123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2008-11-30 (Sun)
書きたい記事がたまってしまいました。
いくつかupしたい画像があったんですが、携帯を修理にだしたままでもう2週間になるのに、未だに帰ってこない…。


代替機があるんですが、画像がしょぼい(笑)



Image009.jpg




六本木ミッドタウンのクリスマスイルミ。

今まで使っていた携帯ならもっときれいに撮れたのかも知れないなと思うと

かなり残念。



このイルミネーションを会社の同僚と見ました。





金曜日は珍しく会社の人らと晩御飯を食べにいったから。



そこで鬱の経験やプチDVにあったことなどを話してしまいました。

話してよかったことなんだろうか。



詳しくは話さなかったけれど、過去にそんなことがあったとはなしてしまいました。



よかったんだろうか。

| 日常 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-11-23 (Sun)
柚菜の「なまけていませんか?」のまねしてかいてみるね

え。
会社にだと思ってしまいました。
彼氏が関係あるのデートのかもしれないけれど。
大人しそうですっぴんですっぴんでちょっとショッキングな人も稀につけて気持ちがすんごい少ないわけ。
質問です♪

*このエントリは、ブログペットの「いづ」が書きました。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-11-16 (Sun)
きょういづは、質問されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「いづ」が書きました。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-11-13 (Thu)
えぇっと。

質問です。

みなさんは普段、香水ってつけていますか?

あたしは持っているけど、普段つけません。
珍しく気分が乗ったとき、それもごく稀にだけどつけます。

あぁ、あと休みの日に外出する時も稀につけます。

必ずつける時といったら彼とのデートの時くらいかな。

というくらいつける率は低いんです。


んでまぁ、そのことでちょっとショッキングなことが。
会社の女性陣、だんなさんもしくは彼氏がいる人がすんごい少ないわけ。
あたしが知らないだけなのかもしれないけれど。
年齢があたしよりも結構上だと思われるのに結婚していない方が多い。

それが関係あるのかはわからないけど、その女性陣、ほぼ香水をつけていらっしゃる。
きつい人もいるし、全く香らない人もいる。

香らない人たちはてっきり香水をつけていないのかと思っていたのに、そうではなかった事実を知った。

大人しそうな人でもつけているから驚いちゃって...。

それと同時に、あたしって女怠けているなー...ってしみじみと思ってしまいました。

彼氏がいるけど遠恋しているからいいやって気持ちがなんとなくあった。
平気ですっぴんで会社に行ったりするしね。

くだらないことかもしれないけれど、怠けている自分に気がついちゃった。


| 日常 | COM(7) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-11-06 (Thu)
気分が落ち気味になるちょっと前にネイルに行ってきました。

前回のときに一緒に行った子と再び。
お友達もジェルネイル、気に入ったみたいでよかった。
でもその子は強硬手段にでてしまって、最後は無理矢理リムーバーで落としたらしい(汗
そんなことしたら爪いためちゃうのに・・・。


081105_235143.jpg


今回はポイントが貯まって20%OFFになるので奮発しちゃいました♪
ボーダーネイル。

あたしにしては珍しくデザインも色も決めていたんです。
いつもはとっても優柔不断なのに(笑

画像で見るとホワイトとブルーに見えます。
実際はブルーではなくてもうちょっと藍色ですけどね・・・。

本当はネイビーにしたかったんですが、あまり濃紺といった色にならなかったようで。

ダブルフレンチとボーダーのMIX。
これはネイリストさんのアイデア。
ランダムにしましょうということで。

あたしの好みで言うとダブルフレンチですけど、MIXもまたいいなーと。

なんとなく季節感ムシで涼しげな印象ですよね。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

11月入って急に寒くなりましたね。
皆様、風邪をひかれませんように。

あたしはなんだか相変わらず、気分が優れません。
元気には過ごしているんですが、ブログを更新する気力がありません。
以前にも書いたことですが、本当はUPしたいものがぽつぽつあるんですけど・・・ね。
| ネイル | COM(1) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-11-02 (Sun)
きのう、着したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「いづ」が書きました。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-11-01 (Sat)
本当は色々書きたい記事があるんだけど、最近、気力がありません。


特別、鬱に陥ることもないように思うんだけど、あたしがそう思い込んでいるだけでココロは疲れているのかもしれません。


そうおもうとなんだか急に疲れがやってきていつものあたしじゃいられません。


なんなんだろう
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
