12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2008-10-26 (Sun)
きょういづは、請求されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「いづ」が書きました。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-10-19 (Sun)
柚菜の「通販フェチ?」のまねしてかいてみるね

あたしのセンス?んです。
着画を信じて買うことのように喜んで、アクセサリーといいなー。
彼のセンス?んで買うことの方が断然多いです。

*このエントリは、ブログペットの「いづ」が書きました。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-10-13 (Mon)
あたし、通販、好きなんです。



ショップに出向いて買うよりも通販で買うことの方が断然多いです。

洋服でも靴でもカバンでも。



ショップで買うといったら、アクセサリーと化粧品くらいかな??





んで、今回は初めて彼に服を通販で買ってみました。

お届け先が彼の家。

請求書はもちろんあたしの家。



彼はあたしのセンス?を信じているらしく、あたしが選んで送ったものは何でも



いいっ(゚Д゚*)b



といいます。



なので今回も勝手にw





一応、画像だけ見せてあげると当たり前のように喜んでくれました。



早く届くといいなー。

着画を送ってもらわないとね♪
| 彼がだいすきっ! | COM(1) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-10-12 (Sun)
きょういづがプレゼントした。

*このエントリは、ブログペットの「いづ」が書きました。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-10-11 (Sat)
弟が買ってきてくれました。

ヒロタのシューアイス。

期間限定らしいです。

清水白桃♡
081010_225006.jpg

あたし。

好きなものは最初に食べて、また最後に食べる派。

でもなんかもったいなくて食べれない(笑)
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-10-08 (Wed)
大好きです。

ももといえばピンク。

ピンクも大好き。



あたしの中でフルーツの王様はももです。

081007_123619.jpg







もももの(笑)アイテムに弱い。

例えば、ボディクリームはピーチだったり。



爪のオイルもピーチの香りがする。

ピーチフレーバーのアメちゃんとかも好き。


そんななか彼までもあたしのぴぃち余波をうけているらしく、最近ももものにはまっているそう。

長年連れ添った夫婦でもないのに(笑)

| 日常 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-10-05 (Sun)
きのうは自宅へデートしないです。

*このエントリは、ブログペットの「いづ」が書きました。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-10-04 (Sat)
実は先週もそうだったんですが、土曜日になると、体が動かない。

体が動かないというと鬱の症状みたいで物凄く嫌なんだけど、状態としては動かないといった感じ。
とにかく眠い。
それに寝ようとすると眠れてしまう。

どうしたんだろう。

もちろん立て続けには寝れないから、寝ては起きての繰り返しなんだけど。

先週は、ご飯とトイレの為だけに起きていてあとは大半寝ていた。
今週はそれよりはマシだけれど、それでは日常生活が出来ないというレベル。


別に鬱に陥るような目だったような変化はないのに。


たとえば、彼とのメールや電話が激減した。

でもそれはお互いの仕事の時間帯もそうだし、それから忙しかった。
だから仕方のないコト。
あたしもあっさりとその状況には慣れたし。

仕事も多少の不満はあるけど、それもたいしたことはない。

>> ReadMore
| その他 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-10-03 (Fri)
最近のお気に入りはコチラ↓

タンブラー



スタバのタンブラー。




エコに特別興味は持ってなかったんだけど、タンブラーにはちょっと興味があって。

買おうかどうしようかしばらく悩んでいたけど、意を決して近くのお店にいったの。




タンブラーを眺めていたら店員さんが近付いてきて、教えてくれた。



「明日、デザインが変わります。

飽きの来ないものだから、もし今、気に入ったデザインがないのなら、

明日来てはいかがですか?」



と親切にも教えてくれた。

どんなデザインかはシークレットだったけれど。




翌日、そのことを思い出して、スタバのホームページをみた。



そしてそのタンブラーに一目ぼれ。



今のロゴになる前のロゴデザイン。

仕事帰りにさっそくお店に向かったのだけれど、



昼前に売切れてしまったとのこと。

次の日から見つけたスタバに入り、タンブラー探しの日々。



再入荷は決まっておらず、それも不定期に入荷するので店舗サイドでは入荷情報がわからないとのこと。

つまりそれは毎日お店に通えということ。



通いつつ、探しつつの日々。

出先でスタバを見つけては入ってみた。
もちろん大阪でも探したけれど、なくって。


だけど2週間くらい経ってようやくみつけた。
それもちっさいお店で。

やっとの思いで出会えたタンブラー。



そんな風にして探したものだから当然飽きないし。




嬉しくってお友達にもプレゼントしちゃいました♪

| 日常 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
