12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
応援にひと押し。→
2006-02-28 (Tue)
ちょっぴりムスッとした感じで電話切った後の話。
柚菜のムスッを直すため・・・かどぅかは分からないけど、不意打ちをくらいました。
その不意打ちのお陰で、顔は途端に真っ赤になるし、おまけに挙動不審にまで(´▽`;A

その不意打ちとは・・・。

彼の写メです(´艸`*)

彼ね、自分大好きっこです。だから『○○なオレってカッコイイ』のような内容も会話の中で何度か出てきたコトがあります。
結構な確率でナンパも成功してたらしいです。
でも、柚菜の好みバッチリ!!!ってわけではなかったんです。
まー世間一般からみたらカッコイイんじゃない?とは思ってました。(なんかエラそう・・・w)
ですが!今日見た不意打ち写メ!!
あれ??あら???
かっこいい????

゚・*:.。.*.。.:*・゜(〃∇〃) ゚・*:.。.*.。.:*・゜

かっこいいっ!あれ?今、柚菜のタイプかすめてるよね?

といぅよぅな具合でした。

電話でその報告をしていて気付いたコトがあったのです。
例えば、芸能人。
世間一般ではカッコイイと言われてる方々。
でもその方が柚菜のタイプでないとカッコイイと思えないのです。
それがキムタクであっても(好きな方ごめんなさい)
というコトは・・・、彼に対して思っていた『世間一般からみたらカッコイイんじゃない?』というのは、どんぴしゃではないにせよタイプだったからか、・・・あばたもエクボだからなのか・・・。
でも貰った写メの中で初めてかっこいいって思いました♪

んでもねー、もぅ気持ちというか、ココロというか、性格というか、それが好きになっているのですんごいひどい顔でない限り、好きなものは好き!なんです(´ー`*)
ランキングに参加しました。
共感得られた方ぽちっとよろしくm(._.*)m↓
b_04.gif

| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-02-27 (Mon)
ネット恋愛って意外と多いんだなー。
ブログうろうろしててそぅ思った。
みんなどんな瞬間に恋をするんだろう・・・?
柚菜はもぅ散々書いてきたから、今ここではあげません(´ー`*)
気になる方↓参照
ありがとぅ その2 


でも柚菜はその出会ったネットゲーは卒業してしまったので、ネット恋愛という感覚はないです。遠距離だから、お互いの時間を共有する為にネットを利用してる感じです。
てことは彼に限らず、柚菜もネットで一緒にいるコトで錯覚をしてたってコトになるんだろな。
言い訳になるけど、その時は連絡も十分に取れなかったし、ましてや顔なんて知らなかったの。
だからゲームの中で見え隠れする等身大の彼に恋するしかなかった。
でも今では、顔もしってる。
いっぱいケンカして、いっぱい泣いて、いっぱい寂しい思いして、いっぱい笑って、いっぱい好きって言ってもらって、幸せ。
・・・なんだけど、まだ逢ったコトないの。
このブログ読んだ人、えぇ!(゚д゚;)って思ったかな。
ネット恋愛に理解のない人はますます理解出来ないかな(゚ー゚;A
んでも彼のココロが好きになったの。顔どぅこぅよりキモチに惚れたんです。
彼もそぅだといってくれます。
そこらのカップルよりもずっとずっと繋がりが強いと思っています。
だから逢ってなくても好きなんです。

・・・だからって平気なわけじゃないです。
好きなだから、逢いたい・・・。
逢って触れたい。
電話を通してじゃなく直に声をききたい。
でもいいんだ。
ゆっくり気持ちを育ててきたように、ゆっくりゆっくり確実に進んでいけばいいよね。
柚菜と彼の気持ちは変わらないんだもんね(〃∇〃)
ランキングに参加しました。
↓共感得られた方ぽちっとよろしくm(._.*)m
b_04.gif

| ネットなお話 | COM(1) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-02-26 (Sun)
お引っ越し完了です。
新着で飛んできた方申し訳ありませんでした。
しかも過去の日付で??なんだろうと思われた方、誠にすみませんm(._.*)m


さて・・・タイトルのペニャペニャ。
コレなんでしょう?
答えはコチラ!
ランキングに参加しました。共感得られた方ぽちっとよろしくm(._.*)m→b_04.gif
>> ReadMore
| 彼がだいすきっ! | COM(1) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-02-23 (Thu)
先日、調節しないって書いたけど・・・、メリハリつけてやっていこうって書いたけど・・・、でもね、ほんとのコトいうと・・・柚菜ね、自分のペース乱されるのが嫌いなの。
例えば、彼氏と逢う感覚にしたって毎日逢うなら逢う。
週○日って決めたんならそのペースで逢う!とかそぅ言った感じで今までやってきた。
それ以外のイレギュラーなコトになってしまうとちょっと自分のペースが乱されるというか・・・。
それって完璧、柚菜のワガママだって分かってるんだけどね。

んでそもそも調節っていうのはもちろんキモチのコトなんだけど、んじゃなんでそんな話になったかというとーー、
電話がコトの発端。
ランキングに参加しました。共感得られた方ぽちっとよろしくm(._.*)m→b_04.gif

>> ReadMore
| 悩める乙女 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-02-18 (Sat)
難しいなー。
調節・・・キモチの調節ね。
柚菜、器用じゃないからさ、自分でうまくキモチを調節とか出来ないんだよね。
前にもこんな内容で書いたけど、これってやっぱり難しいことなんだと改めて思った。
好きなキモチがお互いに等しい大きさでないとどちらかが期待に応えなきゃいけなかったりとか、負担に思ったりするわけでしょ?
これまた何度か書いてたりするけど、やっぱりね、彼の負担とかなりたくないし、窮屈な柚菜はもともとそんなにいい子じゃないから徹底してそんな対応はできないんです。
もっとうまく立ち回れたらなーって思う。
あんまりにも彼の都合ばっかりで推し進められるとそれも困る。
これは性格の問題なんだろうけど、柚菜が黙って聞いてあげられるようなおとなしい子だったり、またそぅいぅ精神状態?であればいいんだけどね、どぅも違うから・・・w
やっぱり刺のある言い方とかしてしまうわけ。
だから余計に怒らせてしまうコトになったり、本当だったら軽く流すような話であってもケンカに発展してしまうんだよね;;
難しいよねー・・・。
でもさー、なんてーか・・・やっぱ柚菜、不器用だから調節なんかしちゃうと意地張ったりとかしちゃって、それでなくたって素直じゃないのに、ますますそれに磨きがかかって、自分の気持ちまで我慢やら抑えつけたりしたら、やっぱりスキじゃないとかって勘違いしそうで・・・。
結局こやってキモチが離れる原因にもなりかねないわけで・・・。
ってことで、やっぱり調節はやめた!
まー彼が土日は柚菜のために使うっていってるんだから、柚菜も調節するんではなくてメリハリ?つけて土日に向けて気持ちを温存するような感じでいけばいっかー。
結局、柚菜が彼を大好きだからこんなことになったりするんだよね♪
| 悩める乙女 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-02-13 (Mon)
柚菜のセラピーになるものといえば、まず第1に彼。
遠恋なもんで触れ合ったりは出来ないけど、辛い時、苦しい時、柚菜の力になってくれます。ココロが繋がっています。
むかーしに書いた日記にもその話は出てきますけど、柚菜の安定剤です。
彼のコト、大好きだから柚菜がどんな状態であっても向き合っていたいと思うんです。

第2第3は順番は特にきめられませんが、羅列すると『飼ってるネコ・足ツボ・海・ビックベン』って感じです。そしてこれは今日思ったのですが、この日記も含まれてますね。

何でそれを思ったかと言うと・・・。 >> ReadMore
| 彼がだいすきっ! | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
2006-02-12 (Sun)
このブログ、ブログっていうか本当に独り言なんだけど、
彼に見せないといけなくなりました・・・。
まぁね、ほとんど彼に話してる内容だからなんら問題はないんだけどね、
でもあまりにも柚菜のストレートな言葉すぎだし、はずかしぃ・・・。
んー、でも素直な気持ちだからね・・・いいんだけど・・・。
ま、いっか。
言い出したら聞かない人だし・・・w

んで、まぁ、ここんとこの書いてなかった期間の出来事あげます。
柚菜の中で大きな出来事は2つ。
>> ReadMore
| その他 | COM(0) | TB(0) |
応援にひと押し。→
