大変でした。

何がつらいかって、合併症なのか薬の副作用なのかは分からないけれど、激しい頭痛や発熱、気持ちの悪さや腹痛が順番にやってきてしんどかった。


基本、一生に一度らしいから、まだ若いうちにやってよかったかなと。



原因としては、過労・加齢・過度のストレスらしいけど、あたしはどれにあてはまるをだろうな。



仮にストレスだとしたら、またかと言った感じ。
ストレスが原因とされる、いわゆる原因不明な病気はこれで何回目だろう。

それにしても薬代えらく高かったよ!
なのに色々と具合悪くなってしまって、正直帯状疱疹どころじゃなかった感じ。

はぁ、恐ろしい。
| 病は気から! | COM(4) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2009-03-23 (Mon)
彼の仕事は週単位のシフト制です。
割りと日頃からオツカレな彼。

生活のリズムも狂いまくりだから休日はむちゃくちゃな時間に寝たり起きたりする。

でもどこかでは必ず合う時間があるはずなのにそれが見つけられない。


というかみつからないようにしているのかとか疑ってしまう。


全面的に信用しちゃうとその信用の上にあぐらかかられたら大変だから、疑ってかかる。
ほどほどに。

勘が鋭いのか、たまたま妄想癖があるのか分からないけど、あまりにも彼の生活がクリアじゃないから色々考えてしまって疲れちゃうんだよね。
| 悩める乙女 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2009-03-20 (Fri)
柚菜の「V.D.D 5」のまねしてかいてみるね

V.D.D.D(笑)何度も度々聞いたら、感想をきいているマッサージして彼に香りをきいていた!
気持ち良くないか心配だった後で聞いてまた嬉しかったんだとキャリアオイルを起こしてくれます♪
ゆっくりしたいと、感想を磨かなきゃですね♪
やっとラストー?
当の本人は飲まなかったはず。
これはとても嬉しいこと。
それから顔・頭・背中!!
ただし、揉み返しが受けたよ☆

*このエントリは、ブログペットの「いづ」が書きました。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2009-03-14 (Sat)
V.D.D(バレンタインデート)レポです。
やっとラストー。


ホテルに戻って、あたしだけは飲み直し。
でも彼は飲まなかった。



ゆっくりしたいと言っていた。


「じゃあそれなら!!」


と、アロマオイルとキャリアオイルをブレンド。
彼に香りを確かめてもらって、
好きな香りだといってくれたのでマッサージ開始!!


背面の足から腰・背中。
表面の同じコース。
それから顔・頭・首。

再び背面で背中のツボ押し。

それでフィニッシュ。


あたしが受けているマッサージと全く同じ手順。
ただし、あたしは素人(笑)


何度も彼に「痛くない?」「気持ちいい?」「大丈夫?」と聞いていた。


初めは飲みながらやっていたんだけど、途中からマッサージに夢中になっちゃったのでかなり真剣に施していたはず。


その間も度々聞いていたと思う。

すると途中から彼の発言がなんだかおかしい。

寝入りばなに話しかけると意味の分からないことを言い始めるけど、まさにそれ。
後で聞いたら、うとうとしていて半分夢の中だったそう。


これはマッサージしてる側にとってはとても嬉しいこと。
気持ち良くないと寝れないと思うしね♪



マッサージ終了して彼を起こして、感想をきいてまた嬉しかった。


当の本人はあたしが実際に施術を受けた後のようにスッキリ元気になったらしい。



彼があたしのマッサージを気に入って翌日も同じくマッサージをしましたよ☆


と、以上が今回のデートでした。
香りと癒しがテーマな感じよね。



後日、揉み返しがないか心配だった。
素人なりにやったから(笑)


そしてあたしはけんしょう炎に(汗)
そこが(くどいけどw)素人な所以。


あれから彼はしょっちゅう
「あー柚菜のマッサージ受けてぇー」
と言ってくれます。


技術を磨かなきゃですね☆
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2009-03-13 (Fri)
きょうは、場所に会話する?

*このエントリは、ブログペットの「いづ」が書きました。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2009-03-12 (Thu)
ということで(?)本日、4周年を迎えました!

なのに、あたしは今苦しみ中です。
おそらく帯状疱疹になっています。
まだ病院に行ってないのでなんともいえないけれど・・・。

それにしても痛い!

それと彼は今、夜勤で仕事中なので、ラブラブな会話が出来ず。

なんだかふっつーの日。
や。
ふつーの日よりも最悪かも*'Å`)


んでも。

気持ちを新たに5年目、頑張りまーす!
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2009-03-11 (Wed)
V.D.D(バレンタインデート)レポです。


なんとか辿り着いたbar。


そしてなんとなく機嫌の悪い彼。
と、後味の悪い心持ちのあたし。

でもそれはbarのドアを開けた瞬間に一掃された。



今回のデートはなんだか『香り』がテーマのよう。


そこのbarはアロマの香りがほんのりした。

初めは気のせいかと思った。
一緒に買ったアロマオイルを持っていたから。

でも出されたお絞りに香りがついていた。


そのおかげであたしも彼も気持ちがほっこりした。

店内にはアロマの香りが漂い、程よく薄暗い。
無音で映画を映していて、それとは別の音楽がながれている。

お酒も上質だった。
メニューらしいものは少ししかなくて,
あたしは要望だけを伝えてカクテルを作ってもらった。
実はオーダーをしてあとは雰囲気で作ってもらうのが好きなので、
お酒を待っている間ですらも楽しめた。


素敵なお店だった。

酔ったけれど、切れのいい酔い(?)で後に引かない。

彼と遭った時には立ち寄るお店になりそう(笑)


今までフラッと入ったお店は当たりが多くて、いつも驚くんだけど、
今回のこのbarは調べてはいたけれどその詳細は載っていなかった。
なんとなく雰囲気で選んだ。
でもやっぱりここも当たりで。

マスター?にもほとんど広告打ってないのによく見つけましたねと言われた。

ふふん♪
あたしたちは鼻が利くのよ。

とはいわなかったけれど(笑)
| 彼がだいすきっ! | COM(4) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2009-03-08 (Sun)
早いなーと一瞬おもったけど



いや、そーでもないか




とすぐに思い直した。


期間は長くても密度?は濃くないのかもしれない。



だってあたしたちの4年間って離れて生活しているから。



その間逢った回数だって決して多くないしね。

でもそんな状況でも4年も付き合っていけるんだからすごいことなんだよね。


っていうのがポジティブな考えで、それに対してネガティブな考えもあって、

その距離感だからうまくやれるのであって、いざ一緒に暮らしたら息が詰まるのかしら・・・とか。


ま、それにしてもカウントダウン。
| 彼がだいすきっ! | COM(2) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2009-03-08 (Sun)

先日、ご紹介させていただいたアロマオイルマッサージ。
あれからわたしのなかで、月一回の贅沢として通っています♪

もちろん癒しを受けつつ、技術を盗んでいるわけだけど(笑)

ついにわたしはアロマオイルにまで手を出してしまいました!


もともと好きだったんでしょうーね。
今、UPしている途中の彼とのデートでもおぼろげながらに彼にそのマッサージを施しちゃったし♪


と、話がそれた。
お店に向かう途中でなにやらセールがやっていたので覗いてみたの。


30%~70%引きという値札が見えて、早速参戦しちゃいました。

それで見つけたのがこの2つ。

      090117_010428.jpg     090117_010506.jpg
左の方は、正にわたしのつぼ。
先端にリボンがついてます☆
なぜだか、つま先の方にリボンがついているものを無意識で選んでしまうらしく、気付くとそういうデザインのものばかりで。

ポインテッドトゥは、わたしのアイテムの中で少ないのです。
コレもふしぎなのですが、なぜかスクエアばかりなのです。
きっと足の形がスクエアの方が楽で自然と選んでいるんでしょうね。

12分丈のレギンスや足もとくしゅくしゅのスキニーを履くにはポインテッドトゥのほうが素敵に見えるので、選びました。

それから右の方はというと、何の特徴もない感じの靴。
でもこういったメタリックな雰囲気で且つころんとした感じの靴を探していたのです。
おそらくピンクがすきなわたしにはこの中敷にも惹かれたんでしょうね。


この二つで大体5,000円くらいでした。

いい買い物でしょ♪
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2009-03-08 (Sun)
V.D.D(バレンタインデート)レポです。


その後はアロマオイルを買いに行った。
彼の好む香りを買いたかったから。

それにもちゃんと意味がある。


あたしは月に一回アロマオイルマッサージに通っているけど、その時に色々とやり方を聞いていた。

もちろん自分でやるためと、「あたしはこんな風に癒しとマッサージを受けていますよ」っていうのを彼に素人なりに施してみたかったわけ。
それなので『彼の好む香り』というのが重要だったの。


お買い物が終わってゲーセンで時間潰し。
で居酒屋。

ほろ酔い気分になって、次はあたしが彼とのデートでいつも訪れるのがbarなんだけど、今回は前からずっと気になっていたところ。
そこに向かった。


ところが…分かりにくい場所にあるので迷子に。
お店に電話するも、説明がイマイチ理解出来ない。

何度も周辺をぐるぐるしていて、とうとう彼がキレ出した。

「もうその辺のbarでいいやろ」

とかなり投げやりに言われてすごく凹んだ。
でもその時に目印になる建物を見つけることが出来て、機嫌悪いながらももう一度お店に電話をかけてくれた。


あたしも彼がこれ以上にキレないようにと必死だった。
それが伝わったのか、気を取り直してくれた。

あの時は本当に焦った…。
あそこでキレられたら全てが台無しな気持ちでいたからね。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2009-03-07 (Sat)
V.D.D(バレンタインデート)レポです。


先にチェックインしてしまうと彼がすぐにダラダラするので、本当に本当に嫌だったんだけど、

スケジュールがみっちり?つまっているので、すぐに行動すると約束させて、『日常』を楽しんだ。


それから香水とアロマオイルを買いに。


香水はおしゃれブロガーさん達がこぞって絶賛しているもの。



あたしの中で『贈られたい香水』No.1だと勝手に思っているんだけど、

彼が快くプレゼントしてくれるといってくれたんです。

たかいんですよね、コレ。


090215_234221~000






スプレーチェックで彼に香水をつけてもらた。

それには応対してくださった方がビックリしていた(笑)

でもあたしにはちゃんと意味があったの。

彼にプレゼントしてもらったという付加価値(?)にさらに、彼からのも香っていたという記憶というか思い出をプラスしたかったの。

乙女ゴコロ(笑)


そんなことしちゃったもんだから、自宅に戻ってつけた時に、思い出して泣いちゃったんだけどね。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2009-03-06 (Fri)
柚菜の「V.D.D」のまねしてかいてみるね

V.D(バレンタインデート)バレンタインなんだか逆バレンタインな靴をプレゼンした。
その後は嫌だか♪
『日常』っぽくって楽しかったけど!!
靴をかう!
彼のは歩くの目的は履き替えてから。
どれもこれもこれも大体のbarに楽な靴を買ってから、始めは嫌だけれど、見送り。
まずはあたしの目的は嫌だけれど、お散歩気分でていた後、その日は歩くの行動は履き替えて近くの好む香りの香水を買って近くのbarにしたので、見送り。

*このエントリは、ブログペットの「いづ」が書きました。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2009-03-04 (Wed)
V.D.D(バレンタインデート)レポです。



今回のデートの目的は香水とアロマとそしてbar。

どれもこれもあたしの希望なんだけど(笑)

バレンタインなんだか逆バレンタインなんだか。


まずあってお茶。
お茶しているところでプレゼントを渡したかったのに彼ったらすごく渡し辛いお店にするから、見送り。


でもどうしてもどうしても見せたかったから、お店をでて近くの階段?でみてもらった。

靴をプレゼンしたんだけれど、
願わくば履き替えてもらいたかった。


というのも、その日はとても天気が良かったので、先にチェックインしてから、
再びお散歩気分で、大阪まで戻りたかったから。

歩くのに楽な靴をセレクトしたので、それプラスウキウキ気分で歩きたかったので(笑)
彼は履き替えてくれたけど、始めは歩くのは嫌だと言った。

結局は歩くことにしてくれたけど。


彼とのんびり歩くのってなんだかまるで『日常』っぽくって楽しかった。


『日常』を楽しんだ後も大体の行動は決まっていた。


まずはあたしの希望の香水を買ってもらい、次に彼の好む香りのアロマオイルをかう。
その後は居酒屋にいった後、お目当てのbarに行く。



とそんな予定のデート。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2009-03-01 (Sun)
V.D.D(バレンタインデート)レポです。



今回のデートにはネイルをしないと言ってあったけれど、彼には最高(?)のあたしで逢いたい気持ちがあった。

ネイルサロンに電話したら昼過ぎなら予約が取れると言われたので、迷いつつも半休。


そしてネイル完了。

それから前に紹介したアロマオイルマッサージのお店に注文してあったアロマオイルを取りに行く予定になっていた。

予約してあった時間よりも早かったけれどお店に電話した。

今からなら施術出来ると言われた。
これもかなり悩んだけれど、少しでも細くなったあたしを見せたくて、施術することにした。


ほっんと彼に逢う前から散財(汗)

彼へのバレンタインのプレゼントを買い、お店に向かう前にチョコレート大戦争に参加することになった(笑)


駅の高架下はチョコレートのお店がずらっと並んでいてそこに群がる女性陣。

まさに大戦争。
ショーケースまでなかなか辿り着けない。

やっと家族の分と彼の分をGETして、マッサージを受ける。


そんなクタクタな前日でした。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
