123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-11-25 (Sat)
タイトルの弟くんとは柚菜の弟くんです。
家族ネタって基本的にNGなんだけど、今日はめっちゃ嬉しかったのでw

柚菜の誕生日は12月なんです。
クリスマスとはぎりぎり一緒にされない位の日にちで、両親や弟は今でも柚菜にプレゼントくれます(´艸`*)

今年は、すごい欲しいものがあるんです。
それを弟に話して、厚かましいけどいくらくれる??って聞いてみたんです(´-`;)
ちなみにその欲しいものとは・・・8万ちょいするバック。
弟がくれる誕生日プレゼント代+クリスマスプレゼント代で8万に足らない分を自分で出そうかと思っての質問。

まー考えといてーと言っておいたのが今日の昼前。

そして弟くんは外出して戻ってきたのがたったさっき。

「柚菜に、はぃ、これ。」

って差し出してきたのが、銀行の封筒。

ィェェェェェェヾ(●´Д)人(Д`●)ノェェェェェェーィ!!

さすが弟くん、めっちゃアリガトゥ 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
なんて思って、封筒を除くと・・・


>> ReadMore
| その他 | COM(8) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-11-23 (Thu)
自己中彼女とワガママ  彼氏(ワガママVer.)のトラオ♂さんからソフトな指名がきました(ナゾw
なんだか語りに入りそうな雰囲気ですが、語っちゃっていいんですかねw

ではでは!!スッタート(゚Д゚*)b

●職業

派遣です。
立場を変えつつも今の会社に長く勤めてますー。
去年の今ぐらいから悩みぬいて、派遣になることを決めたんですよw
彼との将来を考えるとどうしても当時の現状では苦しかったから。
ひさしぶりにというこちらの記事が当時の気持ち^^



●性別

女性です。
最近、ふと思うのは自分の前世。
もし人間だったんであれば、柚菜の性別は「女になりたかった男」だと思うwww
だって男ぽかったり、女の子や男の子から男前だと言われちゃうΣ(´Д`lll)
でも、ピンクやテディベアやら可愛いものが好きと。
念願かなって現世では女だけれど、ついつい前世である男の部分がでてしまうと。
はぃ、これ、勝手な妄想w



●恋人

ネットゲームで知合った彼がいます。
彼は関西に住んでいます。
年下です。
柚菜のことをなによりも愛してくれています(´艸`*)



●今までの恋歴
 
学生の時は、付き合っていても長続きしなかった。
だって・・・好きな人を軸として(軸ってなんだ?と言うコメントはなしでw)、気に入っている人やら、気になる人やら沢山いたんだもw

ところが社会人になってからは、長く付き合っていたりしました。
ようやっとまともに恋愛するようになったってところですかね。



【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
 
やっぱり合コンでしたねー・・・。



●恋人選びで重視するのは??

包容力!


●見た目:性格は??
 
長くやっていくつもりなら性格かなー・・・。
でも見た目って大事だと思うよ。
カッコいい・カワイイとかでなくって、生理的に受け付けられないとかだとどんなに好きだって無理じゃない?
ていうか、生理的に云々だったら、性格知れるほども一緒に入れないと思う。



●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

考えたことがないなー。
ちなみに今の彼は4歳↓
年上は1歳↑
ま、一応、関係ないってことでw



●告白するならどうやってする??

シチュエーションとか特にこだわらないかも。
どちらかというと、好きって言いたいから言うという感じですかねー。



●逆に告白されるならどうが良い??

メールとかだとちょっとドキドキ感にかけるので、やっぱりどこかであってきちっと言われたい。
今日なんとなく告られるかもって雰囲気も出さずに、突然がいいですねw


●自分から告白する方??待つ方??

どっちもw
好きって言いたくなっちゃったら自分から告っちゃうし、言って欲しいから待ってみたりもする。
要は相手によるとw



●告白して振られたら、すぐに諦める??

諦めるフリはする。
だけど実際には諦められないだろうなー。
でもだからといって行動に移すわけではない。
自然と気持ちが消滅していくのを待つと思う。



【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

今は彼以外いりませんよ!?w



●メールや電話は毎日する??

しますよー(´艸`*)
朝のモーニングコールから昼の休憩電話、そして夜の電話+オヤスミ電話だったり。
メールはその合間合間にちょこちょこ。



●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

左手の薬指or右手の薬指


●デートの代金はどう払う??

その時々による。
全ゴチしたり、されたり、割り勘だったり。



●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

見せるしかないよねー。でもやっぱりなんだか気分は悪いかも。信用されていないんじゃないかとかってね。
当然、勘違いされそうなものは消しておきますよ、普段から。



●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

んー見てみたい気もするけど、見たところで何も出てこなそうだから、特別見る必要はない。


●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
 1.メール
 2.二人で会う
 3.手をつなぐ
 4.キス
 5.SEX
 6.心がその人になければ良い
 
浮気だと思うのは3から。
でも嫌なのは③から。
彼の方は、もぅ②から浮気って言いそう・・・。
でも2人で会う時点で③~なんて雰囲気でどうにでもなりますよね。


●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)

こちらがフリーというのが条件ですよね?w
別に付き合っていなくても柚菜がその相手のコトをすきなのであれば、最後まで出来ちゃう(´ー`*) 

 
●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

その時々による。



【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

世の中、全然ありだけど、柚菜はまずないw

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

んー2ヶ月くらいかなー・・・。
でもそれはあくまでも好きな人が新たに出来なかった場合&いい恋愛したなーって思えなかった時はそのくらいかかりますね^^;



●失恋の痛手をどう乗り切る??

あんまりひどい失恋ってないかも。
もちろん失恋したこともあるけど、やっぱりいい思いもさせてもらったし、いまいちわからないかもΣ(´Д`lll)
 


●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

物に恨みは基本的にないかなー。
特別自分から処分とかはしないかも。
ただ、付き合っている相手に処分させられたことはあります。



●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

長かったー。
なんだか抽象的な感じに仕上がっている気がします・・・。



●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

んーこれ長いし、あんまり面白みがなかったりするから、とりあえずご自由にと言う感じでしょうねw


☆絶対やってくれるだろう人。

だからご自由ににってw

☆時間があればやってくれるだろう人。

だーかーらーご自由にってw


☆やってくれるかもしれない人。

だーかーらーごj(ry


☆やってくれないかなぁ…

だーかーらーg(ry


☆バトンやるっけ??

しつこいってww



ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif

| バトン | COM(1) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-11-20 (Mon)
恋愛体質の柚菜にとっては季節なんて関係ないけど、周りは今は恋する季節なのかな?(´艸`*)
寒くなってきてるし、街はだいぶクリスマスモードに入ってきてるしね♪
この前の記事でもあげたけれど、会社の男の子が恋をした。
そして今日は、会社で仲のいい女の子が、

「たぶん好きな人が出来た(〃∇〃) 」

と言ってきた。

「メールしたいんだけど、なんて送っていいのか分からないし、返ってこなかったら怖いから・・・。」

と言いながらもなんだかとっても幸せそうに見える。
そんな彼女にちょっとしたアドバイス。
メールの返事が欲しいのなら、返事をしなくてはいけない内容にすればいいんだよって。
例えば、○○日に飲み会があるんですが、その日の予定は空いてますか?とか。
それと他愛もない話をおりまぜてメールすればいいんだよと。

それにしても恋ってやっぱりいいもんだね♪
彼女の表情はとてもいきいきしているし、なんだかお肌もつややか見える。


ネットの友達も恋愛で悩んでいるみたい。
それは友情も絡んできて大変みたいだけど、やっぱり彼女に対する気持ちっていうのは、自分の中では切っても切り離せないみたいで、
「なによりも大事にしたい。」
とか
「もぅ自分の中で何が重要なのか答えは見えている。一番手放せないって分かっているから。」
とか、もぅなんていうか、感情を思いっきり出していた。
こっちが照れるくらい。

やっぱり恋愛っていいなー(→㉨←)♡
みんな、頑張れー♡

ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif
| その他 | COM(7) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-11-18 (Sat)
柚菜って彼のコト寂しくさせているのかなー。

なんだか彼に対する柚菜の気持ちを聞きたがる。
自然な会話の流れ、気持ちの流れで『好き』だの『愛してる』を言いたい。

なのに「オレのこと嫌いなの?」とか「ちゃんとオレのコト好き?」to
か。
あえて確認するようなこと言われたくない。
柚菜の気持ちはそぅそぅ変わるもんじゃないし、言いたい気分じゃないのに気持ち込めて言ってとか無理なんだよねー・・・。

そのことは何度か伝えているのに、それでも言わせたがる。
ってことは、寂しくさせてるのかなーって。


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif
| 悩める乙女 | COM(2) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-11-15 (Wed)
どっかからひろってきたバトンですー。
どこで拾ったのか分かりませんΣ(´Д`lll)
でも面白そうなのでやってみます♪


心層心理【愛】バトン 


【註】まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は
自分がバトンに答えてから結果診断を見るようにしてください。

・・・ということですが、
興味持たれた方は是非是非どうぞ♪

では、続きどうぞ☆
【1】
あなたは海辺にいます。
砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。
どんな(状態)サーフボードですか。詳しく説明して下さい。
⇒ベージュと黄色の大きな縞模様。先端は少し砂に埋まっていて、斜めにたっている。

【2】
あなたはボードにのり沖へ向かいます。
波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。
⇒きれいで大きな波。しぶきもしっかり。

【3】
あなたは波に乗って爽快に滑り出しました。
しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。
泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。
⇒板、なくさないようにしっかり捕まえておかないとw

【4】
やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、
異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。
⇒彼。不安そうな顔・・・。

【5】
あなたはシャワーを浴びています。
そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。妄想して下さい。 
⇒勢いよく、そして暖かい。

【6】
さて、あなたは頭を洗うことにしました。
あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。
⇒掌にまずはなじませ、おでこの生え際らへんからあわ立てる。髪が長いので、その泡を毛先になじませ、次に地肌。
指の腹で、縦方向・横方向に洗う。
最後に耳の後ろらへんの生え際かな。(実際もそんな感じw)


【7】
あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。
そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。
⇒あっ、すごーぃ。きれぃ(´艸`*)

【8】
あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で、電話が鳴り出しました。
あなたはどうしますか。 
⇒シカトせざるをえない・・・。お風呂上がったら掛け直す。

【9】
あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。
⇒3種類。だけど同じ種類で色違いとか植えると思う。

【10】
大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。
花は、何と言いましたか。
⇒今まで可愛がってくれてありがとう。

【11】
昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。
⇒時間かかってもいいので、極力同じ状態に戻す。

【12】
ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。
⇒好きです。いつか自分の庭をもってみたいw
理由ねー・・・、癒しになるからかな。何かの世話をするっていいことですよねw


【13】
電車がホームに近づいてきました。
順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。
今の気持ちを教えて下さい。
⇒座れる所を探して歩く。 

【14】
あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。
⇒沢山歩いて疲れたから。

【15】
ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。
そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。
⇒手前。3つ位前。

【16】
居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。
それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。
⇒彼以外想像できません^^;
 


さて、答えなんですが、柚菜もコピペしてきただけなので、ドキドキです。
答えは続くにします。
なんせ、答え知ってから、設問に答えるのは面白くないそうなので、もし、これやってみようっっ!!って思った方は、まずご自分で設問に答えてから、続きを読んでみてください~~。

ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif >> ReadMore
| バトン | COM(4) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-11-12 (Sun)
最近、甘えたいのに甘えれない。
なんでだろう??
別に他に気になる人もいないし、当然、他に恋する可能性なんてあるわけがない。
もちろん、彼のコト、前となんら変わりなく大好き。
でもなぜか甘えてない。
柚菜自身、それに気付いたのではなく、彼が気付いた。

「最近、柚菜はオレのこと好きじゃなくなったのかなー。」

その一言で。

彼とは1ヶ月半逢えてない。
本当は先月末に逢う予定でいたんだけど、柚菜家の都合で家を空けるわけにはいかなくなって、予定は消えた。
来週、逢う予定だったのに、彼の仕事が忙しくなって休みが取れなくなって予定は消えた。

きっと電話だけじゃ限界を感じているんだろうな。
だから甘えていないんだと思う。
彼は違う。ちゃんと甘えてきたりもする。
でもまたそれに応えるのも難しいんだよねー。

きっと逢えてない分、柚菜はつっぱっちゃっているんだろうなーなんて思っているんだけど。

ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif
| 彼がだいすきっ! | COM(5) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-11-10 (Fri)
「柚菜ちゃん、ちょっといい?」
そんな呼び出し(女性から)された。

柚菜ちゃんのことじゃないんだけど・・・と言いにくそうに切り出された。

何を聞かれるか、柚菜には大体分かっていました。
話を聞くと、予想通りΣ(´Д`lll)
柚菜の後輩が、ある男の子と付き合ってるんじゃないか?と聞かれたわけ。
実際、付き合っていないし、当然お互い、恋心なんて持っていない。
でも仲がいいから、周りからは多少なりともそう見えてしまうのは仕方がないとは思うけれど。
それにしても、周りが首を突っ込むことじゃないと思うわけ。

柚菜後輩には彼氏がいる。周りも知っている。
今回、疑いを掛けられた男の子って言うのは、過去に社内恋愛をしていた。
その彼女は随分前に会社を辞めているんだけど、どうやらなんとなく付合いは続いてはいるけれど、男の子の方から「考えさせて欲しい。」ということで距離を置かれているそう。
周りはそのことを知っていて、柚菜's 後輩に手を出していると思い込んで、『社会的制裁を!!』と騒いでいる。
その『社会的制裁』というのは、会社のお偉いさんにコトの一部始終を話し、男の子を異動させようというもの。
あほらしくて、付き合いきれないわ。

外野'sは『もういい大人なんだから恋愛くらいちゃんとしろ』というのが言い分。
ねぇ、なんかおかしくない??

むしろ、柚菜は外野'sに

人の恋愛に首を突っ込むなっ!!
あんた達、もういい大人なんだから。

と言ってやりたい。

ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif
| その他 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-11-07 (Tue)
会社の仲間内4人で遊びに行った時の話だそうです。
割りと仲良く話す男の子が早い話、恋に落ちた。

その彼というのは、さりげない気配りの出来る子がお好み。
前々から、気が利くなとは思っていたけど、その女の子はいまいち人見知り体質。
そんなわけで接する機会がなかった。

遊びに行くのに、目的があった。
1人の男性が、片想いだけど『夜も眠れないくらい好き』な女の子との時間を作りたかった。
さすがに1対1では…と消極的になり、それぞれの仲良しを誘って4人でのお出かけだったそう。
ところが、おまけの男性がおまけの女性をすきになってしまったらしいw

その話をおまけ男性から聞いたわけだけど、夢中になっているときの表情ってこーいう感じなんだなーと思いました。
恋してるっていいよね♪

ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif
| その他 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-11-04 (Sat)
キリ番なのに自分で踏んでるとか・・・Σ(´Д`lll)

ま おかげで(?)ハンゲのパチンコ、大当たりさっΣ(´Д`lll)
| その他 | COM(1) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-11-04 (Sat)
柚菜と彼は元々インターネットのゲームで知合いました。
今はその一緒にやっていたゲームはなくなったけれど、たまに別なゲームを一緒にやったりしています。
遠距離なので、そのようにして時間を共有して楽しむようにしています。

彼とはゲームで知合ったくせに彼とはあまりゲーム一緒にやりたくなかったんです。
というのも、よくそのことが原因でケンカしたから。
一緒にゲームをまともにやらなくなってから半年たって、そのケンカの思い出も段々と風化していって、最近また一緒にちょっとしたゲームをやりだした。

そしてまたケンカ…。

柚菜がゲームをやって他の人と接触を持つことを嫌がります。
その気持ちは分かるので、むしろ柚菜から他人との接触をしないようにしています。
普段から彼とその話は何度かしているので、きちんと柚菜はそれを守ります。
となると、彼も当然、出来て当たり前だと思っていたんです。

ところが・・・出来てない。
他の人と会話はしてるわメッセージは来てるわメッセは教えてるわで本当に最悪。
切れて、あなたは逆の立場になって考えることは出来ないの?と言った。
柚菜が彼のゲームの知り合いからメッセを聞かれて、教えた時もすごい怒ったし、ゲームの中で一緒にいただけでも怒った。
それなのに、彼はそんなことしているんだもん。
本当に嫌になる。


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif
| ケンカ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
