12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2007-12-30 (Sun)
今年も残すところあと2日ですね♪
みなさま、やり残したことはないですか?
柚菜はだらけモードに入っていてこの休みが永遠に続けばいいと思ってます^^;

゚・*:.。...:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚


店員さんの笑顔と細やかな気遣いに迎えられ、席に案内された。
通された席は対面式のテーブルではなくL字型ソファのボックス風になっていた。

偶然とはいえ、お店までも柚菜の味方に見えてしまった(笑)

ただ、店員さんの


「お荷物お預かりしましょうか?」


の申し出には焦ったけど、それもわざと彼に


「預かってもらわなくても大丈夫だよね?」



と言ってみた。

内心、


『やーめーてー!!!!!』


って叫んでたけど(笑)

彼は


「そこなら置いとっても大丈夫なんちゃうん?」


と答えてくれたので有り難くお断りしました。

セーフ(爆)

そして食事が始まった。
お気に入りの料理にカクテル。
彼は上機嫌♪
一緒に撮った写メを2人で眺めたりしつつ、一段落したところで、彼に


「タバコでも吸ってきたら?」


(喫煙コーナーを設けてあってそこでしか吸えない為)と席を外すことを促す。
ところが拒否られる。
ここまでうまく行ってきたのに彼自身によって壊されたくなかった。

あくまでも柚菜のテーマはムーディー&スマート!!!

だからあえて


「柚菜は行くよっ。先行っていいの?


と言ってみたけどそれにはのってくれなかった。
しかたがないので荷物をゴソゴソ。


「なにやってるん?」


「渡したいものがあるんだよ。ハイ、これ!」


って出したのが柚菜オススメのジャパレゲのアルバム。


「だと思った(笑)」


と言いながらそれを手に取る彼。
わざと


「だから手を洗って欲しかったのに…。」


とブツブツ言ってみた。
それからさらに荷物をゴソゴソしても怪しまれなかったのはカバンの中身のバランスが崩れたからと言い訳に出来たから(笑)


励みになりますe_01.gif

| 彼がだいすきっ! | COM(2) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2007-12-28 (Fri)
新しい仕事先、1ヵ月経ちました。
まえのとこが残業が全く無しだったのですっかり残業に慣れない体になっていました。

だけど今の会社は多い。
少し疲れてきました。
一応残業なしを希望したはずなんだけど…。
仕事自体は楽しいのですが、みてるものが細かい数字なので、21時過ぎてくるとおかしくなってきます(汗)

*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;

ルミナリエを堪能した後、彼とデパートに行きました。

目的はペアリング第2弾!!!

クリスマスプレゼントとして贈りあおうと計画していたから。

そこでちょっとしたハプニング。
お目当のメーカーの売り場に向かっていたところ、柚菜が隠し持っている本命プレゼント(ダウン)のブランドショップが真横にある…。

彼がもしもショップに寄りたいって言ったらどうしようとドキドキ。
彼とそのショップについて話したこともあったし、万が一(幸いにも同じ色はなかったけど)ダウンに興味がいって値段をみてしまったら台無し。

なんて考えたのも全部取り越し苦労。

彼は寒さに参ってたようでした。

結局、お目当のリングはなかったので、神戸を離れることにした。

大阪に戻り、彼のご希望のレストランへ。

前回逢った時にも行ったんだけど、彼がそこの料理をいたく気に入っていたのとその時飲んでいたカクテルをどうしても飲みたいと。
それから店員さんの応対がとても素敵なんです。

気遣いというか心配りというか、そういったものがとても細やかで、そして笑顔。
その笑顔が薄っぺらくもないんです。
そういうのって大事ですよねー。

プラス照明が間接照明なので、柚菜の本来の目的であるプレゼント渡しに最適なんです!

というわけで駅からは不便ながらもそのお店に向かいました。


励みになりますe_01.gif

| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2007-12-26 (Wed)
彼と逢う前に美容院に行ったのですが…その時の仕上がりが気に入らなくて日曜日に直し扱いで行ってきました。
その結果、さらに収拾つかなくなってしまいました(泣)


゚・*:.。...:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚

さてルミナリエ会場に向かうべく、ファミレスを出ました。

が!!
さっきよりも混んでる!!!
日も落ちて寒くなっていた。
やっぱりさっきダウンを渡すべきだったか…そんな考えがよぎった。

でも今回のプレゼントはちょっと自信あり(笑)

そうなるとシチュエーションにも多少はこだわりたい!
その為にもちっさな贈り物を先に渡して、

「もうちょっと待ってね」

なんて言ったわけだし。

彼は

もうちょっと=期間

だと思い込んでくれた(笑)

柚菜は

もうちょっと=時間

だったわけ。

だから柚菜も渡して喜ぶ顔を見たいのを我慢。
彼にも寒さは我慢してもらうことにした。

だけど会場にたどり着くまでまさに牛歩状態で1時間半かかると札が出ていた。

アーケードを通ってる間は良かったけど、ビル風が吹きすさぶところでは彼に渡してあげなかったことをちょっぴり後悔した。

そこでさらに

「もうちょっと待ってね…。」

それが彼には

『そんなプレゼントしかあげられない柚菜が自分を不甲斐ないと感じている』

ように受け取ったらしい。
図らずも作戦は功を奏した。
そんな感じで見たのがこれ↓

071215_194935[1]

(携帯でとったものなので色合いも違うしピンボケ風になってます^^;)

きれいで思わず息を飲んだ。
でも意外と見るものは少なかった(汗)
詳しく分からないけど、昔よりは規模が小さいのかな。

彼と見るイルミネーションはとっても素敵でした♪


励みになりますe_01.gif


| 彼がだいすきっ! | COM(4) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2007-12-25 (Tue)
みなさま、メリークリスマス♪
彼やだんな様と一緒に過ごせる方羨ましいです。

柚菜は先週がBirthday&X'masでした。

彼と待ち合わせ、そこから電車にのり、神戸元町へ。
目的はルミナリエ。

実は今回、彼にプレゼントを2つ用意してあった。

1つ目はアクセサリーBOX。
レディライクだけれど、おそろいのアクセサリーが増えてきてるので、ずさんな彼が管理しやすいようにと考えました。
2つ目はダウンジャケット。
本当はシャツをあげようと思っていたんだけど、素敵な色のダウンを発見してしまって、それが物凄く彼に似合いそうだったので、即購入したものです。

会場は混んでたし、寒い中ちょっとずつしか進めなさそうな感じだったので、すぐにでもダウンをあげたかった。
だからまずはお茶をしようと提案。
だけど雰囲気のよさげなカフェはどこもかしこも混んでた。
仕方なく入ったのがファミレス。

多少なりともムードがあれば、本命プレゼントあげたかったのだけど、隣のテーブルとも近いし、騒がしい雰囲気だったので、諦めました。


「今回はこんな些細なプレゼントでごめんね。」

といって取り出したのが、アクセサリーBOXの方。

「そんなことないよ!!
柚菜がくれたものはなんだって嬉しいし、これだって俺のコトを考えて選んでくれたんだろ?
大事にするよ。」


なんて言って喜んでくれました。
今回の柚菜は大荷物だったので、その中に本命プレゼントが隠されてることは知らずの彼。

「もうちょっと待ってね。
いまのとこ(会社)まだ入ったばっかりでたいしたお金ももらってないからさっ。
もうちょっとしたらもっといいものあげられるようになると思うから・・・。」


なーんてしおらしくしながら嘘をついてみちゃったりw

単純な彼はすっかりそれに騙されてくれました♪


押していただけると励みになります!e_01.gif

| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2007-12-09 (Sun)
まだまだやりたいことが沢山ある。
なのに、お金がかかることばっかり。

①エステ
②足つぼとマッサージ
③ネイル

エステは顔だけだけど、5,000円ちょっとの安い簡易エステみたいのを以前見つけたので本当は行きたい・・・。

足つぼとマッサージ。これは足つぼやるとリンパの流れが良くなるし、気持ち足が細くなる気がする。
多少なりとも抱え込んでいる(笑)セルライトが分解されるからだと思う・・・。
マッサージは万年肩こりで、彼とずっと一緒に歩いてたりするとどうしても肩が痛くなる。
荷物が重いせいもあるんだけど・・・。
だからといって絶対に彼にかばんを持たせたりしたくない。
彼は持ってくれようとするんだけど、あれって傍目かっこ悪くないですか??
柚菜はそう思うので、絶対に自分の荷物は自分で持つ!
そして新幹線の中でずっと同じ体勢で乗っていてどうしても普段よりも体が痛い。
その前に少しでも体をほぐしたい。

ネイルはやっぱり可愛らしくしたいと思うと、自分でやるには限界が・・・。

だからってばんばんお金使えないからあくまでも願望。

彼に逢うまでにも一苦労だわ(笑)

励みになりますe_01.gif



| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2007-12-02 (Sun)
実はもうちょっとしたら彼と逢う。
すんごい久しぶりなんだ。

5ヶ月ぶり。
彼の事情や柚菜の仕事状況で前回逢った時よりこんなに経っちゃった。
最低でも2ヶ月に1回は逢いたいな。

覚えていますか?
柚菜の『可愛がり週間』。
彼に逢う為に普段やらないことをちょこっとずつして自分可愛がって、彼に逢う時は出来るだけ最高のコンディションに近い状態にしたい。

今日はさっそく、美容院にいってきた♪
あんまりにもひどくいたんじゃってるから、きちんと整えようと思った。
それから新しい化粧水も買ってみた。
ボディクリームには、顔には合わなかったジェル化粧水を使うことにしようと思う。
それからこってりめのハンドクリームも買ってみた。
それと最近、コンタクトの調子が悪いせいで何度も目の周りをこすってしまっていて、なんだか小じわっぽから、目の下のパックなんかも買ってみた。

これからは頻繁にパックもしようと思う。
かかとだって"つるすべ"にしちゃう。

あーそれから爪の形もきれいに整えて、折れないように気をつけておかなきゃ。

洋服もなんか買っちゃおっかな♪
あっ、それとクリスマスのプレゼントも用意しなくっちゃね(*´ェ`*)

他になにかあるかな。

他の方達はどうしてるのかな。
なにか柚菜が忘れてそうなことがあったら教えてください!




励みになりますe_01.gif


| 彼がだいすきっ! | COM(4) | TB(1) |
応援にひと押し。→
2007-12-01 (Sat)
仕事を初めて1週間。
電車で単純計算したらそんなに遠くないのに、朝の通勤・通学満員電車のせいで、のろのろ運転。
近いのに遠い。
朝も早い。
そして慣れない環境で緊張。
仕事を理解する為に必死な柚菜。

そんなことが重なり、日々、ぐったりでした。
だって初日から残業。
つっても30分だけだけど。
次の日、1時間半。

それにも驚き。

でも2日目からなんだか仕事が楽しい。
自分でも不思議な感覚。
考えたりもしなくちゃいけないし、割りと自分のペースで仕事をさせてくれるし、なによりもやりがいもある。
それでいて前よりも時給がいい。

自分に驚き。


励みになります!e_01.gif


| その他 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
