12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2009-02-27 (Fri)
いづが流れとか洗顔したかもー。
それで前倒ししなかった?

*このエントリは、ブログペットの「いづ」が書きました。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2009-02-20 (Fri)
初めてまともにイベントを当日に過ごしちゃいました!!

イベントを前倒しにすることなんていい加減慣れた。


というか最初から過ごしていないから当たり前のことなんだけども。



でもやっぱり当日は違うね!
街も周りの人達も雰囲気が違うもん。


詳しいレポは次にでもw
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2009-02-20 (Fri)
いづが洗顔するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「いづ」が書きました。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2009-02-07 (Sat)
先日、会社の同僚と飲みに行った。

正直苦手な相手と。
とてもまじめで融通が利かないタイプ。

どう接して付き合えばいいのか分からないから、あたしの中で勝手に苦手に分類していた。


結果、なかなか楽しかった。


そして彼女も始めのうちはあたしを敬遠していたらしい。

だけど、業務の入替があり接していくうちにあたしの印象が変わったらしい。

いい方向に。

あたしは昔からそうなんだけど、元ヤンキー(笑)に見られたり、ダラッとして見られたりする。
たぶん接してもらえないと理解されなかったりする。
悲しいことに。


だからつまんないと思えた飲みが楽しかったし、ぶっちゃけてもらえたことは良かった。

んで今、割りと好印象で見てもらえてるからよかったけれど、やっぱりあたしの第一印象はさっきあげたような感じなんだなと。

こればっかりはどうしようもないんだよな。

第一印象で敬遠されてされてしまったら、よっぽどのことがない限り、相手からは近付いてこないと思う。
そうなっちゃうとなかなか、本質を理解してもらえるチャンスってないと思うんだよね。

だからあたし損しているなーと。
でもその印象を修正してもらえる本質ももっているんだなーと。
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2009-02-06 (Fri)
柚菜の「最近のあたし お手入れ事情 後編」のまねしてかいてみるね

髪の毛が使用感が消えておく。
最後までのお風呂上がりは滑りが終わると思います♪
かかとをこめかみにしているからむくむと思いましたパックシートでマッサージに揉みあげておく!!
手のひらでマッサージは終わり。
実に1時間!ポイントは終わり。

*このエントリは、ブログペットの「いづ」が書きました。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
