12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2007-01-31 (Wed)
心を閉ざすことに決め、彼に対する態度は常に

^^

にした柚菜。
彼に告知をしてからそのように態度を変えています。
(告知というか、話し合いをしてその結果としてそうなっただけだけど・・・)
にわかに変貌?した柚菜についてこれなかった彼は、最初に試すようなことをしてきた。

今までだったら即座に「いやっっ!」と言ってきたようなことを柚菜に言ってくる。
それに対して柚菜は

「あなたがそれを望むなら^^」

と答えると、

「ばーか。そんなん言ったって柚菜がイヤって言ってたのは俺はしってんで。」

と返す彼。


柚菜に気遣いをみせる彼に対して、

「気にしなくても柚菜は大丈夫だよ^^

と答えると、

「そういうのは遠慮しなくても大丈夫だから(゚□゚;A」

と、彼。


そんな態度の柚菜が本気だと分かると焦りだす彼。
そして感情を出してくれと言ってくる。

「柚菜が心を閉ざしてしまった状態は、オレが作り出してしまった。ごめんな。今度はそれを開放させるように頑張るから。」

柚菜が心を閉ざし、全ての状態に対して^^だった方が彼にとっては都合がいいはずなのに、そんな風に言ってくれる。

柚菜が過去の恋愛において、自分の感情を押し殺してしまったり色々我慢をしてしまったりしたことを知っているから、そしてそれが柚菜にとってはよくないコトも知っているから。

ありがとう・・・(*´ェ`*)
んでもだからといってそんなすぐには素直な柚菜に戻れないよ・・・。
柚菜はそんな単純に出来てないのです。

やっぱりあまのじゃく・・・e_01.gif

| 彼がだいすきっ! | COM(1) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2007-01-28 (Sun)
前回の記事の一件以来、柚菜は極力感情を出さないようにと頑張ることにしました。
それが彼にとっていいのか悪いのかはナゾですが・・・。
柚菜にはとってはさして問題ではないので。
柚菜は元々、我慢することには慣れているのでその辺は特に問題がない。

なんでそんな風に変えようと思ったのか。
彼に
「感情をぶつけないでくれ。」
といわれてしまったからなのです。

機嫌悪い(彼が何かをやらかした)時に機嫌の悪い口調で話をしたんです。
そうしたところ、いたく気に入らなかったようで、そのように言われました。
大体、彼が自分でなにをやったか(たいしたことじゃないんだけどw)分かってないのがまずいけない。
柚菜が怒ってることは分かってくれている。
だけど、何がよくなかったのか、考えようともしない!!
言ってくれよと言うんだけども、柚菜からしたら何度も同じコトを言っているわけだから、繰り返しなんて言いたくないんだよね・・・。
諦めと呆れ。
そんなわけで黙っていたら、
感情をぶつけないでくれ。
と・・・。
怒るならその理由を言ってくれ。
と・・・。

そんなわけで、怒りの感情を一切出さないようにしました。
怒っていても、
「んーん、怒ってないよ^^?大丈夫だよ^^」

文字で表すと分かりやすいのかもw
語尾に全部

^^

がついている感じ。
しばらくそんな状態の柚菜と接していて、はやり柚菜がどう思っているのか分からないらしく、頼むからそれはやめてくれと。
でも、いちいちそうやって振り回されたくないわけ。

「今まで、柚菜はわがまま過ぎたのよ^^。ごめんなさい^^。今の状態のほうがあなたにとっては楽だと思うよ^^?
柚菜だって感情が揺れ動かないし^^。」

そんなやりとりがあってそれから柚菜はずっと^^←こんな。
張り合いがないとも言われたし。

でもね、確かにこの姿勢になれたら今までの柚菜ってのは相当わがままにしてたんだなとかも思うし、もちろん優しくもしてあげてなかったんだなって思った。
柚菜は頑固かもしれないけど、でも普段の自分のわがままさに気付けた

だからこれはこれで正しいのかどうかは別としてよかったのかなって思う・・・^^?


微妙だけどね・・・we_01.gif

| 悩める乙女 | COM(3) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2007-01-25 (Thu)
最近、更新できていません。゚(゚´Д`゚)゜。
気力、体力、ネタ共にありません。

そんな時こそ、馴れ初めを綴っていけばいいのかもしれませんが、なんだかそんな気分にもなれず・・・。
でも頑張ります!w

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*

ちょっと前から

「温度差」

という言葉を巷で耳にします。
だけど、柚菜にはいまいちピンとこない・・・(汗
なんとなく言いたいことは分かる。
要は感情のズレってコトだよね?

この前、結構激しくケンカしました。
たびたび出てくる『寝る電』のことで。

一緒にネットをしていて遊んでいた。
その日の柚菜は仕事がハードでぐったりしていた。
でも家に帰って、とてもリラックスした状態で彼と、ネットで遊んでいたので、体は疲れているものの気持ちは楽でした。
一度、彼に

「眠くなってない?そろそろ寝たら?」

と聞かれたのですが、その時はまだ大丈夫と思っていたので、

「ありがと。まだいけるよ^^」

と返事したんです。
・・・が、約その一時間後にはネットをしながらうつらうつらしてたΣ(´Д`lll)
そして、

「ごめん。とても寝る電出来る状態にないの。申し訳ないけど寝るね。」

とチャット上での挨拶。
柚菜的には本当に申し訳ないと思っていた。
その時の彼は、仕方ないなといった雰囲気で、寝る電せずに寝ることを了承してくれた。

!!!

かに思えたけれど・・・、
翌日、やっぱり怒っていた。

これも温度差?

そして、その翌々日には柚菜が彼の味わった気持ちを味あわされることになる。
立場がま逆に。

仕事を終えた彼は、自宅に戻ると柚菜が帰ってくる時間まで寝ていることが多々ある。
そして22時とか23時に起きて来て、連絡を入れてくることが多い。
その日もそうでした。
22時くらいに目を覚ましたらしく、電話が入る。

「一緒にネット何かしよう。メッセンジャーに入って待ってて。」

というので、メッセに入って彼が来るのを待つ。
1時間以上過ぎた頃にメールが入る。

「やっぱり駄目だ。寝る。」


っっっっって!!
おい!!!!!!!!



まてまてまてまて。
柚菜には寝る電の大切さを説いたくせに自分はそれかっっ。
自分はあっさり怒っていたくせに、柚菜には


「あれ??なんか怒ってるの??」

Σ(´Д`lll)

これも温度差だよね!?

違っていたらコメントよろwe_01.gif

| 悩める乙女 | COM(4) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2007-01-22 (Mon)
彼と柚菜の馴れ初めです♪

゚・*:.。...:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。...:*・゚・*:.。..。.:*・゚

新たに作ったキャラで、中立地帯の広場に行ってみると、問題のKくんにすぐさま会ってしまう。
もっともKくんの様子を見に行ったのでそれはそれでよかったのだけど。

Kくんの家族欄を見た。
新しい恋人が確かにいる。

にもかかわらず、突然、広場でナンパをしだすKくん(´-`;)

メールでも、


恋人はいる。
けれど、柚菜以上には大事に出来ないと書いてあった。
でもそれでは結局駄目だから、その今の彼女を大事にしていこうとは思っているんだ

というようなことも。

なんだか矛盾。
そしてそのナンパが柚菜の所にも。

めちゃしつこい・・・。
様子を探る為に少し話をしてみた。
彼女がいるのに何で?とかそんなことを。
柚菜にメールで伝えてきたことと同じ内容を彼は言った。
だからって彼女が可哀想じゃない??
と問いかけると
彼女のコトを好きになりたいとは思うんだけど、まだ気持ちがむかないからそれまでは待っててもらっている。
ということでした。

なんだかとても複雑・・・。
KくんはKくんで考えてたりしたんだろうな。

そして訊いてみる。

「もし、そのすごく好きだった子が戻ってきたら、どうするんですか?」

すると、Kくんは

「どうもしないよ。
その子が戻ったとしたら面倒見たりはするけど、もう好きには戻れない。
オレが好きになったらまたオレもその子も辛くなるだけ。
もし、気持ちが戻ったとしてもどうにか隠すかな。」



そっかー・・・。
こうして久しぶりに入ったらやっぱり戻りたい・・・。
でもKくんの気持ちは微妙だしな・・・。

ちなみにKくんの現在の彼女とも話してみた。
どうやらKくんのことがきちんと好きらしい。

なんて考えていると、

「あっ、○○ー。タイマンしようぜ!!!」

と叫んで走っていった先には、

彼がいた。

恋ってやっかい^^;e_01.gif



| 彼との出会い(´▽`*) | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2007-01-12 (Fri)
柚菜と彼とはいつも寝る前のおやすみ電話=寝る電をしています。

そしてちょっと前の記事、素直になれないをみてもらえば分かるのですが、彼はその電話の際に『好き』とか『愛してる』とかの愛情表現を示してくれるのだけど、柚菜は最近、その言葉が言えないということでなんとなく気になっていました。

だけど、頂いたコメント、それから柚菜自身でも考え、もし柚菜だったらやっぱり示してもらいたいと思うし、友人曰く、愛されている自信があるからぞんざいに扱っているのかもということを言われ、もう少し、素直に愛情表現をしようと心掛けています^^

というより、ここ何日か寝る電だけでなく、しっかりと時間を取って話をしていたんです。
そうしたら自分の気持ちもきちんと彼の方向に向いていたし、自然と柚菜も愛情表現するんですよね。
満足いく時間が持てなかった&それでも尚、愛情表現をさせようとするのが柚菜の天邪鬼な心に程よく(?)マッチしたんじゃないかなw


そして昨日の彼との寝る電。


「おやすみ、柚菜。愛してるよ(´ー`*)」


「うん♪」


「いや・・・愛してるよ?(´ー`*)」


「うん♪♪おやすみ(´ー`*)」


「いや・・・好きだよ、柚菜(´ー`*)」


「うん♪♪♪・・・寝ないの?(o・ェ・)」


「あぁ・・・うん。おやすみ(゚ー゚;A」


もぅ、なんつーか何を期待してるのかみえみえで・・・。
これは天邪鬼というより、ただ単に柚菜のSっけを刺激してるだけの話であって・・・。
でも可愛かった(´艸`*)

でも電話を切った後に、メールで「愛情表現」を伝えましたよ♡


のろけwe_01.gif

| 彼がだいすきっ! | COM(2) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2007-01-10 (Wed)
彼と柚菜の馴れ初めです♪

゚・*:.。...:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。...:*・゚・*:.。..。.:*・゚

柚菜に声をかけてきた面倒を起こした人、Kくんというのは、以前、柚菜が本来使っていたキャラのゲーム上の恋人でした。

Kくん自身に問題があり、柚菜に大してはとても親切だったし、ゲームの恋人としては柚菜を大事にしてくれてたので、その面では問題ではなかったんですが、周りに対してはむちゃくちゃな人でした。
そのギャップと人間関係に疲れて、柚菜はKくんに別れを告げ、そのゲームを辞めたのでした。

Kくんとは実際に会った事1度だけもあります。
当時、柚菜には彼氏がいたのですが、Kくんが柚菜を想ってくれる気持ちが嬉しかったのもあり、Kくんが柚菜に逢いたいと望んでくれたのもありで、逢ったんです。

でも・・・・・・・・・とんでもなく、好みのタイプと逆走状態・・・。゚(゚´Д`゚)゜。
そんな状態の柚菜に相反して、Kくんにはどうやら好かれてしまったみたい・・・Σ(´Д`lll)

そんな事もあり、Kくんからのゲームに戻ってきてだったり、柚菜を想う気持ち、周りの人間対する自分の行動を改める旨を綴ったメールが辞めた後でもずっと続いていました。

それに対し、柚菜はKくんの気持ちに答えられないことを伝え、人間関係に苦しんでまでもゲームなんてしたくないことを伝えていました。

ゲームを離れて半年。
Kくんからのメールの頻度は当初に比べて大分減ったけど、未だに戻って来て欲しいとの内容。
そして自分にはもう新しいゲーム彼女もいるから、柚菜がもどってきてもまとわりついたりしないから。罪悪感からこのメールをしてるということでした。

それじゃあ、様子を見てみようかなと思い、柚菜が元々使っていたキャラクターではなく、新たに作ったキャラで、中立地帯の広場に行ってみたのでした。


何話で終わるかwe_01.gif

| 彼との出会い(´▽`*) | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2007-01-06 (Sat)
いまさらなんだけど、そういえば、柚菜と彼の馴れ初めというのかな?
それについてまだきちんとした話にしてなかったような気がする。
最初のうちのところどころではそういった話も織り交ぜてはいたけれど。

ホントにいまさらなんだけどねw

゚・*:.。...:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。...:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

彼とはインターネットのゲームを通して知りあった。
ゲームの中では、どちらかというと敵同士になるのかな。

中立地帯にいなかったら、きっとお互いが攻撃しあうような関係。

出会ったのは、3年前の夏。

当時、柚菜は面倒なコトに巻き込まれていた後だったので、自分が使っていてキャラクターではログインせずに、様子見で違うキャラクターを使っていた。
いろんな人が集まる中立地帯のその場所に柚菜はいて、その面倒なコトを巻き起こした張本人が、そのキャラが柚菜とは知らずに声を掛けてきていた。

気ままに続けますw


序章は簡単にwe_01.gif


| 彼との出会い(´▽`*) | COM(2) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2007-01-04 (Thu)
考えてみたら、遠距離恋愛って初めてじゃなかった。
『遠距離』ってなんだろうって思った。

昔、付き合っていた彼は隣の県だった。
彼と逢うには、電車を使って、2時間半かかった。
だけど、その時には遠距離恋愛だとは思っていなかった。
今の彼とは、新幹線を使って、2時間半かかる。
そして遠距離だと思っている。

この違いはなんだろう。

昔の彼は、大学の時の彼。
学校が隣の県で、そこまで通っていた。
毎日のように会えていた。

だから遠距離だと思ってなかったんだと思う。
距離に関わらず、会えていたから。

今の彼に逢うには、距離はもちろんのこと、まずお金がかかる。
そのせいもあって3週間に1度逢うのが限度かもしれない。

そのことを考えると、距離は当然なんだけど、逢うのにお金が掛かってしまうことが一番問題なような気がする。

距離と、その距離を埋める為に掛かる費用が多ければ多いほど、逢える確立は低くなってくるような気がする。

そう思ったら、それが遠距離っていうのかなって思った。


これどう思う?e_01.gif

| 彼がだいすきっ! | COM(2) | TB(1) |
応援にひと押し。→
2007-01-02 (Tue)
まったり、柚菜が日々、感じたことや思ったことを綴っていきますので、どーぞ今年もよろしくですm(._.*)m

さてさて、年末年始、柚菜はなにもしていません。
彼とは普通に電話しただけ。
しかもケンカしたし・・・w

最近、よく言われるのは
気持ち変わった?
ってこと。
変わってないし、前に比べると色んなコトがよりもっと身近に感じられるようになったような気がしている。
柚菜にとって『彼』という存在が当たり前になっている。
それは離れていても、多少逢っていなくても。
そのせいなのかどうなのかは分からないけど、そんなつもりもないんだけどどうやら彼は自分がぞんざいに扱われていると感じているらしい。

それで「当時と比べて」とか「1年前の今の頃と比べて」といわれる。
たしかに前よりも好きって言わなくなったけど、だからって気持ちがなくなったわけじゃないんだけど・・・。
言ってって言われて、言うのもなんか違う気がして、「あぁ、好きだよ。」とそれこそぞんざいな言い方をしてしまったりする。

その度に、柚菜って素直じゃないなぁとしみじみ思ってしまうんだ。

間違えないで。
これも柚菜なんだよ。
あなたのことは変わらず好きだし、とっても大事だから。
なにも不安に思わないで。

大好きだよe_01.gif

| 悩める乙女 | COM(4) | TB(0) |
応援にひと押し。→
