12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2008-03-30 (Sun)
先日、弟からのホワイトデーで前から欲しいと言っていたお財布を買いに行きました♪

あたしが欲しいと言っていたのは、アニマル柄のお財布。
ずっと使っていたやつは丁寧に使えばもうあと10年くらいは使えそうなやつ。

でもね、昔の彼氏が買ってくれたやつだったんだ。
あたし的には使っていても全然よかったんだけど、彼がそういうのを気にするから。

それを前に雑誌で見たお財布が実際に売っているのを目にした時に、急にそれを思い出して、
代わりのお財布を変えようって思った。

んでその時に弟からホワイトデーだからといってお金をもらい、そのままお店に行きました♪



お店に行ったら、狙っていたものはいつもどおり売っていたんだけど・・・。
あたしがゼブラ柄のもの。
前回、そのお店を訪れた時に豹柄とかヘビ柄とかあったのは知ってたんだけど、あたしが欲しい形のものがなかったので、ゼブラ柄にしようと思っていた。

んで再び行ってみた。

ゼブラ柄はまだあった。
豹柄もあった。

だけど欲しい形はやっぱりゼブラ柄のものしかなかった。
でも実は豹柄もめちゃめちゃ可愛いんだよね。
ピンク地に豹柄。

普通はベージュ地だと思うんだけど。

ピンク好きとしてはたまらない色なわけで・・・。

しばし悩んでいると、店員さんが近付いてきた。
基本、対応が面倒なので適当にはーいというあたし。


「どちらもすべての形をそろえていますので声をかけてくださいね」

「はーい」

あれ?
今なんつった?

どちらも・すべての・形・ある?

つった?

慌てて店員さんに向き直り、ピン(クの)豹(柄のお財布)を差し出し、これのゼブラ柄のと同じ形があるのかを聞いてみると、あるというじゃない!

実際に出してもらって、ピン豹とゼブラを比べてみる。

ん~~~~素晴らしい・・・。

右と左を持ち替えて並べてみる。

ん~~~~~素晴らしい。

やっべ珍しく悩んでしまった・・・。(←基本、あたしは即決派でございます。)


励みの押しボタン。e_01.gif

>> ReadMore
| 彼がだいすきっ! | COM(10) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-03-28 (Fri)
いづは、苦笑したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「いづ」が書きました。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-03-21 (Fri)
きょういづは、柚菜と記事が料理したかった。

*このエントリは、ブログペットの「いづ」が書きました。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-03-16 (Sun)
ツイてないに引き続き。

理不尽なことがあった。

愚痴です。
仕事のコトなので、興味のある人だけどーぞ。 >> ReadMore
| その他 | COM(6) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-03-15 (Sat)
もうね、タイトルどおり。
そんな時もあるさと割り切りたかったけど、そうもいかない。

イベントがあったんだよ。

3周年ね!
大事だよね。

当然その日もツイてない。
というか 今週のBEST of ツイてない に選ばれてもいいくらいツイてない。
んでそのせいで凹んでしまった週末と。

意味わかんないでしょ。
あたしも意味わかんない。


励みの押しボタン。e_01.gif





| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-03-10 (Mon)
もう少しであたしたちは3周年を迎えます!

あたしは前の彼とはもっと長かったから、


3年??まだまだぁーーーっ


という感じなのですが、彼からしたら快挙だそうでΣ(´Д`lll)


んでまぁ、その○周年とかって、いつでも逢える様な距離でいる方々はちょっと豪勢な食事を食べに行ったりお祝い事ってことでケーキを食べたりするんでしょうけど、遠恋の場合ってどうするんだろう??

なんかプレゼントをあげたい気分・・・。

近距離にしても遠距離にしても○周年記念ってことでプレゼントあげたりしてますか?
それとももらう立場にいるのかな??

去年とかは・・・確かこれからもよろしく的なメールと最近のあたしはこんなだよ的な写メを送ったんだけど。
それになんか3年ってわりと節目的なイメージありませんか?

ちょっとした疑問。



励みの押しボタン。e_01.gif

| 彼がだいすきっ! | COM(4) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-03-09 (Sun)
愛が足らない!!

気持ち的に!

なにがあったわけじゃないんですけど・・・。

気持ち的に満たされていない気分。

もちろんきちんと彼に伝えました。

そんなコトいわないで。オレもつらくなるから。

と言われてしまいました。
んー確かに逆の立場に立たされたら辛いよな・・・。


励みの押しボタン。e_01.gif

| 彼がだいすきっ! | COM(2) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-03-07 (Fri)
ココに書くかまよったんだけどね・・・。

でもココはあたしのスペースだからということで。

>> ReadMore
| その他 | COM(9) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-03-07 (Fri)
いづはメールしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「いづ」が書きました。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-03-05 (Wed)
風邪を引いてしまいました。
またです。
毎月風邪を引いてるんですよねぇ・・・。
皆勤賞もんですよ。

それでは続きをどぞ。


励みの押しボタン。e_01.gif

>> ReadMore
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2008-03-02 (Sun)
人間、割り切りが大事よね。

さてさて。
今日は少し余裕があるので、二転三転した電話の話をしようかと。
とはいってもいっぺんには無理なので小分けになるのでご容赦ください。

もういい加減、飽き飽きしたわという方がいるとなんなので、追記にしますm(´д`*)m >> ReadMore
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
