123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-04-20 (Thu)
ひっさびさにオール飲み!w
さすがにもぅきつーーーい(´-`;)
家に帰ってきたのは今朝の6:30でした。
1時間だけ寝て、お風呂入ってから会社に行ったけど、まだ酔ってた(´▽`*)
幸いにも悪酔いはしなかったからいいけど、とにかく眠くて眠くて午後帰らせていただきました…(´Д`;)
でも楽しかった~~~♪
途中、何度かトラブルありました…。
2回ほどキレました。
1回はお酒が入ると触り魔になるヤツがいたので、ソイツに対してキレた。
柚菜に触っていいのは彼だけだっつーのw
そしてその触り魔を押し付けて、別の席に行った後輩(男)に「押し付けて逃げてんじゃねーよっ!!」って文句を言った所、周りに止められた(´Д`;)
実はその後輩、柚菜のお気に入りなんだよねー(´ー`*)
飲むと楽しいし、それにめちゃめちゃ歌がうまい!!
そんでもってチャラ男になるんだってーー。
だからめっちゃ可愛がってるんだ♡
いっぱい恋愛していい男になって欲しいし、チャラってる間に自分にとってはまれる女に出逢ったらチャラ男なんて卒業すればいいだけの話だし、彼がそぅだからなんか共感出来るっていうか…w
てかチャラ男になれっていってんのは柚菜なんだけどね(゚ー゚;A
それが1次会での話。
そっから流れて2次会へ。
カラオケに行ったんだけど、そこには会社の問題児がいた!!
そして相変わらず問題を起こしていた。
それをみた柚菜がブチギレ。
そいつに対してはこれで3度目かな?
カラオケでは2回ソイツにキレました。
んでソイツが歌が下手なくせに熱唱するもんだから、柚菜のお気に入りの後輩に同じ歌手で違う歌を全部かぶせさせました。
そしたらソイツ歌えなくなってしまってやんの(´_ゝ`)
ざまぁみろっ。
(柚菜って性格わるーーーぃって思わないでね…w)
だってね、ソイツ、人のめがねは壊してるし、グラス割ってるし、それで怪我した人もいるし、しかも倒したグラスの水、拭かないでいるからブチギレしたの。
そんなの怒って当然でしょ??
でもねー可愛い後輩、マジ歌うまいんで聞いてるだけでもめちゃ楽しい♪
柚菜の好きな歌ばっかり歌ってもらいました。
だって柚菜さん何歌って欲しい?とかって都度きいてくれるんだもんw
んで更に可愛いコトに、もぅ1人歌のうまい人を発見してそれが意外だったから、すごいねーうまいねー^^って言ってたら、後輩くん拗ねちゃってぜってー負けねーとかって口尖らすんだもん。
危うく後輩に対してもラブキャラになってしまうところでしたよ(゚ー゚;A
゚・*:.。...:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。...:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
彼と「振り回す」について話をしてみた。
彼自身は振り回されているなんて思ってないって言ってくれた。
もし、柚菜がちゃんと理解されたいと思うのであれば、Aくんにも話してあげようか?と言ってくれた。
それでオレはケンカになったとしてもいいねん。理解してもらえるまで話すからって言ってくれた。
そんなんじゃ余計困るってのw
でも気持ちは嬉しかったなー。
いいんだ。Aくんにはそのうち理解してもらえるように頑張るもんねーだっww

お帰りの際には、こちら2つクリック頂けると幸せです゚・*:.。.*.。.:*・゜(〃∇〃) ゚・*:.。.*.。.:*・゜
人気blogランキングへ→banner_02.gif

1回↓クリックPLEASE(・ェ・*)
b_04.gif



| その他 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-04-18 (Tue)
昨日の凹みからさらに考えてみた。
なんで彼の友達から彼が『振り回されている』ようにみえてしまうのかを。
友達は、柚菜と彼がネットで知り合ったコトを知っている。
そして、彼が柚菜に対して本気の気持ちで接しているコトを知っている。
まずネットで知り合ったってところが理解できないんだろうな。
柚菜の周りの子だってそぅだもん。それは仕方ないよね。
彼の友達Aくんはずーーーっと昔っからの友達だそうです。
んでこっからは柚菜の勝手な考え。

まず、Aくんは彼がネットやってる人に対してどんな風に思っていたか知ってる。もちろんマイナスのイメージで。
そんな彼がネットで知り合った柚菜と恋愛してる。
まずその辺で疑問に思ってるんだと思う。
それから、今までの彼は女を適当にしか扱ってなかったコトも知ってる。
彼は今まで本気で恋愛したことのない人で、ナンパして遊んだりとかしてた人だった。
だから恋愛に真剣になってる彼をAくんは見たコトがないはず。
つまり長い付き合いなのに、Aくんの知らない彼は柚菜に『振り回されている』からそんな見たことのない彼になってるんだと思ってるんじゃないかなー。

というのが柚菜の想像。
つまり、振り回されている彼を見たコトもなければ、恋愛に真剣になっている彼を見たコトもないわけ。
恋愛に真剣だから、Aくんの知らない彼が出てきているのか、はたまた振り回されているからAくんの知らない彼が出てきているのか…。
あれ??なんかごっちゃ??
まーとにかく、いずれにしても共通しているのは、柚菜なわけだから、結局は振り回してるコトになってりするのかなって…。
難しいね(・ェ・、)


お帰りの際には、こちら2つクリック頂けると幸せです゚・*:.。.*.。.:*・゜(〃∇〃) ゚・*:.。.*.。.:*・゜
人気blogランキングへ→banner_02.gif

1回↓クリックPLEASE(・ェ・*)
b_04.gif



| 彼がだいすきっ! | COM(4) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-04-17 (Mon)
最近、なんだか離れて暮らすコトに限界を感じる。
前までは別に連絡なくっても平気だった。
だけど、ここの所、連絡がないだけで物凄く不安になる。
幸い、23時の約束は今のところ守られてる。
まー、普通に考えればそーよねー。
約束してからまだ1週間も経ってないものね。
それで破られたら、あのケンカはなんだったのってなってしまうもんね。
にしても、柚菜ってそんなに『構ってチャン』だったっけ?
あんまり彼に依存してても自分が辛いだけだからと思ってたはずなのに…。
ちょっと連絡がないだけですごく嫌な気分になる。
日曜の昨日だって何するか聞いていたけど、そしてその合間合間でちょこちょこメールくれたんだけど、やっぱり声が聞きたいし、そのメールすら返ってこなくなると不機嫌柚菜になってしまう。
彼が困ってるのも分かるんだけどね・・・。
そして彼のお友達には「オマエ、随分、女に振り回されてるな。」とか言われてしまったらしい。
そーなのかなー。
柚菜って彼のコト、振り回してるのかな・・・。
プチスネコ→プチ凹み。
はぁ・・・。


1回↓クリックPLEASE(・ェ・*)
b_04.gif


| 彼がだいすきっ! | COM(4) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-04-16 (Sun)
ひなさんからバトンが回ってきました。
ありがとう(´ー`*)
ではではさっそくー!


■Q1■恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

柚菜に寂しいと思わせない人。

■Q2■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

カッコいくって、優しくて、マメで、包容力があって、浮気なんてありえなくって柚菜だけを愛してくれる人。

■Q3■異性と付き合いたい時、どのようにアプローチしますか。

んー積極的に話しかける。そして話している時にさりげない程度に触れたりする。そやって親密度をUPさせるかなー。
意外とケンカするってのも手なんだけど、それは相手にもよるw


■Q4■恋人と喧嘩したときどのように仲直りしますか。

今の彼とはとことん話し合い。
そしてお互いの悪い所を見つけ、直せるものならお互いの理想に近付ける様に妥協点を探す。よりよくしていこうと頑張る!


■Q5■恋人が泣いているとき、どのように対処しますか?

想像できない…w
なんせ泣かない男だからなー。
傍についててあげることしか出来ないだろうな…。
昔の彼が泣いた時ならずっと抱きしめてあげてたかな。


■Q6■本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

あー難しい質問だなー。
だって大好きなんだよねー。
もし…今の彼が浮気したとしたら…わだかまりが残るかもしれないけど、でも大好きだから許してしまうのかもしれない。
でも浮気の事実に苛まれて、柚菜自身がつぶれそうな気がする…。


■Q7■夜、好きな異性から迫られたとき、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

既に付き合っている彼なら気にしないで受け入れますよw
気を抜いてるからとかではなく、そんな時があっても関係なくお互いの心が結びついてるから気にしないと思うw
1番最初の夜なら…お店があいてる時間なら買う!w
開いてなかったら…最初にお風呂に入らせてもらう。バスタオルで出てくれば問題なしww


■Q8■相手はSかMどちらがいいですか?

それって夜の場合なのかな…?それとも普通の時??
普通の時であれば、柚菜はSっけがあるので、Mっけある人がいいです♡
夜であれば、普通な人がいいっ!ww


■Q9■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

お父さんとお母さんが愛にいっぱい包まれると赤ちゃんがくるんだよー。かな?

■Q10■愛があればお金はなくても良いと思いますか?

お金がないっていっても程度によりますよね。
生活していけないレベルだったら無理だろうけど、2人で必死になればどうにかなるんであれば、頑張りますよー。
お金はあるけど愛がなかったら生活はできない。
でも愛があってお金がないんだったら、頑張ります!


■Q11■最後に、貴方が幸せになって欲しい5人にまわす

柳さん、なほさん、さとさん、nagelさん、さくらさん、お願いしま~~~す。

お帰りの際には、こちら2つクリック頂けると幸せです゚・*:.。.*.。.:*・゜(〃∇〃) ゚・*:.。.*.。.:*・゜
人気blogランキングへ→banner_02.gif
いつもありがとうо(・ェ・*)ポチッ →e_01.gif

| バトン | COM(5) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-04-15 (Sat)
仲直り?しました。
ご心配していただいた方(いらっしゃいましたらw)ありがとうございました。
火曜、日付変わる前くらいにまた彼からメールがきた。
月曜の夜に携帯の電源を切ったままにしてあったから、ドコモの方にきた。
最初は電話が欲しいという内容。
でもイヤだと返した。
本当に話なんてしたくなかった。
柚菜自身、気持ちが不安定になっていた。
わめかずに泣かずに話せる気持ちにはなれなかった。
そして自分の気持ちが分からなくなっていた。
こんなコトがこれから先も起こるだろうに、ちょっとの間連絡が取れなかったくらいで不安にかられ、彼への気持ちすら分からなくなってしまった。
当然、彼の柚菜を想う気持ちも疑った。
彼が柚菜に話した今までの全てを疑った。
彼はメールで謝ってくれていた。
柚菜のコト放置なんて絶対にしないからって。
でも柚菜が怒ってるのはそれだけじゃないから…。

彼と話をしたのは結局、木曜。
このままじゃいけないと思って話をした。
コール音の時点で泣いてしまう柚菜。

今回の件では、彼の嫌いだと思う部分全面が原因だった。
何も話してくれない所。
夢中になったら周りが見えなくなってしまう所。
相手の気持ちになって考えない所。
それらが全て絡んでいたの。
それを伝える。
彼も分かっていた。そして十分反省していた。
柚菜は別れようとも思った。
彼の何もかもを信用できなくなってしまったし、こんなに寂しい思いをするのは嫌だった。
彼以上に好きになれる人なんて考えられないし、仕事も楽しくなってきたから仕事に生きようかなとも思った。
それも全部話した。
『別れる』って言葉を使うなといつも言っていたのは柚菜だった。
その柚菜が別れると口にしたコトは彼にとってもショックが大きかった。
辛そうに『別れる』なんて言葉を軽々しく言うなと言われた。
分かってない。
軽々しく言ってるわけじゃない。
それほどまでに悩んだから、言ったのに。

彼は約束してくれました。
柚菜がそれほどまでに寂しかったと理解もしてくれたし、少しずつでも柚菜が思う彼の嫌いな部分を直していくといってくれた。
そしてその約束とは、『どんな時でも23時までにはメールなり電話なりくれる』という内容。
もちろんその前にもくれたりする。
でも遊び行ってる時でも仕事で疲れてる時でも柚菜を寂しがらせたりしないと。
そして携帯は常に自分の側に置くと。
義務感を感じてそんな約束されたくなかった。
でも彼は別れを考えられるくらいなら、それくらいなんでもないって言ってくれた。
そしてそれからいまんところ、ちゃんと約束は守ってくれてる。
柚菜はまだまだ彼の柚菜への気持ちを理解してないと言われた。
だってしょうがないじゃんねー(・ェ・、)
不安になるんだもん。


お帰りの際には、こちら2つクリック頂けると幸せです゚・*:.。.*.。.:*・゜(〃∇〃) ゚・*:.。.*.。.:*・゜
人気blogランキングへ→banner_02.gif
いつもありがとうо(・ェ・*)ポチッ →e_01.gif

| 彼がだいすきっ! | COM(2) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-04-11 (Tue)
もぅわかんない。
結局夜になってからメールがきた。
彼からメールが来たとわかった途端に涙がこぼれた。

副業をしていて自分の頑張り次第では結構いい金額がもらえるらしい。
100万貯まったら、すぐにでも一緒に暮らそうという内容。
そして危ないコトはしていないから心配するな。落ち着いたらきちんと話すからと。
そんなの信用できない。
柚菜が寂しがりなの知ってるくせに、連絡くれなくなるとか意味わかんない。
仮に本当に彼が頑張ってるのだとしても、寂しすぎて柚菜の心が離れたら本末転倒じゃない…。
大体、なんでも話をして欲しいのにどぅして勝手に決めて勝手に行動に移すんだろう。
前から何で話してくれないの?って何度も何度も言ってるのに。
辛いコトも苦しいコトも2人で分ければいいんだよって言ったのに。
いつも柚菜には話をさせたり、半ば無理矢理聞き出したりするくせにどうして自分の時は口をつぐんでしまうんだろう。
柚菜以外の何かに対して腹が立っている時も話してくれない。
彼は辛い時でも腹が立っている時でも自分で何とか出来るからいいんだってよく言ってた。
でも柚菜はオレとは違って、精神的にも弱いからきちんとなんでもオレに話せって言ってた。
でも柚菜にとっては不満なの。
確かに彼は自分で何とか出来るのかもしれない。
でもね、それが彼の言うとおりに同棲する為に無理して頑張っているんであれば、きちんと話して欲しい。
事後に話されたってイヤなの。
一緒に頑張るって決めたんだから、なんでも自分でしようとしてほしくないの。
もちろん無茶もして欲しくない。
そして多分彼は今、夢中になってしまって周りが見えない状況になっているはず。
だから柚菜がどう思ってるかなんて考えようともしないし、理解しようともしない。
だから彼から来たメールに対してしばらく話もしたくないしメールもする気ないからと返した。
色んなコトが信用出来ないし、少し考えたいと言って携帯の電源を切った。
彼に対する気持ちがかわったわけでもない。
鳴らない携帯を気にしたくないし、たった2.3日連絡がなかっただけでもこんな状態に陥るのに、これから先もやっていけるのか、柚菜自身を試してる。
でも辛い。
彼が信用出来ないというより、きっと自分が信用出来ないんだろう。
(今日はいつもより感情に任せて書いてます。だからいつも以上に支離滅裂かもしれません。ごめんなさい。)


お帰りの際には、こちら2つクリック頂けると幸せです゚・*:.。.*.。.:*・゜(〃∇〃) ゚・*:.。.*.。.:*・゜
人気blogランキングへ→banner_02.gif
いつもありがとうо(・ェ・*)ポチッ →e_01.gif


| 悩める乙女 | COM(3) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-04-10 (Mon)
昨日、夜遅くになって彼からやっとメールがきた。1日イライラするコトがあって、携帯を放置していたというコトだった。
携帯を放置する=柚菜を放置するってコトがわからないのかな。
彼にいわせると、そぅじゃないって言うと思う。
連絡しなくたって心は繋がってるし、いつだって柚菜のコトを想ってるって言うと思う。
彼の言うコトが本当にそぅなんだとしても、でももっと直接的に繋がっていたい。
イライラしていたから柚菜に当たらないようにしていたというのも賢明な判断だとは思うけど…だったら柚菜の存在ってなに?って思う。
話を聞くコトしか出来ないけど、それでも心が癒されるって言ったのに嘘だったんだなとか思ってしまう。
全てのコトに対して疑心暗鬼になってしまう…。
昨日、そして今日も連絡がない。
今日のコトについては半分、柚菜がそぅさせてるのかもしれない。
モーニングコールをしなかった。
朝のメールもしなかった。
彼がそーするんだから柚菜だって少しくらい抵抗したっていいよね?
なんてことをしてたら今日も連絡なく、終わってしまいそうで怖い。
仕事中、ふと思った。
遠恋って別れようと思ったら簡単だな。
どちらかが連絡をしなければいいだけの話。
特に柚菜達にみたいにお互いの住んでいる場所もしらないカップルは楽なんだろうなと。
(住所は知ってるけどね。行ったことなんてない。来たこともない。)

彼の考えてるコトが分からなくなる…。
柚菜が大事だというけれど、それがこの結果なの?;
自分の気持ちも分からなくなる…。
この状態でこれから先もやっていけるの?;
柚菜は過剰な期待をする上に、過剰な寂しがりなんだろうか。
匍匐前進以下でもいいから少しずつ前に進もうって言ってたけど、これじゃ後進だよね…。
彼のコト、好きだけど自分の気持ちにもこれから先のコトにも不安になってきた。・゚・(ノД`)・゚・。


お帰りの際には、こちら2つクリック頂けると幸せです゚・*:.。.*.。.:*・゜(〃∇〃) ゚・*:.。.*.。.:*・゜
人気blogランキングへ→banner_02.gif
いつもありがとうо(・ェ・*)ポチッ →e_01.gif

| 悩める乙女 | COM(2) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-04-09 (Sun)
金曜、彼が遊びに行くと前もって連絡をくれていた。
その日の柚菜はちょっとした気持ちの調節の為、自分から彼を遠ざけていた。
柚菜の苦手な気持ちの調節を行っていた。
そして土曜日、前もってお花見に行くと聞いてた。
でもまったく連絡がない。
夜、柚菜がもぅ寝ようかとなった時になってようやく連絡が入る。
いつものごとく、充電し忘れて出先で電池が切れたとのコト。
そして、今日。
また一切、連絡がない。
柚菜は朝、起きてから何度かメールを入れている。
これで彼から連絡が入ったら怒ってしまいそう…。
言い訳を聞くまではと思ってはいるけど、気持ちを抑えられるだろうか。
やっぱりその都度、連絡をして欲しかったり、送ったメール位は返して欲しいって思うのは過剰な期待なんだろうか。
彼は出かける時は連絡入れると言って、完璧とは行かないまでもそれでも前よりは連絡をくれるようになった。
縛りたくないから、口うるさくもいいたくないし…。
やっぱり過剰な期待なんだろうな。
でもたぶん柚菜が彼と同じコトを彼に対してしたら怒ると思う。
柚菜はあまりマメな方ではないと思うけど…。
連絡くれないコトに対して、何かを疑ってるわけではなく、柚菜は寂しいだけなの。
最初、彼は疑われていると勘違いしていたみたい。
よくオレが浮気できると思うか??とか言われてたし。
今じゃ、寂しがりっていうコトは理解してるみたいだけど、理解してるならちゃんと連絡よこせよっ!!って思う。
それはワガママですか?
だけど、離れて暮らしているんだもん。
ちょっとのコトだけでも連絡欲しい。
例えばそれは、朝起きたよってメールだけでもいい。
なにかしら繋がっていたいと思う。
でもそんな気持ちは男の人には分からないんだろうな。
これもやっぱり過剰な期待。


お帰りの際には、こちら2つクリック頂けると幸せです゚・*:.。.*.。.:*・゜(〃∇〃) ゚・*:.。.*.。.:*・゜
人気blogランキングへ→banner_02.gif
いつもありがとうо(・ェ・*)ポチッ →e_01.gif

| 悩める乙女 | COM(6) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-04-08 (Sat)
Beautiful Days+のさとさんよりバトンを頂きました^^
ありがとうございます。
さっそくスタート(゚Д゚*)b

■かっこいいね。かわいいね。きれいだね。
と、異性から褒められました。何て返す?

「あーありがとぅ。よく言われる!んでなにが欲しいの?w」
(あまのじゃくもいいところw)

■夜中、相手から今から会いに来てと言われました!
明日も仕事。どーする?

よく言われる(゚ー゚;A
だけど遠いから無理。
車は運転できないからまず無理だし、だとすると新幹線or高速バスしか手段がない為、実質無理よね…。
そーいや、柚菜は「今から来て。」とか言ったコトないな…w


■同棲する事になり、ルールを決める事になりました。5つ挙げて。

同棲ということは、共働きが前提として。
①浮気はなしで!!!
②帰り時間は出来るだけ明確に。(遅くなる時は特に)
③家事は分担といかないまでも手伝って欲しい…w
④柚菜が彼のところにいくので、たぶん柚菜はますます彼にべったりになると思う。(土地勘もなければ、知り合いもいない為。)そぅなった時、面倒がらずに受け止めて欲しい(ワガママだ…w)
⑤(仲いい内は)行ってらっしゃいのちゅー♪


■相手は髪が長めが好き。でも、髪をバッサリ切りたい。
切る?切らない?

んーあんまりバッサリ切ることはないんですが…(激しく似合わない為。)切りたいとして、まず反対されるだろうから、なんとしてでも説得する。
短くても女らしかったらいいでしょ?とかw
まー自分がやろう!!と思ったコトは、相手が彼であってもあまり止められたくないですねw


■予定は決まってないけど、遊ぶ事になりました。
行き先は自分の行きたいトコ?相手に合わせる?

彼の住んでいる所、全然分からないし、相手に任せます。
ただ、自分の行きたい所が明確にあるのであれば、いいますね。


■くだならい事で大喧嘩。謝る?謝らない?

んー自分が悪かったら謝る。だけど、大抵、彼の方が悪いケースなんで先に彼が謝ってくる。
柚菜から先に謝るコトは滅多にない。
それは自分が悪くても悪くなくてもw


■自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手が微妙に体調不良。

いきませんね。
相手は無理してでも行こうとするでしょうけど。
っていうか…たぶん柚菜の誕生日にTDLは設定しないと思います(゚ー゚;A


■一緒に居る時、相手の携帯がガンガン鳴っているのに
見ようとしません。問い詰める?放置?

なんででないの?とは聞くかなー。あとは冗談交じりで、女?とはいうけど、彼に対して疑いはもってないです。

■飲み会にて、気に入った人に番号を聞かれている時、友達に
「今、あなたと話してる人、気に入っちゃった」とメールが。どーする?

まー柚菜がなんとかしてあげることはないですねー。頭に入れておく程度。

■紹介された人と会う事になり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!
親友に言う?言わない?

やーそりゃ言うでしょー。

■待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっ切り絡まれてます。
どーする?

言いたいだけなら、柚菜が相手を連れてその場を離れるようにするし、どつきあいしてたら間に入るなー。
実際、男同士のケンカとめたことあるし。
まー体が先に動くタイプなんで後先考えないw


■これを10人に回して下さい。

10人て多いなっ!!w
そんなに無理!w
んとー
ひなさん・KENさん・柳さん・なほさん・nagelさん
…こんな程度で許してください(´-`;)
あとは興味ある人もってってねー


お帰りの際には、こちら2つクリック頂けると幸せです゚・*:.。.*.。.:*・゜(〃∇〃) ゚・*:.。.*.。.:*・゜
人気blogランキングへ→banner_02.gif
いつもありがとうо(・ェ・*)ポチッ →e_01.gif

| バトン | COM(3) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-04-08 (Sat)
更新、なかなか出来なくてごめんなさい(・ェ・、)
新生活といっていいのか微妙なところですが、勤務時間帯も変わった為、朝起きるも早くなり、全体的な生活バランスが崩れているので、なかなか調子がつかめません(´-`;)
新しい内容の仕事も増え、ボチボチお疲れモードです。

この前、会社の後輩とご飯を食べに行きました。
その時の話。
まー慕ってくれてはいるんですけど、それでも扱いがなかなか難しいコでして、言いたいコトははっきり言うコなんです。
それでもその矛先が柚菜に向かってくるコトはなかったのですが、それがとうとうやってきました。
なにげに精神的ダメージをくらいましてね(゚ー゚;A
彼女の言っているコトは正しいんでしょうけど、もぅちっと葉に衣を着せろよと思いました…。
彼女はAB型でして、深く付き合ってるとA型の時とB型の時があってその上、気性が激しいので、矛先が向かってくると、キツイキツイ。
対象が他の相手だとそれ以上に…えげつないほどのダークな感じを見せます。
そんな彼女とご飯を食べながら、仕事の話をしていました。

柚菜には今ひとつ疑問があるんです。
柚菜は今、同じ会社の同じ部署に所属しているもののこの4月から立場が変わったんです。
前は社員だったのが今は派遣。
なのにそのままの業務を続けています。
但し、そのうちの1つで立場が変わっても続けるのはおかしいのではないかという業務があるんです。
そんな相談。

まーなんていうか女2人でご飯を食べていて、話す内容がそれとかってなんとも色気のない話ですよね(´-`;)
そして、帰る頃には彼女のダークさに参ってる状態に陥る。
そして彼に話をして癒されようとするんだけど、会社の体制やらなんやらを話しても理解してもらえるはずもなく、また性格の違いからかもっと楽にやれよと。
彼は右から左と出来る人なのですが、柚菜は無理。右から入って、一定期間、内部に溜まる。時期がくれば、左に抜けるんですけどね。
眠いのに話につき合わせてしまい、眠い彼と理解してもらえない柚菜とお互いストレスに感じるコトになってしまうわけで…。

そして翌朝、彼にメールを送る。
「柚菜はあなたに関係のないコトまで依存しすぎるのよ。」と。
気付いてしまったコトによって、また柚菜の中で調節しようと試みる。
今回で3回目かな?
柚菜、気持ちの調節しようとすると、彼に対する態度がおかしくなってしまう。
当然今回もどぅいった態度をとっていいのか分からなくなってしまう。
昨日だってそぅ。
彼が友達と遊びにいって、その途中にわざわざ連絡くれたのに、ふてぶてしい態度をとってしまう。
彼は、柚菜が何かに対して怒っているのではないかと勘違いして、慌てるし…。
本当だったら感謝しないといけない場面なのに…。
前に柚菜が文句を言って遊びに行く時は連絡くれるようになったのに…。
そんなやり取りを友達が聞いていたそぅで、柚菜はただの口うるさい女に思われてしまったらしい。
その上、なんでか色々と遊んでる女に騙されてるんじゃないの?的なコトまで言ってたそうです…。
当然、彼はその発言に対して、怒って訂正をしてくれたらしい。
そして彼の友達もAB…。
最近、ちょっとABにやられている気がする…。
別にABが嫌いなんじゃない。
逆に、言い方悪いかもしれないけど、興味がある。
なんだけどー、ちょっと最近うまくいかない。
…にしても彼の友達に悪く言われてしまう彼女ってどぅなんだろぅ…。
会社の後輩ABに矛先を向けられる柚菜。
その流れで彼に接する態度がギクシャクする柚菜と彼。
柚菜の会社の後輩ABのコトを嫌いな彼。
そして彼のお友達ABに誤解をされてしまう柚菜。
微妙に少しずつなにかが絡んでいて、お疲れモード(ノД`)


お帰りの際には、こちら2つクリック頂けると幸せです゚・*:.。.*.。.:*・゜(〃∇〃) ゚・*:.。.*.。.:*・゜
人気blogランキングへ→banner_02.gif
いつもありがとうо(・ェ・*)ポチッ →e_01.gif

| その他 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-04-05 (Wed)
(ヘー。ほふくぜんしんのほふくってこー書くのねと思ったw)
彼さん、ヒビいってるっていうのに、元気ですよ…(´Д`;)
まぁね、胸骨だし、体動けないってわけでもなく体力が有り余ってしまうのは分かるけど、でもせっかく休みが取れたんだし、体も痛めてるわけだし、のんびり休んでいて欲しいと思う。

自分から言ったくせに第1弾
「今日は(ヒビって診断された日)おとなしく寝てるわ。」
とかってメールを送ってきたくせに、柚菜が会社から帰宅後、電話しても出ない。
寝てるのかと思いきや、遊びに行ってる!
まったくもぅ…。
そんな柚菜の態度に、彼は疑われたと思ったのか、オレには柚菜以外無理だから!とか、意味の分からない返事。(それはそれで嬉しいけどw)
昨日さー、もぅ少し相手の気持ちを考えてみてよって話をしたばっかりでしょと諭してみる。
そして
自分から言ったくせに第2弾
「柚菜が心配しないように遊びに行く時は前もって言うわ。」
とかって昨日、柚菜の気持ちを分かってくれての発言だった。
なのにそっこー素敵に忘れてくれちゃって、連絡もせずに遊んでるコトが分かって、ため息ものですよ。
但し、何度も言ってるように、基本的に柚菜は彼のコトを束縛したくない。
彼が自分から前もって云々の話をされる前に、連絡くれたら嬉しいなーって密かに思ってはいた。
でも口には出さなかった。
たまたま気付いたのか、それとも偶然なのか、彼がそんなコトを言い出したから、嬉しかったのに、そんなうまく行くわけがない(´Д`;)
まぁ…少しずつでも匍匐前進以下かもしれないけれど柚菜の気持ちに近付こうと努力してくれてるのはうかがえるから大目に見てあげようって気持ちです。

そんな彼に感謝しつつも、やっぱり柚菜の気持ちに気付いてくれて(結果的に?)嬉しかっただけに文句のひとつもいいたくなる。
んなわけで、
「どーしてあなたは自分が言ったコトすら守れないの?」
と、問いかけてみる。
すると、
「だって、オレ面倒くさがりなんやで。」
という。

…どーして、自分でも欠点だと思う部分をあたかも正しいコトのように言ってのけることが出来るんだろう?(´△`;A
そしてそんなコトを彼に言うと、
「おかんみたいやな。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・撃沈。
柚菜の負け。


お帰りの際には、こちら2つクリック頂けると幸せです゚・*:.。.*.。.:*・゜(〃∇〃) ゚・*:.。.*.。.:*・゜
人気blogランキングへ→banner_02.gif
いつもありがとうо(・ェ・*)ポチッ →e_01.gif

| 彼がだいすきっ! | COM(3) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-04-04 (Tue)
柚菜、朝は激しく弱いです。
自分のために起きようと思ってもまず精神力がグダグダな為、起きたとしても再び眠りについてしまう。
それが彼を起こすんだと思うとばしって起きれてしまうから不思議。
勤務が変わって朝起きるのが早くなってからは、毎日彼にモーニングコールしています(*ノェノ)
朝起こすコトから始めて、昼休憩の時、帰宅してからと大体、こんな感じでメールやら電話をしています。
たまに彼は携帯を忘れたりするので、その時は何かあったのかと多少不安になります。
でも未だかつて昨日ほど不安になったコトはなかった!(`Д´)
怪我してるし、ちょっと体動かしただけでも痛がってて、なのに病院行ってくれなくって、仕事行くって言ってたし…。
朝、起こしたもののそれ以降はまったくで、もしかして通勤途中に痛みが走って、事故ったかな…とか、それともやっぱり病院いってみたら思ったよりもひどくて入院になったかな…とか、1番最悪な妄想は病院行かないって言った彼に対して、「砕けてる骨が血管入って脳や心臓傷付けて死んでも知らないからねっ!!」なんて言って怒ってたもんだから、ま…まさか、それが本当に…とか。
結局、彼から連絡が入ったのは、22時前。
それまですごい不安だった。彼にもしもの何かがあったらどぅしようって思ったりしてたもんだから、安心が怒りに変わった。
でも体を痛めている彼にグチグチ言いたくなかった。
とはいっても、結局、柚菜が怒ってるのを感じ取って、言わされたけれど…。

コトの顛末はこぅだった。
通勤途中に携帯の電池が切れたそぅ。
彼はものぐさで、充電するコトをなぜか面倒くさがるから、電池切れは往々にしてある。
仕事を終え、その後、遊びにまで行ってしまった為、連絡いれるのが遅くなったというコトだった。

柚菜が怒ってたのは、音信不通だったからじゃない。
もちろんそれも多少はあるけど、携帯忘れたり、電池切れてたりとか仕方がないと思ってるからいいんだけど、柚菜がどれだけ心配してるかを考えれば、なぜ柚菜が怒ってるかが分かると思うんだけど、相変わらず、鈍い彼は分からない。
だからまた逆の立場にたたせてみる。

たとえば柚菜が体のどこかしらをとても痛めているとする。
自分が病院に行けといっても聞かない。
そんな話をした翌日、音信普通になる。
そしてようやく連絡が入る。
しかも遊んでいたという。

これだけの条件がそろったらあなたはどぅ思う?と。
柚菜以上にあなたは怒るんじゃないの?と。
そこまでいってようやく理解してもらえる。
もぅ柚菜は必死でしたよ。
柚菜の心配する気持ちがどぅして伝わらないんだろうと思ったら涙が出た。
でも無事で良かった。本当に良かった(・ェ・、)

そして今日、彼は病院行った。
やっぱりヒビ入ってたそぅです…。
昨日、散々心配してしまった為、今日は心配っていうよりもどちらかというと『やっぱりね』の気持ちのほうが強い。
でもお大事に…。
そしてお願いだから無茶はしないで…。

お帰りの際には、こちら2つクリック頂けると幸せです゚・*:.。.*.。.:*・゜(〃∇〃) ゚・*:.。.*.。.:*・゜
人気blogランキングへ→banner_02.gif
いつもありがとうо(・ェ・*)ポチッ →e_01.gif

| 彼がだいすきっ! | COM(3) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-04-02 (Sun)
普段よりも傍に居たいと思う時。
みなさんはどんな時なんだろう。
ちなみに、『居てほしい』じゃなくて『居てあげたい』時ね。
柚菜は、やっぱり彼が風邪引いた時や怪我した時。
そしてそれはまさに今。

彼が怪我したようです。
先週の初め、なんでもケンカしたそうです。
やんちゃなのもほどほどにして(・ェ・、)と思います…。
でも仕方がないコトだったので、そぅ強くも責められないけど、でも怪我なんてして欲しくないから、葛藤するわけで。
病院で診てもらってないから何とも言えないけど、たぶん骨にヒビ入ってる。
胸骨の辺り。
病院にいって欲しいのに行ってくれない(・ェ・、)
こんな時は普段よりも傍に居たい!
傍に居たら強制連行してやるのに(・ェ・、)
彼に対しては、居て欲しいっていうよりも居てあげたいって気持ちが強いんです。
前にも記事であげたと思うんだけど、『居て欲しい』っていうのは自分の欲望であって、相手を本当に好きで(愛しているので)あれば、自己犠牲の精神(つまり居てあげたい)が強く出てくるんじゃないかなーなんて思っているんです。
それが今の彼に対しては『居てあげたい』。
だからより本当の恋愛をしてるんじゃないかと自分では思っています。

そもそも彼のコト、柚菜自身が感じているよりも、もっとすきなんだと思ったのは、やっぱり彼が風邪を引いたと知った時。
その時はまたお互い恋愛感情までは至ってないと思う。
ゲームの中では恋愛関係にはあったけれど、ゲームの枠を超えてまでは育ってない頃、それを知った。
彼が風邪を引いたと知り、ゲームのキャラで自分の存在が表に出るコトを極端に抑えてきていたのだけど、どうしても彼に伝言を残したくなった。
直接的にどーこぅ出来ない分、気持ちだけでも楽になって欲しかったから。
そんなコトもあったなー(´ー`*)
彼も覚えていてくれている。
あのあたりから多分お互いに枠を超えるきっかけにはなったと思う。

さて、先週、ラブラブ不足だった分、昨日、多少取り戻しました(´艸`*)
多少ね、多少。
取り戻す前に、柚菜はバカなコトをしてしまいました。
彼との約束を破った。
それっていうのはやっぱり寂しかったんだと思う。
(ちなみに浮気じゃないです。そんなんできませんからw)
柚菜は寂しいと、元気でなかったり、そのバカなコトをしてしまうだけだから、周りに被害はないからいいんだけど、彼の場合は違います。
彼は不足すると、それがイライラに変わるそぅです。
いかに周りの人が迷惑するか…。

さて明日から新生活!
彼との1日でも早い同棲生活を目指して、頑張るぞー(^▽^)v


お帰りの際には、こちら2つクリック頂けると幸せです゚・*:.。.*.。.:*・゜(〃∇〃) ゚・*:.。.*.。.:*・゜
人気blogランキングへ→banner_02.gif
いつもありがとうо(・ェ・*)ポチッ →e_01.gif

| 彼がだいすきっ! | COM(4) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-04-01 (Sat)
昨日の夜中に彼からメールがきてた。
やっぱり柚菜にいわれた言葉は彼にとって面白くなかったらしい。(当たり前だよね。
そして気持ちを切り替えた彼が電話をしてきてくれたのに、自分が悪いくせに可愛くなれない柚菜は、電話いらないからといってしまった。
そんな態度をとるもんだから、柚菜とは話をしたくなくなったという内容だった。
そして最後にさびしい思いをさせてごめんな、と。
柚菜が悪いのになんで優しい言葉をかけてくれるんだろう。

柚菜が彼のプライドを傷付ける言葉をいった。
柚菜が彼が電話してくれたのに、いらないからって言った。

どぅ考えても柚菜が悪い。
でも最後にその一言…。
優しすぎるよ。
ありがとう(〃∇〃)

確かに今週はろくに話をしてない。

月曜夜 まったく話さず。
火曜夜 柚菜の新しい仕事についての話でラブラブなし。
水曜夜 柚菜酔っ払い~~~♪の為、めっちゃラブラブ。
木曜夜 柚菜、ふて寝を決め込む。だってネットゲーに夢中(・ェ・、)
金曜夜 彼、ふて腐れて電話放置。

そんなわけで1日しかラブラブしてない。
電話がない時期はもっぱらそんなんだったけど、電話もってからはそんなのがなかったから、寂しいというか違和感を感じる…。
だから明確には気付かなかったけど、振り返ってみるとそうだなって思った。
当たり前の日常が崩れる時って不安になるね…。
柄にもなく、もぅ柚菜のコト好きじゃないんだと思ってみたりもした。

そーそー、水曜日にね、内輪で送別会があったんで行って参りました。
おじさま8人、女性3人という…。
そこではもぅ大変。
柚菜はなぜかおじ様にもてます。
だもんで、1人が握手を求めてくるものなら、「オレも柚菜ちゃんに触るな!!!」やら「オレですら柚菜ちゃんに触ったコトないんだぞ!!」やら。
いやぁー、ありがたいコトですよ。
柚菜は普段、若者だろうが、年配の方だろうがわけ隔てなく接するコトを心掛けていますから、それがこの有様だと思うと多少、ずれている気もしなくもないけど、まぁ出来てるってコトでOKかなと思いましたよ…(´△`;A

お帰りの際には、こちら2つクリック頂けると幸せです゚・*:.。.*.。.:*・゜(〃∇〃) ゚・*:.。.*.。.:*・゜
人気blogランキングへ→banner_02.gif
いつもありがとうо(・ェ・*)ポチッ →e_01.gif

| 彼がだいすきっ! | COM(2) | TB(0) |
応援にひと押し。→
