12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2008-07-24 (Thu)
いづは、お願いされた!

*このエントリは、ブログペットの「いづ」が書きました。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-07-20 (Sun)
3連休ですねー。
みなさまいかがおすごしですか??

あたしはがっつり風邪を引いてしまったので敢え無く引きこもり・・・。


というわけで暇してるので、先日買ったボディショップのサマスペキットの使用報告でも。




まず右側。
これ、アナーニャのシャワージェルについて。
なんでも人気シリーズの復刻版ということらしい。


香りはフローラルがベースなんだけども、ちょっぴりスパイシーな香りも見え隠れする。
あたし的にはその隠し味的なスパイシーさは余計に感じたりする。

フローラルさはとても豊かなのでそれだけでも十分だと思った。


泡立ちについては普通の体洗うやつでも悪くないけど、

コレ↓
  080720_144803.jpg
をつかったほうがいいね。
どうやらコレはバスリリーというらしいw

なんか大胆に使うのがもったいないと思ったりするけど、泡立ちが足らなかったらどうしても付け足しちゃうでしょ?
それでバスリリーをオススメしますw

泡切れはとてもいいです。
そして洗いあがりは”さっぱり”というよりは”しっとり寄り”です。
お風呂上りたては結構香っているけど、すぐに消えてしまいます。

本当にかすかに残る程度なので、香るボディを目指すなら残念ですがアナーニャではダメでしょうね。
癒しなバスタイム程度です。
肌荒れに悩まされていない方であれば、ボディクリームを塗らなくても平気なしっとり度は保てると思います。


そして左側に写っていたもの。
中身はこんな感じ。

080720_142130.jpg


ペパーミント スムージング パミス フットスクラブ(商品情報はコチラ)

これはサマスペキットには入っていなかったものです。
むくみ足が気になっていたので、サマスペキットを買うついでに買ったものです。

これは香りがペパーミントなので、つけるても香りを買いでもすーっとします。

中に砕いた軽石が入っているので、肌の柔らかいところをごしごしこすると痛いくらい。
なので、カカトやヒジヒザの角質が気になるところにお使いくださいというもの。

あたしはマッサージ目的買ったので、ひざ下メインで使っています。
すねの辺りとかなぜか、あたしはきめが粗いので、ソフトにこすれば、角質も取れるし、肌も再生するかなぁというのが狙い。
そうでもしないと普段のむくみ対処&肌のお手入れをしないので・・・。


ひび割れてしまっているようなカカトには物足りないとは思いますが、手入れの行き届いていているカカトのかたの普段のお手入れには十分かと思います。

スクラブ効果ですねとかモモとかもすべすべになります。
お風呂上りでも30分程度であれば、クール感は続きます。

是非、お試しあれ☆


おまけ
080720_142259.jpg
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-07-19 (Sat)
ついに始めました!



ついに始めました!



『おいでよ!どうぶつの森』!!


今になって?!って思う人も
多いでしょうね…。


時々やろうかどうしようか悩んではいたの。


でも今になって踏み切ったのは、
ちょっとした臨時収入と
ちょっとした決意があったから。


買ってきてもらうのは弟に
お願いしました。




そしたらなんとっ!!


プレゼントしてくれちゃったんです。


高いのに。
申し訳ない…。


感謝☆


とても楽しいです♪

ていうか勝手が分からないんだけどね。
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-07-17 (Thu)
いづが限定販売とか巡回したかもー。
それで相当しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「いづ」が書きました。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-07-13 (Sun)
セット商品って必要のないものもありますよね?

先日買ったボディショップのサマスペについてです。

まず、バナナのボディバターに
関してだけど、


ピーチのバターに惚れ込んでいるのと、
バナナといってもココナッツの香りも交ざっているので、
使わないなぁと思っていた。

彼に使うか聞くと使わないと言った。
だったら会社の人にあげるというと

彼が会社の人にあげるくらいならオレが使うというので、
開封せずに彼行き。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


それからもう1つ。
名前が分からないんだけど。


体洗う時や顔を洗う時に、
ネットみたいなものを何枚も束ねて
まるっこい形になっていて
それでボディシャンプーを
泡立てると超泡立つやつ。


アレ、なんていうの?


とにかくまぁ、それも2つ入ったいた。
実はそれ、家にあって
1こは洗顔用で1こは体用。

体はこすりたいから使わない。

なのに2つも。


お泊まり用にすることにした。


彼のところに行った時に
泊まるのは、ビジネスホテルなんだけど


お風呂がついている。

もちろん男女別だよ(笑)


そこで使おうかな。
あたしと彼、いっこずつ。

あたしピンク。
彼薄紫。


だけど男の人がそんなの使ってるのなんてちょっとおかしいよね(笑)
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-07-10 (Thu)
きょう柚菜は、興味へ担当したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「いづ」が書きました。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-07-08 (Tue)
最近、ボディショップが気に入っています。

わりと今はロクシタンやラッシュの方が注目されてるように思うんだけど(笑)

そもそものきっかけは ボディバター(ボディクリーム)。


友達とふらりと訪れた時に
個数だか期間だかの限定販売で

『ピーチ』の香りの

ボディバターが気に入って
悩んで悩んでついに買った。

優柔不断じゃないあたしが迷ったもの。
今じゃ相当お気に入りです。


とまぁ、その出会いから気になっているの。

それで今回はサマーキット?みたいなものを買いました。
3150円で6000円相当の商品が入っているというもの。

これね(サマースペシャルキット 3150)

そうやって聞くと、


福袋かなって思うじゃない?


じゃなくていくつかあるパターンから選ぶもの。
(オンラインでの購入の場合はそうなるかもしれないけど、あたしは店頭で買いました。)

んで、選んだものはというと・・・



これです(´艸`*)

080708_000431.jpg



興味があったら是非みてみてください☆


使用感についてはまた今度報告しまーす!


(購入に至ったのは、タグふれんずで巡回していた時にブログで発見したんです。
それを読んで知ったので、そのブロガー様のお蔭なんです。
どうもありがとうございました♡)
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-07-06 (Sun)
先日のことだけど
ネイル行って来ちゃいました♪

やー癒されたわー。
ネイリストさんのブログで
読んだんだけど、


施術中ずっと手を触れ合っているから
癒しになるし、
また逆に波長が合わない人とだったら
疲れるんだって。


確かにそうだなぁと。


昨日担当して頂いた方とは、
波長があったのか癒された。


出来上がりは上々☆

フレンチでアート3本いれました。

無題


これねー、3時間半もかかったの・・・。
フレンチのライン取りが気に入らないと何度もやり直す。

みていて感心してしまいました。
妥協しないその姿勢はさすがプロ。

そう思ってしまいました。
でもね、みているだけでも飽きないんだな。
次はなにしよう??とかも考えるしね。


あー女の子って楽しい!
お金かかるけど。
| ネイル | COM(2) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-07-03 (Thu)
きょうは、辛抱すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「いづ」が書きました。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-07-02 (Wed)
なんだか体調が悪いです。

気持ちが悪い。
でもおなかがすく・・・。

だから食べる。
すると気持ち悪くなる。

この繰り返しです。


新しい会社に入ってまだ2週間。
だけど、時期的に監査だのなんだのって、外出していた。

だからまだ慣れてなくて気が張っていたり、
気を遣っていて、
更に外出だとキツイよねっていってくれたりする。

本当にいい人。
まだまだわからないことだらけだけど、
きっといい人たちだと思う。

ていうか思いたい。

職場の人間関係で苦労してきたから、
もういい加減、おちつきたいし。
| 病は気から! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
