12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2007-02-17 (Sat)
ただいま新幹線車内ですw

先週中頃から始めた『可愛がり週間』も昨日までにそれなりに完了。ホントに常日頃からやっていればいいんだろうけど、物ぐさなんですよね(汗

普段はやらないようなこともきちんとやったw
美容院にも行ったし、少しでもすっきり脚にしたくて足ツボもやってきた!2週間毎日、パックしたし、腕や脚にまで保湿クリームを塗った。踵もすべすべにしあげた♪

出来ることなら体重も5㌔落としたかった(Ⅲ´Д`)
リバウンドが怖くてやってもないけど!!(ただ単に根性無しw

そんな感じで可愛がり週間を過ごしたんだけれど、途中、柚菜は病名のつく病気になってしまいました(;´□`)
普通に過ごすのであれば、問題はないのだけれど、無理はよろしくないと言われ、基本的には安静に過ごさないといけないらしい………。
彼と逢うことは『安静』という面ではまず間違いなく厳しい………。

でも!!!

ペースを乱さないでと彼に毎度言っているのは柚菜なので、そんな柚菜が彼のペースを乱すわけにはいかない!!

…いや、嘘w
それは建前。

彼に逢いたかった(//▽//)

わあぁぁぁー素直おぉぉぉ。

だって彼に4ヶ月も逢ってなくてその間に柚菜の誕生日はあるわ、X'masはあるわ、年越しはあるわで、今回かろうじて出来るイベントはバレンタイン。
それだって当日過ごせていないのよね……。

可哀相に。
きっと彼は、彼ママには「うちの息子はとうとう誰からも貰えなかった(Ⅲ´Д`)」なんて思われているんじゃないかしら?

ちなみに去年はまだ実際には逢っていなかった。
でも付き合っていた…。
だからチョコレートと+αを郵送した。

今年は違う!!
遠恋だからタイムリーには過ごせないけど、でも逢って彼の反応も自分の目で確かめられる。

──そんな状態で今、車内。
彼に逢えるまであと1時間。
| 彼がだいすきっ! | COM(1) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2007-02-12 (Mon)
更新するペースが落ちてしまい、申し訳ありません(´▽`;)

少しずつ暖かくなってきましたが、それが柚菜にとってはあまり良いことではないのです。
暖かくなるのと反比例で柚菜は段々と調子が悪くなるのです・・・。

そんなわけでしばしブログの方を放置してしまいました。
暖かいことに慣れてしまえば平気なんですけどね^^


★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

そろそろ彼に逢う日が近付いてまいりました(*´ェ`*)
4ヶ月ぶりです。

なんだかんだで前回逢った日よりも大分経ってしまいました。
でも意外と平気だったりする・・・(´-`;)
それはやっぱり彼がうまいこと柚菜に寂しさを感じさせないようにやってくれているからなんじゃないかと思いますw

やっぱり包容力よねー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
そりゃーそうだよねー。
朝も昼も夜も電話してればねw

最近の彼とは前と違ってあまりすれ違いを感じることはなくなったのでそのお蔭かなと思います。


そして彼と逢う前には柚菜にとっては恒例の可愛がり週間です。
普段からやっていればいいんですけど、ものぐさなのでどうも・・・^^;

お風呂に長めにつかって、肌すべすべ感向上とか、セルフパックを頻繁にしてみたり、付け焼刃で腹筋してみたり・・・(´▽`;)


楽しみだーーーィェェェェェェヾ(●´Д)人(Д`●)ノェェェェェェーィ!!

それまで少しでもキレイになぁれ♪♪


切実e_01.gif

| 彼がだいすきっ! | COM(3) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2007-02-01 (Thu)
彼と柚菜の馴れ初めです♪

゚・*:.。...:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。...:*・゚・*:.。..。.:*・゚

彼を見つけたKくんは、彼にタイマンしようと持ちかけていた。

彼の家族構成を見ると、どうやら柚菜・Kくんらと敵対する立場の人のよう・・・。
でもここは中立地帯。
戦って遊ぶことも出来る。

半年前、柚菜が柚菜として活動していた時には、会った事がなかった。
Kくんが○○と戦って遊ぶから、一緒にこない?と言ってきた。

彼に興味を持ったわけではなく、Kくんの動向が気になったから、ついていった。
Kくんと柚菜(柚菜とは違うキャラ)とKくんの現在の彼女、そして彼。
彼とKくんは戦って、柚菜はKくんの彼女と話していた。

突然、彼から内緒話が来た。

「メインキャラは誰?」

Kくんと彼が特別仲がいいわけではないのはなんとなく感じたものの、本当の話をする気にはなれなかったから、誤魔化した。
更に様子を伺うことにした。

Kくんが彼に勝てないw
負けず嫌いのKくんは何度も彼に挑む。
少し休憩してから再戦しようと彼が提案する。
彼とKくんは話し出していた。

するとまたもや、

「メインはオレ知ってる人?」

んーーー、彼はなんでこんなに知りたがるんだΣ(´Д`lll)
基本的に嘘はつけない柚菜・・・。
彼にメインキャラの名前を言うべきか言わざるべきか・・・。


カテゴリ作ったよwe_01.gif

| 彼との出会い(´▽`*) | COM(5) | TB(0) |
応援にひと押し。→
