123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-09-27 (Wed)
ただいま悩み中(+_+)
来週、彼、誕生日なんです…。
なんだけど、つい先日逢いにいってしまったので、お金が厳しい…。
みんなだったらどーするんだろう…。かなり厳しい生活になっちゃうけどそれでも逢いに行きます??
もう一つの考えとしては、交通費&ホテル代で使うよりはプレゼントにお金をかけろって感じですかねf^_^;
彼はプレゼントは、これから何年先までもずっと一緒に過ごしていくんだから今は{柚菜がお金がないことを知っているから}お金をかけなくていいと言います。
逢わないことに関しても誕生日は特別イベント視してないそうなので、無理して逢う必要はないという考えらしいです。
男の人全般がそうなのか、たまたま彼がそうなのか分かりませんが、ドライだなぁと…。
柚菜だったらプレゼントか逢うかといったらやっぱりプレゼントにお金をかけてくれるより、遇いたいなo(^-^)o
どうしよう…。
| 彼がだいすきっ! | COM(3) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-09-25 (Mon)
生活時間のズレ・電話のタイミングについてケンカをしてから初めての休み。
少しは柚菜の言ってることが理解できたのかなーと思いきや…やっぱりまだあまり理解できてない様子…。
でもまぁ、いいや。彼なりに努力してるのだろう…。
自分は寂しがりだと思うけど、最近は彼の方が寂しがりなんじゃないかと思えてきた。

゚・*:.。...:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚
彼と逢った時に嬉しかったコトがありました。
彼と柚菜が大阪で逢った時に必ず行くことにしているお店があります。
お酒好きな柚菜の為に彼が、雰囲気のいいショットバーに連れて行ってくれます。
彼と初めて逢った日の夜、ご飯を食べた後に2人でゆったり出来る空間のある飲み屋さんを探していました。信号待ちをしていた時にもらったチラシを手に探していたのですが、見つからず、その時に目に付いたのがそのショットバーでした。
お店の概観の雰囲気はとてもよかったので、入ろうか~といってドアを開けました。
お店自体は広くなかったのですが、鏡を使っているので、狭さは感じませんでした。客層も様々で万人受けしてるイメージがありました。
それがはじめていった時の印象です。

そのお店に行ったのはこれで4回目です。
それが今回、店員さんの1人に覚えていますよって言われたんです(´ー`*)
彼と逢えるのは月に1回。当然、そのお店にいけるのも月に1回。
そしてまだ4回目。なのに覚えてるといわれ、嬉しかったです。
前回、行った時の話をすると確かに覚えている。

そのお店を出る時に、柚菜達を覚えていてくれた店員さんは接客をしていた。
だけど、話を切り上げ、お店のドアまで来てくれました。
そしてまた是非いらしてくださいと手を振ってくれました(´艸`*)

彼と柚菜の存在が誰かの記憶に残るというのはとても嬉しい。
また次も彼とあのショットバーに行こうと思っています(●´・д)♡(д・`●)


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-09-23 (Sat)
みなさまこんばんわ!
バトンづいています(´艸`*)
今度はHowever...with you~明日に向かって~のひなさんのとこから頂いてきちゃいましたー(´ー`*)
では、またまたやってみよー♪



①最近ときめいてますか?

彼にときめいてますよ♡

②自分は惚れやすい方だと思いますか?

あーめっちゃ惚れやすいですね(゚ー゚;A


③そして移り気な方だと思いますか?

熱しやすく冷めやすいので。でも平穏を望む所もがあるから付き合っちゃうと割りと長続きしますね~。

④今までの恋愛にピリオドを打った理由は?

他に好きな人が出来たから。これにつきるかな。

⑤もう恋なんてしないと思った事はありますか?

あーない。まずない(笑)
恋愛至上主義なんで。


⑥ヤキモチは結構やいてしまう方ですか?

妬くけどあまり表面に出さないようにしているかなー。変なところ強がりなんで。昔の彼も今の彼もそうなんだけど、付き合うまでは周りに女性とかいたりするんですけど、付き合うという形になると全てそれを絶ってくれるので、実際、そういった場面に柚菜が出くわさない状況になっているっぽい。

⑦あんな事なんで言ったんだろうという事は?

「あなたとあたしって価値観が全く合わないのね。それって何をやっていても合わないってことだよね。」
これってひどいっすよね。もしこの言葉を柚菜が言われていたのであれば、とてつもなく落ち込んでしまって立ち上がれないかも…。


⑧恋人に言われてギュッとしたくなった言葉は?

「オレ、柚菜とラブラブな状態じゃないと何をしていてもイラついてしまっていたり、楽しくなかったり、悲しかったりってなるん。だからいつでも柚菜とは仲良くしていたい。」
ってのがここ最近の言葉ですかね(´ー`*)

とか、今回彼と逢った後、新幹線の改札で別れた直後に「さっきまでオレの傍で柚菜が笑っていたのに、今はもういない。寂しい。」ってメールが来た時はぎゅーってしたくなりました。


⑨好きな人のためならなんでもできる?

出来ると思いたい。ただ人の道から外れるようなことは出来ないし、相手がそんな風になってしまったらそれを直させようとするかな。

⑩運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

可能な限り自分で手に入れる方を選びたいけど、時にはじっとしてみたりも。

⑪恋人ができても『もっと自分にふさわしい人がいるのでは?』と思ってしまう?

んーあえてそういう風には考えたりはしないかも。その時々で思うことはあるだろうけど、それはたぶんケンカしていたりとかラブラブな状態じゃない時にちょろっと考えるくらいかなw

⑫恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?

性格や考え方の違いでケンカをするんだとは思う。それにお互い向き合っているからぶつかるんだと思う。
バツイチの友達も言ってたことなんだけど、別れる直前は頭に来ることがあってもケンカすらしなかった。とか、きちんとケンカしてきていたら今とは結果が違っていたと思う。とか。
やっぱりケンカって大事なんだなって思う。


⑬今の好きな気持ちを本当に好きなんだと断言できる?

できる。長く付き合っていた彼氏と別れてまでも今の彼を選んだもん。
前の彼とは結婚してもいいと思っていたんだけど、そんな気持ちより今の彼に対する気持ちは上回ったから。もちろんその気持ちは今も変わらないから。


⑭浮気されたら?

別れを選択するんだろうけど、でも好きな気持ちが勝ってしまいそうな気がする…。

⑮もし恋人との子供ができて〔妊娠〕してしまったら?

あーこーゆー質問、考えたくもない。
ちょっとワケあって子供苦手なんだよね。
それに今の柚菜に子供を育てるコトなんてまず出来ないだろうから。
精神的・金銭的の面から考えると、今妊娠してもまず産めないだろうな…。


⑯どこからが浮気だと思いますか?

んーそうだなー。精神論?から言うと、彼or彼女に対して罪悪感を抱いた時点で浮気だと判断してもいいかなって思いますねー。
んで肉体面?からいうとキスからはもう浮気でいいんじゃないかな?


⑰自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

感謝はいきなりは難しいなー。凹むような気がする…。

⑱プライドが邪魔してそれが障害になる事が多いですか?

それはないね。恋愛することでプライドが邪魔になるならいらない。あっでもポリシーは曲げられないかも。
難しいねw


⑲恋人に言われて悲しかった言葉は?

「オレなんかじゃなくてもっと性格の合うやつとつきあえば?」かな…。

⑳回す人にコメント付きで⑤人。

興味わいた方は好きなだけもって言言ってくださいな(●´・д)ネー♪(д・`●)


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif
| バトン | COM(3) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-09-22 (Fri)
咲日記の咲さんから回ってきました~~♡
アリガトゥ 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
ではさっそく!(゚Д゚*)b


【カラー】バトン


*好きな色は?
ピンク!!
咲さんのイメージはあながち間違っていません!(´艸`*)
服にしてもかばんにしても小物にしても色んなピンクですが、多いですね~~。


*嫌いな色は?
嫌いな色かー。なんだろ??黄土色とか??w
あまり意識したことはない…かな。


*携帯の色は?
2コあって、LOVE♡定額してるボーダの方は黒です。もちろんおそろだよ(´ー`*)
ドコモの方は白&シルバー!ホントはピンクにしようと思ってたんだけど、在庫切れだったので(・ェ・、)


*あなたの心の色は?
うーーーん、今はちょっと複雑な気分でしてうすーーーぃ黄色かな(゚ー゚;A


*次の色に当てはまる人にバトンタッチ

赤>KENさん→ なぜか直感w


青>柳さん→ これまたなぜか直感wブログのイメージなのかな?w

オレンジ>さくらさん→ 元気があるカラーといえばオレンジな気がしたのでw

ピンク>んむー…。咲さんと言いたいところなんだけど…頂いたのが咲さんだから該当なしっ!

黄色>ひなさん→ 色々と応援してるからなんとなく黄色なイメージがあるんです(゚ー゚;A

白>さとさん→ うん。なんか彼氏さん色に染まる心づもりが感じられたからww

*柚菜の勝手なイメージですので、気にしないでくださいな(゚ー゚;A


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif
| バトン | COM(2) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-09-21 (Thu)
昨日の朝から引き続きケンカしてました。
彼とのケンカは基本的には長続きしません。

彼は揉め事に対してきちんと話し合いを持とうとします。
彼の言葉を借りると、柚菜とはラブラブした状態でいたいから少しでも長引くようなことにはなりたくないし、今後も同じコトでケンカにはなりたくないからきちんと向き合うのだと。

だから今回のように2日間持ち越しなんて珍しいです。
でもようやく仲直りできました。

でもそれまでが大変。
彼は短気なので、こちらの話は聞いているものの理解していないのです。
理解している風でも自分の尺度で考えいて柚菜のいうことがなかなか理解できないのです。勝手に人の気持ちを判断して勝手に決断を下そうとしているんです。柚菜に判断をゆだねている様に見せているけど、実際は柚菜の話を聞き入れようとすらしていないのです。
前からそのことについては何度か指摘してきているんだけどね…。
そしてNGワードもがんがん言ってくれちゃう。
本当にいやになっちゃう。
でも彼の気持ちも分からないでもないけど、そんなにNGワードを言われるとこちらまで不安になってしまう。
そのNGワードとは2人の別れに繋がるような話・単語のそれらです。
冗談でももちろん駄目。ケンカの勢いなんてもってのほか。
それなのに彼はそれらの言葉を言った。
仲直りしてから本音を聞いた。
柚菜がもしNGワードを今のタイミングで言ったとしたらそれは本気なのだろうからそれを言われるのが怖かったと。
だから自分からそれを言うことで逃げていたと。

彼はそんな弱音を吐いた。
いつも自信満々な彼が。
そこまで追い詰めたのは柚菜なんだなと思うと、少しばかりへこまないでもない…。


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif
| ケンカ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-09-20 (Wed)
彼と逢ってからというものお疲れです。
いっしょにいる時に彼はどうやら風邪をひいていたようなのでそれが移ったのかも・・・。
そして朝からいきなり喧嘩だし、やになっちゃう。
それって電話について。
彼は夜はいっつも寝てしまって連絡つかないことに柚菜はいつも腹を立てていて、そのことで文句ばかり言われる彼も嫌気がさしていて、そんなこんなで喧嘩。
喧嘩が落ち着いたら、デートした時の話でもUPしようかと思っています(〃▽〃)
今日、仕事から戻ったら話し合いだ・・・。めんどくせ。


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif
| ケンカ! | COM(2) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-09-17 (Sun)
20060917235604
楽しかった彼との夢のような時間は終わり。
柚菜は彼とお別れする時は泣きません。すごく寂しいけど、でも楽しかった時間がいっぱいで気持ち的にとても満たされているからなのかもしれません。
でも彼はとても寂しがります。
そんな彼を見ていると柚菜は悲しくなる。

それにしても新幹線のシートは腰が痛い!!
写真は大阪城ですw
初めて観光らしい観光をしたのでUPしちゃいますww
詳しくはまた明日にでも。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-09-16 (Sat)
ただいま新幹線の中です。
今逢いに行きますってとこです(〃▽〃)
(一度行ってみたかったw)

さすがに連休だけあって、普段のように券売機で指定席のを買おうとしたら空席があるのは、予定の40分後!(´-`;)
そんなに待てないわよ…ということで、グリーン車ならばすぐに乗れるので、つい奮発してしまいましたw
(お金に余裕はないんだけど、仕方ないよね;)
こーいう場でそーいう判断に至るってやっぱり彼のことが好きだからなんだなと改めて思ってしまいましたね。
(いつにもまして惚気ですみません^^;)
| 彼がだいすきっ! | COM(3) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-09-14 (Thu)
ごめんなさぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
最近、仕事が忙しぃ&自分可愛がり週間のために、ブログをあまり更新できません(・ェ・、)
ですが、見捨てないでやってください…♡
(泣き言すいませんww

さて本日はいつもと違うところでお仕事。
現場に行くのに、同僚に車で連れて行ってもらいました。
その時に一緒にご飯を食べたのですが、その男の子が好きになった女の子の話やらYの話やら。
Yのことは置いとくとして、その男の子が恋している女の子は柚菜の後輩です。
柚菜もめちゃめちゃ可愛がっている女の子なんです。
その子も柚菜になついてまして、なぜか「姐さん」と呼ばれている(´-`;)
まーでも秋だからなのかな。なぜだかセンチメンタルな恋の話っていいっすねー(●´・д)ネー♪(д・`●)
片想いも悪くないなーなんてまた恋の虫(?)が騒ぎ出しました(゚ー゚;A

でもね!柚菜は別の誰かに恋している暇なんてないよっΣ(゚□゚*
だってだって、今週末彼に逢うんだも~~~~~ん♡
さっ、自分可愛がり週間の最終日を明日に控えて・・・
お(・ェ・oU や(・ェ-oU す(-ェ・oU み(-ェ-oU 。o○Zzz


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif
| 彼がだいすきっ! | COM(1) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-09-12 (Tue)
なにかっていうと、またしても強制バトンにはまったわけです(〃∇〃)

ということで、おせっかい柚菜は続くにバトン回答しますw
回した人の思惑とは外れてしまうんでしょうけどね(゚ー゚;A
興味のある方は是非どーぞ 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ


でもその前に!?

ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif
>> ReadMore
| バトン | COM(1) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-09-10 (Sun)
お蔭様で15位あたりをさまようところまできました。
いつもクリックありがとう(〃∇〃)


16時間ってこれ、彼の睡眠時間。
もちろん途中途中起きているらしいけど、それにしたって寝すぎ。
疲れてるんだなーっとかって思うけど、でも構ってもらえない柚菜としては面白くないっ。
彼はその都度、柚菜が一緒に住んでたら…とかって言うんだけど、それは住んでからの話であって今は離れて暮らしているんだから、その中での大事にしなきゃいけないのは何かってのを分かって欲しいんだよね。
なにかってーと、だって柚菜が傍にいないからと。
その考え方はやめて欲しいなー。

さて彼に逢う日が段々迫ってきました!
来週の今頃には…♡
ということで先週からなんですが、自分を可愛がり週間。
ゆっくりお風呂につかって、マッサージ・垢すり・足裏の角質除去・簡易パックはもちろんのこと、電子レンジで蒸しタオルを作り、さながらホームエステです(´艸`*)
そしていつも最後にアロマをたく!と。
心も体もすっきり(´ー`*)


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif

| 彼がだいすきっ! | COM(5) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-09-09 (Sat)
今日、明け方まで起きていました。
昔の友人とメッセをしていたから。
彼女は柚菜よりも年上です。そして結婚をしていますが、来年の春に離婚することが決まっています。
お互いが愛する人と結婚したのに、お互いを愛することをやめてしまうのって悲しいことですよね。
仕方のない、もしくは許しがたい出来事が起こってしまったりだとか、そういった状況は様々だと思うのですが、それでもこれからいつかは結婚するだろう身としては残念だったりします。

メッセをそろそろ打ち切って寝ようかと思っていたら、丁度彼からメールが入りました。

『柚菜がオレを友達扱いするからフテ寝してしまった。んで今起きた。』
という内容…。
友達扱いっていうか…電話切る時にちょっと柚菜があっさりしていただけだったんだけど…。
それに柚菜は男女の友情が理解できない派だから、男友達とか有り得ないんだけど…。
まぁ、いいや。電話しよっ。

ってコトで、電話する。
そこから彼とゆっくりと話せた時間だった。
彼と話をしていて、柚菜の気持ちを満たすのって時間じゃないんだよね。
彼はそれを分かってないんだろうな。
声さえ聞ければ、話さえ出来ればいいんだと思ってるんだろうね。
そうじゃなくて、濃度なんだよね。



ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-09-09 (Sat)
彼にいわれた一言がぐさりときたまま、来週会う予定はそのままなので、昨日の引き続きでホテル検索。
来週は連休だから既に予約がいっぱいなのよねー。
それもこれもみんな彼の腰が重いせい!!
柚菜的にはそーいうのはすぱっと決めてあとはのんびりしたいのよね。
ぎりぎりになってばたばたするのはいやっw

だからって1人で決めたくないじゃない?
メッセでもなんでもこのホテルは?とか言い合いたいじゃない?w
んで昨日、頭にきたから(柚菜って不平不満ばっかりですね・・・)、彼にメールで逢うのを1週間伸ばそうかって送ったんだよね。
そしたらさすがに今日ようやっと重い腰を動かしてくれました!

それなりにいいところは既に予約で埋まっているので、いつも遊んでる周辺では取れずに、ちょっと離れたところを見つけました。
値段もそこそこだったけど、何よりもチェックアウトが遅くていいw
ずううっっと彼と一緒に過ごせるー(→㉨←)♡


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif

| 彼がだいすきっ! | COM(4) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-09-08 (Fri)
電話で言われた悲しい一言です。
「オレは普段、仕事してるか寝てるか柚菜と電話してるかだけで自分の時間なんてないねん。」
これ・・・悲しかったなー・・・。
泣いてしまいましたよ。
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-09-07 (Thu)
実は・・・彼に『ズレ』の話をした時に、「今後、夜は柚菜からの一切の連絡はないと思っててっっ!!」なんて豪語してしまいました。
だって、
「寝てるのに柚菜からの電話で起こされるんだ。だから変な時間に目が覚めて、朝まで寝れなくなるんだ。」
なんていいよるんですよ!
だから、電話しないなんて言った。
「大体、変な時間に寝てるのはあなたでしょう。変な時間に起こすって言うけど、普通の大人だったら起きてるような時間に電話してるの。それを変な時間に云々とかいうんだったら、柚菜からは電話しない。あなたが掛けて来た時に柚菜が出れなかったとしても、折り返さないからね。一生そうやってズレズレで過ごして、気持ちまでズレズレになっちゃえばいいのよーーー!!」
なーーんていっちゃったもんだから、今は我慢の時。
でも本当は今だっておやすみの電話したいっちゅーねん!


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif
| 彼がだいすきっ! | COM(5) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-09-07 (Thu)
タイトルまんまに彼に伝えてみた。
伝えたというよりは、不満をぶつけたっ!!

オレはそんなんでずれないよ??

あたりまえだっちゅーのっ!!

あなたが自分で時間をずらしているんだもん。それで気持ちがずれるんだったらただの確信犯でしょうが・・・(呆れ
大体、柚菜が寂しがりって知ってるんだったら普通に分かるでしょう。
でも!最近の柚菜は不平不満をすぐ彼にぶつけているなーと昨日、考えた。
帰ったらすぐに寝てしまうのも疲れているから仕方がないんだろうなって思うようにしよっかなー…なんて考えていた。
だけど、今朝、電話をした時に、寝たの1時間前やー。の一言にさっそくカチンときてしまいました(´-`;)
だって昨日、電話を切ってからずうぅぅぅっっっと起きてたってことでしょ?
また今日、寝ちゃうよ…。
んでもって、今、寝てるし。

そんな生活時間のズレは気持ちのズレを引き起こしかねないんだって。
だから警告してるんだよ、今のうちに。


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-09-06 (Wed)
最近、彼とのズレを感じる。
それは生活時間帯のズレです。
起きる時間も一緒。仕事を終える時間もあまり変わらない。
なのに、ズレている!!

なんでか…おおっと、電話だ。
まさにブログをせっせと書いてる間に電話があった(´艸`*)
でも!!寝起きの声だっ!

―(気を取り直して)なんでか知らないけど、彼は帰ったら疲れて寝てしまう。そして変な時間に起きる。夜中の2時とか3時とか。
そこから更には寝れないからって仕事行くまでぼーっとしながら起きてる。
彼は寝てしまうと電話が鳴っても気付かない。
眠りが浅ければ、気付いて取るけど、そうそうそんなタイミングはない。
下手に起こしちゃうと、十分な睡眠もとれずに朝迎えるので、それも出来ない。…というか、しにくい。

でも柚菜はそれが気に入らない。
だって遠恋してるんだもん。電話の時間はゆっくり取りたいじゃない??

ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif
| 彼がだいすきっ! | COM(2) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-09-05 (Tue)
おやすみ電話したいなー…起きないかなー…メールぐらいならきっと携帯鳴っても気付かないだろう…と思い、昨日の記事『今のところ』をUPしてパソコンの電源を落としてから彼にメールを入れた。

「おやすみ電話が出来ないのって寂しいなー。でもメールで我慢。」とかっていうような内容で送った。

そしたら!!!Σ(゚□゚*

起きちゃった…(´Д`;)

そしてそこから電話。
近々、逢うのでそのことについての話や一昨日のケンカについての話をした。一昨日がラブラブできなかった分を取り戻しました。

だけど…柚菜は睡眠不足です…。
あぁ…お肌の手入れしなくっちゃ(泣

ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif
| 彼がだいすきっ! | COM(3) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-09-04 (Mon)
昨日、ケンカをしてそのままブログをUPし、気持ちを吐き出してから少したって、あぁ…感情に任せて酷いことを言ったなと、珍しく反省。
普段のケンカで自分が悪いと思うことはあまりなく(驕った態度^^;)もちろん今回にしたってそぅなんだろうとは思うけれど、それにしても酷いことを言ったと思う。
なので、大分時間を空けてから、電話で謝る。
彼は寝ていたのだけれど、珍しく電話で起きた。
そこから明け方の5時近くまで話し合い&メール…。
柚菜はいいけどあなたは会社でしょ…といいたい。

電話してただ1つ良かったと思えるのは、柚菜の怒った理由が正確に伝わったこと。
彼はどーも自分の尺度の中で何事も判断してしまう癖がある。
柚菜はそれに対し、自分の立場で物事を判断するのではなく、相手の立場に立って少しは物事を考えてよと毎度言っているのだが、そぅ簡単には出来ない。
今回のコトに関しても柚菜が怒ったのは、柚菜が興味のもてないゲームをしにネットカフェにいって連絡がつかなかったから怒っていると判断している。
柚菜はそんなことじゃ怒らないよ(´-`;)
やりたきゃ勝手にゲームでもなんでもしにいけばいい。
だからってその興味も持てない&やりたくもないゲームを柚菜にさせないでと言いたい。
だけど、そもそもの怒ってる原因の捉え方を間違っている彼は、柚菜もそのゲームをやったらいいねんと言って聞かない…。
そーじゃないっつーのっ!!

柚菜が怒っているのは、柚菜の弱い部分(鬱病に戻るような時があるので)もオレは支えて行きたいって言ってたくせに、柚菜はそのサインを前々から出しているのにも関わらず、気付きもしなかったこと、もしくは気付かないフリをしていたこと。そしてそれ甘く見ていたこと。

最終的には彼が謝る方向に向かう。
いつもそぅ。
そして彼は落ち込むんだよね。
やれやれ、優しくしてやるか…とか思うんだけど、柚菜は気持ちの切り替えが下手なのでどうも辛く当たってしまう。

それにしても5時近くって…あなた元気ですね。
当然、今日の彼はもぅ既に寝ている(笑)


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif

ブログランキングへ(・ェ・*)→
| 彼がだいすきっ! | COM(2) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-09-03 (Sun)
たった今、ケンカをして電話を切ったところ。
残念ながら、彼に対しての不信感。

柚菜は今、割と情緒不安定。
その救いをいつも彼に求めているのだけれど、彼にとってはそれが負担となっているのか、はたまた柚菜の過剰な期待になっているのかもしれない。
だけど柚菜がそのような状態に陥ることがあるのも知っていて、それも支えるつもりで付き合っていてくれているけれど、そんな中での不信感。

昨日、夜中にもう寝るねといって柚菜が会話を終わらせた。
彼はその後にネットカフェに行った事を今日知った。
そんなコトを知らない柚菜は、寝れなかったので彼に何度か電話した。
呼び出し音はなるものの電話をとってはくれなかった。
メールを何度か入れたけども、返ってくることはなかった。
柚菜が結局、寝付けたのは朝方。
それでも昼前に起きる。
彼から電話が入ったのは、夜だった。
柚菜からの着信やメールには一切触れなければ、謝りもしなかった。
柚菜が問いただしたところ、最初は寝ていたと答えたのに、本当はネットカフェに行ってたと。
柚菜に文句を言われると思ったから言い出しにくかったと。
別に行くななんて言ったことはないんだけど…。
金~日曜までそんな生活時間のずれやこっちが話したいと思った時には話せないなんて、不信感が募ってもおかしくないよね??
遠距離なんだから行動を見れないし、口で言っていることを信用するしかないじゃない?
なのにそんな風に連絡もなにもなかったら、裏でなにやっているんだろうって疑問を感じちゃっても仕方がないよね…?
そんなわけで不信感。

最初の電話で、柚菜は今日一日、家にいたんやろ?少しは外に出た方がいいで。今から電話しながら一緒に外を歩こう。だなんていってきた。
まるで人を引きこもりにみたいに言ってくれちゃって…。
遠恋なんて信用出来なかったら終わりじゃんね…。


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
人気blogランキングへ→banner_02.gif
こちらもよろしく(・ェ・*)→e_01.gif


| ケンカ! | COM(4) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-09-03 (Sun)
ということなのでね…。
一応、めんどいなーって思う方の為に続くにありますのでm(._.*)m

心の準備が出来た方は続くへどーぞ 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
人気blogランキングへ→banner_02.gif
こちらもよろしく(・ェ・*)→e_01.gif


>> ReadMore
| バトン | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
