123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2007-06-28 (Thu)
です。
今は引継ぎで忙しい。
そして、数多の飲み会。
(ありがたいことに色々と誘ってくださる^^)
その合間を縫ってフィットネス。
・・・まったく。
痩せる為に行ってるはずなのに、現状太っても大丈夫なように運動してるとしか思えない。
おおやけに送別会をしなくてもいいっていったせいで個別にやっていただくのが増えるなんて誰も思わないじゃないですか・・・。
一体いつまで続くんだろう。
もう既に5回飲み会があった。
そしてまだある・・・。
とても嬉しいことです。
でも・・・体重計が怖いです・・・Σ(´Д`lll)

自分で言っちゃうのもなんだけど!
意外と慕われていました。感謝です(´▽`*)




今日はフィットネスクラブに入会した時に頂いた食事券を使ってきました。
柚菜と会社の同僚で入会してるので3,000円券を2枚持っていたので、計6,000円。
日ごろの感謝とご愛顧を込めて、お世話になっているそれまた同僚1人+そのちびちゃんをご招待の4名でのお食事。

楽しかったーー(´ー`*)

柚菜が会社を辞めるのは、自分で辞めますって言った時だと思ってた。
だからリストラが決定した時にはとてもショックでした。
裏切られた気持ちでした。
当然、柚菜はその憤りを周りの人間に話します。
たぶんそんな機会がない限りは、周りの方の柚菜に対する考えに触れることはなかったと思う。
自分がそんなに慕われていたなんて知るチャンスがなかったと思う。
そして会社の対応がこんなにもひどいものだなんて考える余地もなかったと思う。
だから『よし』とすることにした。

ご招待した方から頂き物をしました。
彼女は栄養士の資格を持っている方で、フィットネスに通いだしたことや柚菜の好みを考慮して、高い梅干を頂いた。
ふっくら梅干。(いや・・・そんな商品名じゃないですけど^^;)

「高い梅干は自分でなんて買わないでしょ。
疲れを取るのにもいいし。
柚菜ちゃんは前にふっくら梅干に恋焦がれていたでしょw」

彼女らしい。
そして+α

それは二つの写真立て。写真付の。
彼女と彼女のだんな様がそれぞれ撮った風景写真。

柚菜が初めてその写真と出会ったのは、彼女らの自宅。
初めて彼女のご自宅で料理を振舞って頂き、のんだときにそれを目にした。
とても気に入り、大絶賛した。
譲っていただけないかとも言ってみたが、ネガがないからと言って断られたその2枚の写真だった。
今の技術でネガがなくとも写真があれば、同じ写真を作れるらしく、それを利用したとのコトだった。
覚えていてくれたんだ。

帰ってから早速飾らせていただいた。

柚菜の好みで且つとても彼女らしい贈り物。
きっと何日か前から考えていたんだろうな。

どうもありがとう。

本当はここにのっけてみなさんにも是非見ていただきたいんだけど・・・万が一のコトを考えて残念だけど・・・。



応援クリックよろしくですwe_01.gif





| その他 | COM(2) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2007-06-19 (Tue)
さよなら、あたし。
ということで、プチ送別会をやってきました♪

あっ、もちろん、柚菜だけがそう思ってるw
だって柚菜が企画なんだもん。
自分で自分の送別会なんて企画しないし、仮にそんなことになったとしても、厚かましくご馳走になんてなれない。
ってわけで、柚菜の中での送別会ではあるもののみんなにとっては飲み会。

当日、無理矢理コース予約。
さすがチェーン店、牛角。融通がきく。

んで、なぜ牛角を選んだかというと!
牛角の豆腐料理が好きなんです(→㉨←)♡

違う場所、3店舗の豆腐料理を試してみたんですが、サイドメニュー扱いだからなのでしょうか、店によってアレンジの仕方が違う。
でもどこのもおいしいの(´艸`*)

そんなわけで、飲み会スタート!!

柚菜としてはこじんまりやりたかったのに、全部で8名+ちびちゃん1名。
通された部屋はその人数ではぎっちぎちΣ(´Д`lll)

そして料理が運ばれてくる。

いいねー。どんどんくるよー。

なんて喜びの声。
ではがんがん焼いていきましょー(゚Д゚*)b

焼く。あぶる。

あれ?
まだ運ばれてくる。
席だけでなくテーブルの上もぎっちぎち・・・。
もう、置けない。
食え食えー・・・。

げふっΣ(´Д`lll)

そんなこんなで慌しい。
でも楽しかった♪
たまにはいい(●´・д)ネー♪(д・`●)

柚菜はジムにも通い始めてるから、割りと怖いもんなしw
それに、この三日間、特別油物を食べてなかったから、体がなんかカスカスしてる感じがしたから丁度よかった。

ひどい子なんて帰って体重量ったら+1.5㌔増だったらしいw


応援クリックよろしくですwe_01.gif

| その他 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2007-06-17 (Sun)
ちょっとネタ的にフィットネス関係増えそうなので、カテゴリーに追加してみました。

それにしても・・・いや、マジで。
そんな感じ。

いや。
岩盤浴。
なめてました。
あんなに汗が出るとは思いませんでしたよ。

フィットネスクラブに岩盤浴もあるんです。
別料金になるんですが、それでもどこか別の岩盤浴に行くよりは断然安い。
んで、別料金といえど、やはり利用してみないわけにはいかないでしょうーーと思い、チケット購入。

そして、柚菜の大好きな(?)ジョギングでがつがつ汗をかく。
1回いくと大体4~5㌔は今のところ走っています。
きっと柚菜はランナーズハイな境地だと思いますよ。

大量の汗をかく。
そして、呼吸を整え、十分な休憩を入れてから、いざ岩盤浴へ☆



~~入室(?)~~

なるほどー。確かに苦しくない。
湿気っぽくもないかも。
でもこんなんでみんなが言うような汗がドバドバになるんかいなっ。

  ↓

半信半疑。
というか否定しに掛かってる。
なになに?
最初はうつぶせね。
ふんふん。

  ↓

中は薄暗い感じ。
そんで環境音楽見たいのが流れてる。
気持ちが落ち着くのは確か。
ゆっくりと時間が流れている感じはとてもいいかもねー。

  ↓

少し汗ばむ。
なるほどー。
じわじわ来るのね。

  ↓

そして仰向けになる。
そのあたりから汗がなんとなく流れ落ちる。
ほう。
これかー。
試しにその汗をなめてみる。
さすがに走った後のせいか、しょっぱさがない。
どちらかというとさらさらした感じで、湿気が肌に触れて水と化したように思えた。
そのまま目を閉じ、さらに5分程度経過。

  ↓

ふと目をあけ、腕に目をやる。


な!なんだ、これ!!Σ(゚□゚*


久々目にした、毛穴から出る玉の汗!!
最近ではサウナでも目にしてなかった光景に驚きましたよ。
運動した後だから、余計に汗が出るんですよね。
一応、汗をタオルでふき取ってもう一度しばらく放置。
やはり同じ汗粒となっていた。

いやー、はっきりいって侮っていました。
ほんとすいませんΣ(´Д`lll)


柚菜の場合、走った後で十分な水分補給をしなかったせいで、なんとなくだるさが残ってしまいました。
水分をとりつつの岩盤浴が理想らしい。

だからイメージ的には痩せる為ではなく、体内の水分の入れ替えって考えるといいのかも。
柚菜的には毒出しといったところ。
デトックスってやつですかね。

たったの一回で気に入ってしまいました。
週1、もしくは1週間半で1回はやりたいですね。
やったコトのない人、またはあなどっている人。
是非、一度はやってみてくださいw

応援クリックよろしくですwe_01.gif



| フィットネス | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2007-06-16 (Sat)
本日、入会してまいりました、フィットネスクラブ♪
手続きを済ませ、
さっそく~~~♪
なんて思っていたけど、都合がつかず、マシーン等の説明を受けることが出来なかったΣ(´Д`lll)

ただひたすら走ることも目的のひとつだったので、
とりあえず分からないなりにランニングマシーンを動かしてみる。

本当ならば、すぐさまトレーナーについて頂いて、柚菜のシェイプ計画にそったメニューを組んでもらいたかったのですが、それもうまく都合がつかず・・・。

だいぶ前にも実は通ってたことがあるんですよね。
でもその時はまだそこまで痩せなきゃやばいって危機感もなかったし、学校もあったし、遊びたい気持ちの方が強かった。
それに加えて、両親も通っていてスポンサーだった。
お金がもったいないからとせっつかれて行ってた。
あまり柚菜の意思がなかったわけ。
当然続かなくって辞めちゃったんだ。

で、今回もスポンサーは父なんだけど、今は危機感も持っているし、母とか見てると柚菜も将来はこーなってしまうんだろうか・・・とかって焦っちゃう気持ちもあった。
それから走ることでかなりのストレス発散になることも今は知ってる。
だから頑張るよー。

でもさー、彼にね、

「柚菜はさー、どこを重点的にシェイプしようと思ってるの?」

って聞かれてね、

「んとねー、おなかだよねー。胸の下にある、胸にもならず、腹にもならず、中途半端な肉。」


って答えたらさ、


「足にしろよ。」


だって。
ひどいよねー。
大体さ、ジム行ったらまずはもりもり走るよって言ってんだから、むきむきになるかシェイプされるのか分からないけど、締まるコトになると思うんだ。
だけど、それでも言うってどーなのよっ。

んで立て続けに、

「スカートもはけるようになるやん^^」

・・・。
ねぇ、逢った時に何度かスカートはいてたよねー・・・。
ワンピ姿だって披露したよね??
ひどくありません??
それともなに?
柚菜の足があまりにもひどくて、

「見えないっ!!俺には何も見えないぞーーーっっっ!!」

って考えたら、
思い込みが強すぎて本当に見えないものになってしまうこともあるって言うやつですかね?

え???足ないんですか??柚菜って。

ちくしょー・・・。
みてろよっ。

応援クリックよろしくですwe_01.gif




| フィットネス | COM(4) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2007-06-15 (Fri)
今日は仕事をお休みして自分の為に時間を使おう!!
と考え、思い立って美容院へ。

とはいっても、
一応7月からのお仕事を探す為には身だしなみを整えねば!!
と思ったからなんですけどね。

柚菜はくせっ毛でコンプレックスとなっています。
この時期は最悪ですよねー・・・。
湿気なんて天敵以外の何者でもないですよ!

だもんで、根元だけを縮毛矯正かけてきました。
ボリュームが出るからってかなりすいてるんだけども、そのすいてある短い髪の毛が強烈な癖を放つもので、美容師さんもこれだったら矯正かけたくなくなるよねーといって、丁寧やってくださいました♪
その人がまたゴットハンドで、今まで美容院で頭を洗ってもらっている時に寝たことなんてなかったんですけど、一瞬だけ眠りに落ちました。
自分でもびっくり!!!
洗ってくださるのもそれはそれは丁寧で、念入りに洗ってくださるので、

「この人って柚菜のことをめっちゃ愛してるんだっ!」

なんて錯覚してしまうくらいw

★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★
この前、彼が誤って彼お母様に柚菜の写メを見られてしまったそうΣ(´Д`lll)
じーっっとみてるその視線に気付いた彼は、

「みんなよっっ」

といいつつも、

「3秒だけみせたろか」

的なことをいい、お母様に見せたそうな・・・。

そしてそのまま携帯を取られてしまい、ガン見されてしまう・・・。


アホかっつのっっ!!


「めっちゃかわいいやんっΣ(゚□゚*
あんたにはもったいないわーーーw」




とのコメント頂いたそうで・・・。
ありがとうございますΣ(´Д`lll)
でも・・・お母様・・・目ぇ悪くないですか・・・?


アホかっつのっっ!!


いや・・・ごめんなさい・・・。


お母様は更に勘違いもしているんですよねぇ。

柚菜ママのお袋の味といえば、ミートソースなんですけどね、是非ともそれを彼に食べてもらいたくてクール宅急便で送ったことがあるんですよ。
そして彼もそのミートを気に入ってくれたので、嬉しくってそれからは何度か送ってあげているの。
お母様もおいしいといって食べてくださってるんだけど、またまた彼はアホだからその絶品ミートは柚菜が作っていることになってしまっているのに、それを否定もしてくれないわけ。

そんなこんなで、

料理も上手だし、かわい(←これはただ単に彼の弟さんの奥様と比べての発言らしいけど。)くってあんたにはもったいないわ。

ってことらしい。
全て勘違いっすから・・・。
てか彼も否定しろよっ。

んでそんな前置きがあり、今日は妹・彼ママで妹彼の話をしていたそうなんですね。
そこへ彼が登場。
そして彼ママの発言。

「○○の彼女はめっちゃかわいいんやでっ^^」

まだ言うか・・・。
当然、妹さんは

みせてやー

って言う。

誰が見せるかっ、ボケ

と断る彼。
それにたいして、

「○○の彼なんてかっこよくないからいつでも見せれんで。」

と答える妹ちゃん。

・・・なんかそれもちがくないか??

てかいい加減、彼も否定しろよっ。
あばたもえくぼなのは分かるけどさー・・・。
ありがたいけどさー・・・。
それってプレッシャーなんだよねぇ・・・。
実際、柚菜は料理たいして出来ないしさー、かわいいって言ってくれたのだってさ、そりゃ彼に久々逢ってんだもん。
普段よりは多少なりともいい顔してるさー。
だからって決してかわいいってもんでもないし。

お願いだから否定してぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゜。


応援クリックよろしくですwe_01.gif




| その他 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2007-06-14 (Thu)
翌日、また蒼にあった。
どうやら広場には必ず顔を出すみたいだった。
雪見に懐いている子Mくんは蒼にも懐いているようだった。
Mくんは知り合いが多かった。
Mくんや蒼といると色んな人が周りに寄って来た。
雪見が戻ってから初めてKくんやKくんの仲間以外で空も海もどこに所属してようと関係ないと言ってくれる知り合いが出来た。


その頃にはOくんと1:1はするもののあまり行動を共にすることはなくなってきた。
雪見が何をしてようと気にしてないように思えた。
でもKくんは違った。
雪見がどこに行こうとその場に現れ、1:1では雪見に対する気持ちや恨みつらみを言いながらもオープンチャットでは雪見を非難するのでした。


Mくんや蒼は
『厄介なやつに絡まれてる』
と判断してくれていました。
他の人はどう判断したんでしょうか…。
ただ雪見にはその状態が耐えられなくなりつつありました。
雪見とMくん、蒼で行動が増えました。
それはとても楽しかった。


柚菜が感じた蒼の性格は判断を人任せにしない。
自分をきちんと持ってる人でした。
そしてゲームはゲームとして割り切り楽しんでいました。
ただ夢中になりすぎてたまに無茶なことをするような人でもありました。
当時、柚菜が困ったことというと…彼に朝、おはようと1:1を飛ばすと

「広場」

とだけ言い、雪見を呼び付けたり、また雪見がログインすると広場とだけ1:1が飛んできたりもしました。

仕事に行く前だとせつない!!

蒼と一緒にいたいというよりはもっと話をしてみたいと思っていましたから。
もちろん誘惑(?)を振り切って仕事に行きましたけどw
でもとにかく蒼とMくんといることが当時は楽しかったのでした。


応援クリックよろしくですwe_01.gif



| 彼との出会い(´▽`*) | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2007-06-13 (Wed)
今日も柚菜は拘束時間いっぱいは働かずに退社。

会社の扱いを考えると当然のコトと思う。
だって今回のコトで長い間会社に所属していたら当然得られる評価すらもろくになかった。
それに柚菜は深く傷付いたわけ。
こっちにだって当然、主義主張はあるのでそれはしっかりしました。
そして・・・

「わかりました。そういう扱いをするのであれば、私も必要最低限のことはやりますが、それ以上は私の範疇ではないので、それが済めば、私は時間にならなくても退社させていただきますし、必要がないと判断すれば休ませていただきますっ!!!」

と啖呵を切った。


柚菜が会社に対してそこまではっきりと文句を言ったのは初めてだった。
驚いた上司は、あっさり柚菜のその意見をのんだわけ。



ね、こう聞いただけでもあほな会社でしょw



その話を誰にしても


「男っぷりが素晴らしいっっ☆」


いやまて!!
柚菜は女だ!!


そんなわけで今日も退社時間前に終わらせ、1人さっさと退社。
そしてママと待ち合わせて、フィットネスに行く為のウェアを買いに行った。
スポーツブラから果てはそれらを持っていく為のかばんまで。
久々のお買い物楽しかった~~~♪
いい気分転換になりました。

さぁー、今週の土曜が楽しみだー。


彼のあほな一言。
柚菜がきれいになったら困るの俺じゃんΣ(゚□゚*
e_01.gif




| その他 | COM(4) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2007-06-10 (Sun)
今日、スポーツクラブに入会してきました!
日割り計算が出来ない関係で正式に通うのは来週からだけどw

一応、柚菜の目標としては6㌔減を目指します!
理想を言えば、-13㌔なんだけど・・・。
続ける為には、じっくりやることを考えてと、あとは柚菜の体質を考えて6㌔。
柚菜は割りと筋肉がつきやすい体なので、筋肉をつけないようにシェイプしないといけないんですよ。
それって難しい・・・。
でもこのままぶくぶくと行くのは彼にも嫌われたくないし、やっぱり自分的にも肉の塊のようになるのは許せないコトなので、頑張りたいと思います。

それからぐちゃぐちゃと考えて思考が絡まるタイプなので運動によってストレスを解消しようかなーと。

よく凹んだりして、夜中、真っ暗な道をひたすらジョギングしてたこともあるのでそういう意味でも丁度いいかなと。

頑張るよー。




がんばるよwe_01.gif

| フィットネス | COM(3) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2007-06-09 (Sat)
グループを抜けた雪見。
リーダーは理解をしてくれたのでそこは問題はなかった。

Kくんのグループのたいていの人は興味が失せたようだった。
Kくんとその近しい人達の雪見への精神攻撃は変わることはなかった。


ある日、辟易した雪見は広場に行った。
そこにKくんのグループの一人(Kくんに近しい)その知り合いだけど、雪見にはとても懐いている子がいた。
彼は不安定ではあるけど優しい心をもっている。


「雪見大変だね…。オレ何も出来ないけどでもKが周りに何かをさせようと強要したとしてもオレはなにもやらないよ。」


そう言ってくれました。
そしてその隣には蒼(あお:柚菜の現在の彼)がいました。


蒼に会ったのは雪見が別キャラとしてログインした時ぶりでした。


様子を伺っていたがどーやら蒼は雪見を覚えていないよう…。
でも柚菜には感謝の気持ちがあり、蒼が黙っていてくれたお陰で面倒なことにはならず雪見として戻ることが出来たので、お礼を言いたくなった。


1:1(内緒話)をとばす。



「タイマンしようとKくんがしつこかった時に一緒にいた捨てキャラを覚えてる?
あの時のメインがこれです。
あの時は黙っててくれてありがとう。」



「ゴメン。
覚えてなかったけど思い出したわ。
こうやってみると雪見の家族欄って海人の有名どこばっかでみただけで海人ってわかるわ。
オレとやり合ったことある?」



そうか、蒼は陸人なんだ…。
関わり持ってるとまたKくんらになにか言われるのかな…。



「蒼は陸人なんだ。
家族みても分からなかったw
たぶん戦ったことはないよ。
雪見は古い人だししばらく休止してたからw」




なんて会話を交わしてその日はログアウトした。

ようやく彼と再会できた。
でもその時は特別な印象は持たなかった。
敵対する関係であったことが分かっても、蒼は嫌悪感を露わにしなかった。
それについても有難いと思った。
そういったしがらみにも疲れてきていたし、またKくんやKくんに関わる以外の知り合いが欲しかったから、ただ単純に知合えたコトは感謝した程度だった。



ようやく2度目の登場の彼we_01.gif

| 彼との出会い(´▽`*) | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2007-06-08 (Fri)
すこしずつ元気になってきました♪
何回にも分けて色んな人と飲みにいってましたよ(´-`;)
誘われるし、誘うしで。

憤りやら悲しみや悔しさを話した。
もうどの人にどの話をしたのか分からないくらいw

大分吹っ切れました。
と同時に新しい仕事の依頼が来ました。
全く違う業種でしたが、どうやら先方は好意的だそうです。
柚菜の担当者さんは今回の柚菜の状態を不憫に思ってくださって
「新しい風に吹かれてみては?」
ということで柚菜の条件に合う仕事を見つけてくださいました。

柚菜の周りで新しい風を起こしてくれている。
その風を柚菜の中でも吹かせるためにも頑張ってみようと思う。

いつの記事だったか忘れてしまったけれども、女性で「友達」についての概念について書いたことがある。
女性は結婚出産でさまざまなシーンで友達が変わるような気がするってその時に柚菜は思った。

だから今回のリストラでどれだけ仲良くしていても会社を離れてしまえば「それぞれシーンでの友達」になってしまうんだろうなーと思った。
それがとても寂しく思った。
続けて行きたいと思ったから。
そう思ったとしても、会社で知り合ったわけでそっから派生した話っていうのが会話の大半。
そう考えると続けていくのは難しくなっていくんじゃないかって。
リアルタイムの話から思い出に変わりそしてそれが薄れていく。
お互いに関心がなくなってそしてそのままフェイドアウト。
なんて想像してた。

実際がどうなるかなんてわからない。
そのまま今後付き合っていける友達なのかもしれない。

柚菜がここに住んでるまでの間は。


がんばるよe_01.gif

| その他 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2007-06-02 (Sat)
みなさま、こんにちわ。
最近、日記自体ははサボっていますねー。
馴れ初め話ばかりで・・・^^;

最近、実は恋愛どころではないんですよΣ(´Д`lll)

実はですね、柚菜は6月末で退職がきまっているんです・・・。
派遣スタッフなので会社の都合なんでいたしかたないのですが、それでも元々柚菜は社員だったのを派遣に切り替えているんです。
なぜなら・・・・・・・・・・・・そっちの方が給料が高いからw(爆

彼との同棲、行く末は結婚資金の為にと思って、保守派な柚菜が一大決心をして派遣になったわけですが、今回のまぁいわばリストラを受けて自分で分かっていたよりもはるかに傷付いている自分がいたわけですよ。゚(゚´Д`゚)゜。

そんなわけでちょっと浮かれた恋愛話なんてちょっとかけません(;゚ё゚)ェ..

でも彼とは別に普通に仲良くやっています。
柚菜の今回のこの一件に関しててもよく話を聞いてくれるし、よき理解者になってくれています。
でも柚菜としては物凄く先行き不安なわけで。
だって彼との幸せ貯金だって出来ないし・・・彼との将来だってすんごくはるか向こうに遠のいてしまった気がしてならいんですよね。

だからって傷付いているのにいきなり前向きになれない・・・。

そんなわけでちょっと最近は色々な面で逃避しています。
とりあえず、近況はこんな感じですわ。
暗い話(?)ですいません・・・(ノД`)


応援よろしく♪e_01.gif

| その他 | COM(1) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2007-06-02 (Sat)
計画が実行に移された。

Kくんらもグループを作っていた。

雪見はKくんと離れるつもりでいたので初めからフリーだった。
それが元陸人のグループに入ったのを聞き付け、
まずKくんは


『雪見は陸人のグループに入った。
俺も雪見も元海人なのにその行動は裏切りだ!!!』



とグループチャットで発言した。

空では直接攻撃が出来ないので精神的に追い込むようにKくんは仲間に指示したのです。

あとで知ったことですが、Kくんの仲間は海人に憧れていてKくんといればいつか海人になれると思っていた人が半数。
そして精神的に子供な人が残りを占めていました。


始めはなんとなく雪見の話かなぁと思わせるような噂話からで雪見が姿を見せるとヨソヨソしい雰囲気を残しぴたりと会話が止まる。

もし柚菜の性格が気にしぃじゃなかったら平気だったのかもしれないけど、それだけでも柚菜には充分堪えた。

周りの人達からははその程度で済みました。
Kくんに従いつつも雪見は雪見で交友関係を築いてあったから。

雪見はまず入ったばかりのグループのリーダーに事情を話しすぐに抜けた。
まだ柚菜はそのグループに入ったことが原因だと思っていたからの行動でした。


応援よろしく♪e_01.gif

| 彼との出会い(´▽`*) | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2007-06-01 (Fri)
再び装う日々がはじまった。
持ち上がっていた計画を知らなかった雪見と桜花だけは自分の感情を表にだしていた。

相変わらず気持ちをぶつけてくるKくんでしたが次第にエスカレートしていき、何度も何度も話し合いました。
段々と離れていき、冷たくなるOくん。


柚菜が孤独を感じ始めた頃にその計画は実行に移されました。
雪見があるグループに所属したことがきっかけでした…。


雪見とKくんとOくんは元々、海に属していた。
陸と海は敵対関係にあったので余計ないざこざを避ける為に陸は選択肢になかった。それで中立地帯の空にいる。

Kくんは空を追い出されたのにも関わらず、海に古くからいる人や陸の人に対して敵対心を変わらず持っていた。
平穏を望んで空にやってきた陸人であっても一戦を交えたことのある相手には決していい顔はしなかった。

そんな背景を知らずに雪見は元陸人がリーダーを務めるグループに所属したことでその企みは実行に移されたのでした。
雪見もその彼とは一戦を交えたことがある。でもそれはお互いの立場からで人間的には彼は何等問題はなかった。


応援よろしく♪e_01.gif

| 彼との出会い(´▽`*) | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
