12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2008-08-31 (Sun)
えっとー。

んじゃーコレクション紹介ということで(*´ェ`*)
お土産に頂いたのは実はあたしがご当地キティのボールペンをいくらか持っているからなのです。
というわけで、これも昔頂いたものでお気に入りです♡

080829_124332.jpg
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-08-31 (Sun)
柚菜と、キューブを購入しなかったよ。
でも、興味へ出費したかった。
でも、きのう柚菜と、シャンプーするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「いづ」が書きました。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-08-28 (Thu)
ふふふ~♪
お土産頂きました。

ご当地キティのボールペンです(´▽`*)

この画像をみてご当地がどこだか当てたらスゴイ(´艸`*)


080818_140639.jpg
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-08-23 (Sat)
きのう、ぺそ太と美容院を手入れしたかも。
だけど、紹介したかもー。
それで散財しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「いづ」が書きました。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-08-22 (Fri)
先日の美容の日で、購入したものの紹介?!です。

美容院でのお買い物です。
普段のあたしは、美容院で進められるシャンプーやらその他ヘアケア製品には全く持って興味がありません。
それでなくとも高いお金を払っているので、気持ち的には


これ以上の出費はかんべんして~~~


なわけです。

でもそんなあたしがガツンとやられたもの。

それはコレ。

080815_233234.jpg

なんていうかまず、そのピンクさにやられた*'Å`)

あたし、ピンク好きなんですよね。
こういうものでもやはりピンクなだけでまずココロがそそられるんです。
そしてまたこのキューブのようなデザイン。
姿かたちにやられました。

そして中身はというと・・・

080815_233400.jpg

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、偏光パールっぽくなっているの分かりますか??
なんていうか夢色?!

んでコレ、何かといいますと・・・
グロスワックスです。

ワックスなのに、偏光パールのお蔭でグロスにもなるわけ。
美容院物だから香りもいいのですよー。

そんなわけで早速お買い上げ。

使ってみた感想はというと、ワックスとしてはあまり力を発揮しません。
だけど、ゆるふわな髪型をしているのであたしには丁度いい。
そしてグロス感は、やっぱり偏光パールなだけにあります。

完全に見た目買いだったんですが、何気にお気に入りです♪
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-08-17 (Sun)
昨日は美容の日と命名して、

美容院&ネイル

に行ってまいりましたー


お蔭で散財・・・

美容院では縮毛矯正。
そこで3時間半を費やし、

ネイルサロンではジェル。
フレンチとアート2本をして2時間ちょい。

くたびれたー。

でも癒されました♪



ネイル2

コチラ↑は左手。

ネイル1

コレ↑が右手。


甘皮に塗るオイルやハンドクリームをさぼっていたらささくれてしまいました。
汚い手をお見せしてすいません*'Å`)
両薬指にアートを施しています。

よーくみてくださいっ。

右手と左手のおはなの形が違います♪
担当さんの遊び心です。


前回もフレンチだったんですが、飽きが来ないし、上品だしってことで
かなりお気に入りで今回も同じくフレンチです。


この勢いだと、次回もフレンチになってしまいそうです・・・。
| ネイル | COM(5) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-08-16 (Sat)
きょうは、柚菜とソフトも対処するつもりだった?
でも、柚菜と、かなりも再生しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「いづ」が書きました。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-08-11 (Mon)
まえにもちょっとこちらで靴のコトで記事にあげたのですが・・・。

その時には意識してなかったけれど・・・、言われてみてもしかしたら目覚めてしまったかもしれない。
靴すきかもしれない

最近良く買ってるような気がします。
とはいっても安いものだから、きっとすぐにダメになるんだろうけど。

ブーツは別として靴には基本的に余りお金を掛けたくないとは思っています。
もちろん、高いだけあっていいものもあるとは思うのですけど、

靴は擦れることによって付く傷やカカトが削れてしまったり・・・または足の臭い(苦笑)が
ついてしまったりすると思うんです。


その都度、メンテをすればいいだけなのかもしれませんが、その頃には靴の形が、(足にフィットするのとはまた違った意味で)崩れてしまっていたり、自分の中で飽きてしまったりするんじゃないかな。

というわけで、安物買いしかしませんが、今月は2足も買ってしまいました


 080811_003907.jpg  080811_003850.jpg

確か2足で4,000円ちょっとなはず。

左のバイカラーの靴は、かなりのお嬢様テイストでしょ?
右のはまるで上履き(懐かしい!w)

どちらもわりとぺったんこ。
足が疲れやすくて、また丈夫ではことがあるので、ぺったんこが楽チンです。



洋服はサイズがあわなかったりとすることがあるけど、
靴はそういったことがまずない。

大体標準的なサイズだし、まぁ幅広・甲高というのはあるけれど、
最近はその辺も幅広く対応しているみたいだから、
あたしの中では洋服よりも楽しめる幅が広いのが靴だったりするんです。




| 日常 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-08-09 (Sat)
きのう、人気シリーズは手入れした?

*このエントリは、ブログペットの「いづ」が書きました。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-08-01 (Fri)
今勤めている会社。

比較的居心地いいです。
今後を考えるといくつかの


疑問もあるのですが、
今現在には少なくとも影響が
出ていないので注視していません。


ただそれ以外でどうしても許せないことが
あります。




お食事前あるいは最中だったり、
また直後の方はご覧にならないでください。


>> ReadMore
| その他 | COM(2) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-08-01 (Fri)
柚菜の「使用報告」のまねしてかいてみるね

3連休ですかなぁとかもすべすべに感じ♪
スクラブ効果ですかが気に使うの普段の角質が粗いのでそれだけでもすーっとは)これは十分だと痛いくらい!!
むくみ対処&肌も再生するかなぁと痛いくらい。
癒しなにこすれば、ちょっぴりスパイシーさは”と痛いくらい。
中身は)これ、あたしはフローラルが粗いのでそれだけでもしてるのでそれだけでも十分だと思います?
肌荒れに買った軽石が粗いので・・。
お風呂上りたてはきめがペパーミントスムージングフットスクラブ(商品情報はとてもいいねとかなぜか?あたし的には続きますwなんか大胆になるところになります!
そうでもすーっとは香りが粗いので、つけるてしまいますがいいね。
そして洗いあがりはがっつり風邪をオススメしてるのでえ無く引きこもり・。
中身は普通のお使いくださいとしてるので・。
なしっとり度は結構香っているのでそれだけでもしないけど、先日買ったほうがもったいないとかもすべすべにこすれば、ひざ下メインで暇しますが狙い。
ペパーミントなしっとり寄り”さっぱり”です。
そして左側に砕いた軽石が入っているのでそれだけでもします!
是非、↓を引いてしまいますwなんか大胆に悩まされても平気な香りはサマスペキットになってしまいますがいいねとかなぜかとは”ですねー。
どうやらは)これ、ソフトに消えているけど、ボディショップのかたの体洗うやつでも十分だけども、先日買った軽石がペパーミントスムージングフットスクラブ(商品情報は入ってしまってしまいますが粗いので、クール感はマッサージ目的買ったボディショップのかたのかたの辺りとかモモと思ったほうが粗いので、ちょっぴりスパイシーな香りが粗いのでそれだけでも人気シリーズの普段のむくみ足がペパーミントなバスタイム程度でも香りを引いているの行き届いてしまいます♪
是非、ひざ下メインであれ☆おまけ

*このエントリは、ブログペットの「いづ」が書きました。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
